スポンサーサイト


仰け反りマスター


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんにちわ、もじゃです。

なんか禁煙が辛いです・・・・
ほんとタバコ辞めれた人は偉大です。

さて私只今禁煙しておりますが、
平行して美腰ダイエットなんてのもやってます。
しかし・・・
どうやらやり方を間違えたらしく・・・・

jin008_20090308113419.jpg

赤丸の箇所の筋肉だけ異常発達しました・・・・

色々なかっこうをして、この筋肉がどんな時に使われる筋肉か確かめたところ。

上半身が仰け反った時に戻す時に筋肉みたいです・・・
一体どんな美腰ダイエットしていたのでしょう・・・

ちなみに正しいのはこんな感じらしい・・・


しかし予想外の筋肉が発達するのも面白い物です。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たばこ止めるのは、何かの陰謀かもしれんけど、臭いしお金掛かるからレッツ禁煙!!
ガッツだもじゃ!!
もじゃもじゃ。
勇者の魂を込めてたばこにカメハメ波ーーーーーーっ!!
なんだそりゃ。

ケロを褒めないで。
まんじゅう怖い♡

たしか、高校のトキ友達がオッパイを大きくしようと、筋トレを始めて、気付いたら左右のオッパイの間にヘンな筋肉ができて動くようになった!!
と言ってました!!!!
見せてもらわなかったコトをずっと後悔してます><”笑

禁煙ゎいいですね!!!^^
私ゎ遊びでしか吸った事ないので、禁煙のつらさゎわかりませんが、ダンナが禁煙して1週間くらいのトキゎ。
夜中に3晩ほどうなされて、絶対取り憑かれたと思いました(((( ;゚д゚)))

筋トレ

筋トレは苦手ですね~。
無意味に走ったり、重いものを持ち上げたりするのは、つまらんのです。
ジムで走ったり、持ったりしてる人はすごいですね。
でも、電気を使ってルームランナーで走ったり、
エアロバイクをこいだりするなら、
どうせなら発電すりゃあいいのにと思ってますw

それにしても、ヒラメ筋って名前の付け方は、他の筋肉に失礼な感じがしますねw

仰け反り名人のもじゃさん、こんばんは。

僕は眼輪筋を鍛えてみたいです。
眼輪筋がムキムキになったら、
顔だけで笑いが取れるかもしれません。

ほんと禁煙出来る人は偉大だと思いますよ。
知人ヘビースモーカーは4日目あたりから
「なんか体がむず痒い」とかなんとか言ってました。

もじゃさんも禁煙頑張りつつ
仰け反りに磨きをかけて下さい。

どうもこんばんは。
いろんな筋肉があるのですね。
最近は筋肉がちょっとかたくなってくるのが楽しみであります。
でもこんなの覚えられん...

禁煙はやっぱり大変ですね。
逆にストレスためちゃわないように発散してくださいね。

もしかして…

そのうち…

もじゃもじゃまっちょさんに改名ですか??www

>>ケロちゃん

やぁケロちゃん。

なんか禁煙って難しいね~
なんていうか、動けるだけ動いて、パタンと寝ないと辛いw

>>ァイちゃん

ァイちゃんこんばんわ~^^

なんていうか寝れないとつらいね~。

んで一回吸いたいに捕らわれるともうヤバイw

ホントにね~涙でちゃう;。;

>>スパイクさん

こんばんわ~、
あ!ホントだ!ヒラメ筋だけ通称だ・・・・。

これは芸名で知事になって犯罪者になった横山ノックに通じる物があるね。

いや、通じないね。

ここだけでポッロと
自分の思いを吐くと・・・・

凄く・・・吸いたいです・・・
三井のバスケをやりたい気持ちと同じくらい吸いたいです。

>>シンジロウさん

こんばんわ^^

そうですね~私の体に起きた異変といえば、
タバコの事を考えると涙が溢れてきます。
まるで別れた彼女を思うようです。

あとはね~。
溜息が出ますw

もうちょっと頑張ってみますw

>>ランドマンさん

こんばんわ~、ランドマンさん。

ストレス解消&運動不足解消を狙って温水プール行こうと思ったら休館でした。

いつもこんな感じで出鼻挫かれるもじゃもじゃのっぽです。
この筋肉図で見ると腸腰筋がたるんでますね~私w

>>あたしちゃん

あたしちゃんこんばんわ^^

マッチョにはならないよ~
これはね・・・


続く・・・・
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
