スポンサーサイト


ときめきメモリアル 初恋の人からの手紙


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

永遠の好敵手、ひろぽすのご紹介です。

これです、
初恋の人からの手紙

で、結果です。
赤字はもじゃのコメントです。


初恋の人からもじゃさんへお手紙が届きました。
もじゃ、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたもじゃをなつかしく思います。
ポニーテール嫌いじゃないぜ!

泣きじゃくる私にもじゃが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
ドSですからドキドキしていたかもしれません。
泣き顔ってかわいいね~♪


お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。
惚れてしまいます。
こういうニュートラルな切り口は悪質かつ魅力的に感じます。


思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはもじゃのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。
勘違い指数高いです。
この文章を書いたのは俺の知り合いでしょうか?


そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、もじゃにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのもじゃは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。
やっぱり知り合いに違いない!

告白するときのもじゃは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはもじゃらしいとも思いました。
意外と狡猾なので、逃げ道たくさんあることしか言いません。ズルイ系ポケモンです。

全体的に言えば、私はもじゃと付き合えてよかったと思っています。あれでももじゃなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。
ふ~~~ん。

いろいろ書きましたが、私はもじゃが大好きでした。これからももじゃらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。
好きなところなんて1つも挙げられないのに大好きな人っていますよね~

またいつか会いましょう。では。
是非
P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?
マッチョなんて程遠いです。

以上です。
どうせ遊び半分なのだから、もっとキュンキュンさせてくれればいいのに・・・
もっともっと涙がほろり来るようなお手紙が欲しい物です。


と、言う事で、ラブレター型式のコメント下さい。
俺をキュンキュンさせてください!オチなんていらない・・・笑いなんていらない・・・
キュンキュンをくれ!!!!!



と、偉そうなお願いしてますが、今日は事情により早寝です^^;
頂いたコメントのお返事等は後日 まったり ねっとり 緩やかに行います。




にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛しのもじゃんサマ☆
あなたの上から下までもじゃ毛に覆われているだろう身体に嗚咽をこらえつつも大好きでした^^*vオワリ

ちょっと~!なんなのよコレww
あたしもしたら悪意すら感じる大爆笑レターなんやけどwもじゃんのも大爆笑!なんなのコレ~!ちょ~オススメやんw手紙書いた理由,もじゃんまだマシよw
あたしなんて犬の名前が同じで思い出したらしいよw
「あらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁ」って言われてるしwなんなのコイツw誰だ~!
ドリンクバーで大量シロップなんて持って帰った覚えね~~よ~!w

>そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて
>ファンデーションを割る癖があったね

なんで知ってるんですか?
スゲー。

もじゃ、愛してる。
狂おしいほど好き。
奥さんなんか捨てて私のもとへ来てっ!!

隙をみて奥さん奪うから。

大好きなもじゃさんへ★

私もやってみましたが、むかつく手紙がきましたよ!!^^
でもドキっとする程あたってるトコもありました”笑

昨日ゎ眠いのにコメントありがとうございました☆★

頑張ります!!

ちなみにハンドメイドしてるママさんの特集が1ページに4人枠らしいので、、、
上部に載れるようにがんばります(*´∀`人)

あれ?全然ラブレターぽくなかった”笑

どうもこんばんは。
男同志ですので私はラブレターやめときましょう。

やってみましたよ。
え、え~っと、泣いてもいいですか!?
泣いちゃいますよ。
また記事にしてみまーす。

やってみたら、
「自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはやめて(笑)」
とか言われました。

もじゃさん、大好きです。
…と、男である僕が言ってもキュンキュン出来ないですよねww

いつもありがとうございます。

今は混みあってるみたいで…
明日パソコンからやってみよ

初恋の人からの手紙ねぇ~
面白いことを考える人がいるんですね笑

ちなみに…

もじゃさんの初恋の人って幼稚園の先生だったとかってイメージが勝手にあります(笑)

もじゃさん、こんばんは^^
わたしもやってみよおっと♪

わたし、もじゃさん好きですよお。
やさしーもんね^^
ちょっと気持ち弱ってるときに
やさしーコメントもらっちゃうとクラリとします。
今度弱ったら頼りにいってもいいですかあ★うふふ~~~

>>サユ

60点です。

冒頭で好意を示した言葉が使用されているため、赤点にはしませんが、笑いに逃げるのはよくないです。
キュンキュン指数イマイチ!

・・・・なんかドリップいっぱいありそうだねw

>>ケロちゃん

75点
合格です。
最後に笑い逃げましたが、好きと言う恐ろしいくらいの情念が伝わってきました。
パッションだけでいうなら満点です。

え?ケロちゃんファンデーションって割って食べる物じゃないからね。

>>ァイちゃん

55点
冒頭のみキュンキュンだけど~。

ラブレターじゃないやい!ww

やっぱちゃんと見ないでUPして、
見たら、こんなにフォントが崩れているなんて・・・・

ァイちゃんラブレター追試ですwww
でも、頑張ってチャンス掴みそうなァイちゃんへの応援という事で、今回の追試は免除です。

>>ランドマンさん

棄権

いやいや、男同士でも書いてみましょう!
気持ち悪くなるか、新しい世界に・・・そう・・新世界に行けるかもしれませんw

スゲー気になるじゃないですかw

>>シンジロウさん

80点

>>もじゃさん、大好きです。
…と、男である僕が言ってもキュンキュン出来ないですよね
(あえてwはコピらないのは作為です)
こういう、-思考の告白はいいですね~。

「そんなことないよ・・・シンジロウ・・・」
とか言いたくなります。
ちなみに本名でやった時私もつり銭キラーでした。

>>あたしちゃん

計測不可

あたしちゃん!
ちゃんとラブレター書かなきゃダメでしょ!
もじゃはね~~
強要したラブレターでも有頂天になれる素晴らしい子なんだからじゃんじゃん喜ばして!
も~追試だわ!w

と、まぁとにかく、なんか人のを読むと意外と笑い0でなんか呼んでてキュンキュンする奴とかあるのよね~。
それを夢見てやってみたら、笑いもの&嘘つきです呼ばわりですわ・・・

れっつとらいだべ~

>>melaちゃん

92点

良いです!凄くいい!
なんか本気で照れるぜ!
このニュートラルなテンションの文章と先の展開を臭わす言葉・・・・
やばいです!
小悪魔です!

もうね~何故100点じゃないかというと・・・
それはなんとなくです・・・

もう、ジャンジャン頼ってください!
精一杯の真心と、それ以上の下心で対応します!

では、

ふふふ、君のもじゃをモジャっとしちゃいたいぜ。
そして憂いに満ちたそのもじゃをミジャにメジャして、
ぽにょをぺにょぺにょに…。

う~ん、ラブレターなのか?
なんなのか、わけわからなくなってきたので、このへんで止めときます。

そういや、ラブレターなんて、本気で書いたことないな~。

ずっとそっと見てました。
もじゃさんのその知的な文章に惹かれて。
陰からそっと見てました。
ラブレターを書いていいって言う事ですから書き込みます。
勇気を持って。
こんな美人でも器用でもない私ですが、抱いて下さい!!
あなたにギュッとされたいの♡

書いてみましょう…。

もじゃさんへ。

きっと私みたいな地味な女は記憶にすらないでしょうけれども、
せっかくの機会なので思い切って書きます。
もじゃさんの事がずっと好きでした。
もじゃさんのブログに訪問したり、書き込みするだけでドキドキします。
毎晩夢に見ています。
私がもじゃさんの事を想っているという事をお伝えしたくて…。
こんな手紙、ご迷惑でしたよね…。

>>スパイクさん

そんな・・・急にもじゃっとされたり
ミジャったりメジャったり、ポニョッたりされたらもう・・・・

ラブレターですか~、本気で書いた事無いですね~

目ざといので似たような手段はとったことありますw

>>ミント♡さん

80点

露骨でダイレクトでいい感じです。
思われている感が伝わってきます。
そして、できんじゃない?という期待を持たす感じ。
スパムメール並みに美味しそうな文章ですw

ただ・・・残念なのが名前の詐称はいけませんね~。
ん?耳を澄ますと ヴィィィィィンってバイブレイターの音がするぞ?w

ケロちゃんリベンジ失敗なりw

>>カラバシュさん

90点
いいですね~、控えめですね~。
なんでしょう、俺の一方的に思われたい願望を把握しているかなりのもじゃフリークです。
もしかしたらケビンより・・・もじゃの方が好きなのでは?w

え~ちなみ満点でない理由は、
もじゃの大好物の下心を微妙に刺激する(期待させる)文章が無いということです。
この微妙に期待させる文章・・・難しいですねw
迷惑なもんか!迷惑なんかじゃないやい!

くそっ!!
負けたぜ!!

>>ケロちゃん

むっふっふ~

もじゃはケロちゃんのIPアドレスから、都道府県・プロバイダーの特定まで出来ているのさw
まぁ、だから何?って程度の情報だけどねw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
