スポンサーサイト


どんな奴でもかかってこい!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

今日は仕事から帰ってプールに行ってきました。
気持ちよく泳いで~
気持ちよくジャグジ~に浸かって有意義でした。

でも帰りに水着を脱いで、チョメチョメ丸出しの時に、
すっごい ガン見してくる 多分中東の人がいて・・・・
悔しいから仁王立ちしてやりました。
もしそれでチョメチョメに突進してきたら顔面に膝をぶち込もうと思ってました。

という訳で私はどんな時でも警戒を緩めません。
そして私はあらゆる敵の対処法を知っています。

ではみなさん、

13f

こいつに会ったらどうしますか?

殴りますか?
叫びますか?

答えは水に飛び込むです。
走って水辺まで行ってください。

ジェイソンは元々、溺れて死んだ肥満児の少年です。
水に浸かると溺れます。

役に立ちましたか?

まぁたつ訳無いですよね・・・。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ^^
仁王立ちしちゃったんだw
格好が格好だけにどんなだけ警戒しててもかっこ悪いよw
ジェイソン,は「ジャイソン」ってだけしか知らなかったからビックリ。肥満児で溺死,,こえ~~。。
あまり普段の生活の中に水辺はないけど,夢に出てきたらソッコー入るねw助かりました☆

>>サユ

いや!かっこいい!
仁王立ちの俺はかっこいい!
こんな俺をみた女子は、もう大変な事になるはずだ。

そうなの、ジェイソン溺れた内気な肥満児だよ。
でも作品によって肥満児じゃ無い時もあるからね・・・

サユ!ホラー映画ちゃんと見ないと
夢で襲われた時もっと怖いよ!
勉強しなさい!

ホラーはもじゃんで見てるからいいの。
リアルホラーみたいなもんやし。
映画は恐いしお風呂は入れんし,物音でオシッコちびりそうやし絶対ヤダぽん!

ビックマグナムを見せつけてやったのね!!
もじゃウィナー!!
もう中東の人もメロメロね♡
って、こんな事ばっか書いてます、私。
みんなコメを読んでる事にビックリ・・・。
あのコメ読まないわよ、もう・・・。
で、会社でやったのね。
興奮した?どうだった?←お目目キラキラ

冗談ですってばぁ。
ババァがエロいのはいただけませんなぁ。

立派な

中東のメンズの勝とうと思ったら、
かなりのチョメチョメを見せつけないといけないのでは?
ということは、もじゃさんは、かなりのもじゃもじゃっぷりだったのか…?
いや、意外と下はストレート系とか?

仁王立ちもじゃさんコンニチワ♪

まぁそんな恰好で警戒しててもいまいち迫力にかけますよね。
ってか、逆に警戒されますよね。

じぇいそーん。「スクリーム」の一番初めの問題にもちゃんと答えられましたよアタクシ。
何故ってじぇいそんシリーズの一番初めのヤツにケビーンが出てましたから~♪

チョメチョメに突進してきたら

とびつき腕ひしぎ→パロスペシャル

のコンボをお見舞いすると思います。脳内で。
もしジェイソンに会う機会があれば、
是非水辺に逃げようと思います。

コンニチワ!

中東系って・・カオ見ただけで怖そうですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・・偏見かもしれないけどなんかアブナイモン持ってそうで・・。

(@´*v*`):;*.':;ブッ
ジェイソンちっさいので笑えましたw・・そっかもともと肥満児だったんですね・・知らんかったw
遭遇したら水辺へ逃げよう!

こんばんわ^^
なるほど!!ジェイソンに会ってしまったら水に飛び込めばイイんですね!!!

でも混乱して自分がオボレそうです”笑

私的な話で申し訳ないんですけど、、、
まだ自分の日記にゎかけないんですけど、、、

。。。多分来週、雑誌関係で東京いきます^^
どうしよう。。。
今さっき電話かかってきて!!
ちっちゃくだと思うけどハンドメイドとりあげてもらえるんです!!!
めっちゃチャンスで、ドキドキして
眠れません<<o(>_<)o>>
期待と不安でつぶれそうです”笑
変なテンションですみません・・・

手が震えてうまくキーがうてません><;”笑

何かだれかに聞いてほしくて長々とすみません。。

応援です♪

>>サユ

いやいや、ホラーでもメルヘンでも経験は必要だぞ!

ジェイソンだけじゃないぞ!
フレディーだって、チャッキーだって、ブギーマンだって弱手を知らないと、とんでもない死に方しちゃうよ!

>>ケロちゃん

いやいや、全然大した事ないっす!

自分は並です。

中東の人はもじゃもじゃしすぎて解らなかった。

してないよw
あんまり詳しく言うとケロのオカズにされちゃうから秘密w

>>スパイクさん

こんばんわ、スパイクさん。
そうですね~私のアンダーヘアーは頭と同等くらいでしょうか。
だからパッと見ではどっちの毛か判断つかない場合があります。

>>カラバシュさん

ケビン大好き乙女のカラバシュさん、こんばんわ~。
出てたんですか?ケビン・・・

ってことは・・・
斧でも刺さってたのかな?
銛でも刺さったのかな?


ケビンさん・・・映画での生存率低いですねw

>>シンジロウさん

こんばんわ、
飛びつきうで十時は、チョメチョメが無防備なので・・・

コリっとやってしまうかもしれないのでリスク高いです。

ここはやっぱり、膝を顔面に入れて、足を腰に絡めてフロントチョークでテイクダウンさせます。

>>JKさん

こんばんわ~、

多分自爆テロの恐れはないと思います。

でも意外と綺麗な瞳で見つめられてました。
今思うと、もっとゆっくり見せてやるくらいしてやればよかった・・

>>ァイちゃん

ァイちゃん こんばんわ~

そうです、水辺です。
あと一時的だけど悪口も有効です。
しつこくすると殺されますが・・・

そ~し~て~
おめでとう!!!
なんか昨日は先走ってコメント書いてごめんね^^;

いやいや、心からお祝いするぜ!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
