スポンサーサイト


爆乳セレブトリマー


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

ラブレターチャンピョンはmelanieさんです。


w2.jpg

なかなかときめきメモリアルでした。


さて、私もじゃは昔雑誌に載ったことがあります。
トリマー道真っ只中の時です。
まぁ、自慢ですが私とあるクラスで東京都3位でした。
まぁそれほど多い職種でもないし、東京都内ですから大した事無いと言えば大した事無いです。

まぁソレ絡みで、ペット雑誌の取材というか・・・
学校長の策略で学校のプロモーションというか・・・
まぁ、結構なカラーページを割いてもらいました。

んで私とは別のクラスで、かなりハッチャケてあちこち緩い娘が2位でした。
という事で、そのハッチャ娘と私で雑誌に出ます。
取材と撮影は、学校と学校の近くの大きな公園で行うようです。
そして前日学校長が言いました。

「恥ずかしくない格好してきてね」
こういうのもなんですが、モテ期ピークだった私は恥ずかしい物なんて何も無かったです。
普通にナイスガイでした。
でも、問題はハッチャケ娘の方です。
当時はちと系統が違いますが、

image0164.jpg

アバウトに分ければこんな感じです。
関係ないですが、かなりの爆乳でした。
仲は良かったので、学校長の、

「恥ずかしくない格好してきてね」
というのを電話で伝えておきました。
たしか美容院に行く為に休んだそうです。

そして撮影の日、
朝8時に学校に集合です。
ハッチャケ女は来ません。
9時から雑誌の人達は来るのですが、
一応どんな要望にもこたえられる様に、犬のグルーミングは終わらしておいて、
いつでもカットに入れるようにしておきます。
雑誌の人が来ました。意外と大人数でびびりました。
しかしハッチャケは来ません。
と、思ったらその直後に来ました。

kyouko.jpg

本気でこんな感じの服を着てきました。
そして生け花みたいな・・・とにかく斬新な髪型できました。
これには雑誌の人も度肝抜かれてました。
学校長は唇がプルプル震えてました。

んで、一応作業着は着たのですが、イメージ的に
トリミング中の撮影風景はこんな感じです。

08060902.jpg
なんていうか・・・物凄い化粧の分厚さが目を引きます。
そして一通り、トリミング風景とインタビューが終わり、公園での撮影です。



0322.jpg

ホントにこんな感じのドレス着ちゃってましたからね。
なんの撮影でしょう。
只でさえ爆乳なのに、こんなドレスを着て犬とじゃれるから大変な事になります・・・
もうね~、雑誌の人たちいなければガン見してやるところでした。
(たまにAVでこういうどうでもいい下りが入る奴ありますよね・・・)

まぁそんなこんなで、撮影は終わり。

そんな事をすっかり忘れた頃にその雑誌が届きました。
ハッチャケ娘は居なかった事になってました。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その黒い○男さんは、もじゃ?
凄いですねぇ、2位を消し去るとは。
で、1位は?
トリマーって人間も出来るの?
ケロ人間とはかけ離れてるけど、やってくれる?
ヨロシコ。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!・・ワロタwww

そのドレス。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!もじゃさんはリアルでそういうお姉さま方見てきたんですよね。ウラヤマシスww
俺もそんなドレスのヒトリアルで見たいですッ!

あ、ときめきメモリアルやってみたんやけど・・。本名でやってみたら意外な結末でちょいビックリ。

大好きなもじゃさん、こんばんちゃ

追試は…
嫌いですぅ~笑

爆乳でドレスで犬…
エロ②ですねぇ

でも、、、
ヤマンバのようなハッチャケ娘さんがドレスを着て来るなんて…
相当緊張してたんでしょうね(笑)

ハッチャ娘さん、ちょっと違った方向に気合い&スイッチ入っちゃったんですな。
その時の現場の空気を想像してみたら、絶妙でシュールですね。

2枚目のコラ、色々想像が膨らみます。グフフ。

ナイスガイ,,,その言葉がナイスガイw
やるね~!めっちゃ自慢じゃん♪すっごいもん!!
極めてるね~!オハナもキレキレしてもらえるね^^*
ん~天才!
これぐらいでOKかな??w

ハッチャケ娘はもうなんの撮影とかじゃなく自分が
雑誌に載る!ってことしか頭になかったんだね~w
でも,そんなお胸のバリっと開いたドレス着てみたいわ~。。どこ行くとかやなく,着れる体が欲しいだけだけど^^;

人は

外見で判断しちゃイカン!といいますが、
それなりの場所に、それなりの恰好で来れない人は、
やっぱ、頭の中身を疑っちゃいますよねぇw
別に、高価な服を着てなくても、それなりの常識力が欲しいとこです。
まぁ、犬と巨乳とドレスは、ある意味アリなのかもしれませんが、ねぇw

どうもこんばんは。
もじゃさんはやる男なんですね。すごか方です!

恥ずかしくない格好。
確かに恥ずかしくないのかもしれませんが、浮いちゃいますね。  趣旨が違うって!!

だひゃひゃひゃひゃっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!
すごいですね~。
トリミングする時にそんな恰好。
いやはや…トリミングされてみたかったです(←おいっ)
っつか、公園で連れてる犬は何犬ですか?かわいい…(*´ェ`*)ポッ

かわいそうといえばかわいそうなハッチャケ娘ww
トリミングでその服はかなり浮いてるような気がするんですが、もしかして天然ですか?w
読めば読むほど、ハッチャケ娘がかわいそうになってきた(;・ω・)

てゆうか東京都内でも3位ってかなりすごいと思いますけど~

こんにちは!

「ハッチャケ娘は居なかった事になってました。」が大ヒット!!
素晴らしいです。もじゃ様、ネタの宝庫ですね(笑)。
居なかった事になった娘ですが、ヤマンバ系統のままだったら載ったかもしれませんね。

関係ないですが、ヤマンバはウルトラセブンのゴース星人にソックリだと思います。

ガツンと応援♪

>>ケロちゃん

やぁ、ケロちゃん。

この黒い人は全然関係ない人ですw
拾った画像に顔と所属なんかがわかる感じになっていたから黒塗りです。

ケロちゃん俺に切って欲しいの?
でもケロちゃん切るなら拘束具が必要なんだよね・・・

>>Jkさん

こんちわ、JKさん^^

あれ、意外と的射た事言われている人多いみたいですね~。
占いだと信じませんが、性格傾向なら信じます。

あのね・・・まじ爆乳でしたw
(オデブじゃないのがまた凄いw)

>>あたしちゃん

ダメです追試ですwあたしちゃんこんちわ^^

インフィニットドレスって知っている?
あれをつけてきたのよ~w
基本只の布なんだけど巻き方を変えると、何十種類かできるみたい。

普段は派手なりに可愛い子なんだけどね~。
ホント色々な物を見失ってたね。

しかしエロイのは確かです!

>>シンジロウさん

こんちわ、女の先生と学校長は唖然としてたけど・・・

男のスタッフ・・・
やっぱ見ちゃうんだよね~
爆乳をw
うつむいたり・・・
屈んだりするから・・・
谷間がユサユサと・・・・

フフフ

>>サユ

そうなんだよ~
俺凄いんだよ~~
バリナイスガイです!

そうね~お胸が大きいとそれだけでまぁ~大したアピールですけど・・・
小さくても形が解るような服だとドッキンドキンします!
小さくても並でも、見せる方向でいきましょう!

>>スパイクさん

こんちわ、
マジで場違いな格好で滑稽ですけど・・・
エロかった・・・
まぁ普段からエロイ服着ている女性でしたけどね・・・

そういえば、京都に旅行に行ったときに修学旅行の中学生がラーメンツケ麺の人と同じ格好をしていたのを思いだしました。

>>ランドマンさん

こんばんわ、ランドマンさん^^
残念ながら、ドレスを着るような場所でも微妙に場違いな格好でしたw
それこそ、映画の試写会に来た叶姉妹・もしくは一流ファッションブランドのプレオープン並みの格好でしたね。

がしかし!ドレスが実は安っぽい・・・

エロさ以外は合格点に至りませんでしたw

>>カラバシュさん

こんにちわ、カラバシュさん。

そういえば、ズボン以外でトリミングしている人初めてみたかも・・・
でもこの爆乳姉ちゃん。
腕は確かです、そこがまたカッコいいですけどね~。
なんでしょう・・・センスとか才能とかで考えて、当時の私は勝てる気がしませんでしたね~。

犬は今調べたけど・・・解らないやw

>>PtSkPさん

こんちわ、ウィルスの駆除はできたかな?

東京都の大会は100人も出てないからね~。

そうだね、可愛らしい言い方をすれば天然だけど、

ちょっと足らない子かなw

>>umeさん

こんちわ、umeさん^^

ほんと誰よりも気合をいれて、
誰よりも期待してたのに、
送られてきたのは完全に載ってませんでしたからねw

学校長と私しか載って無かったですね、
でもいつの間に学校長あんなに撮られていたのだろう?
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
