スポンサーサイト


夢の両替機


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

おはようございます もじゃです。

今日は不思議な夢を見ました。

丸いボールの中にタマゴボーロがたくさん入っていて、トサカの無いニワトリがそれ食べてます。
それを1つ食べるとニワトリは緑の卵を産みます。
緑の卵からすぐに緑の小さなワニが生まれます。
その生まれたばかりのワニは自分から底の浅いお皿に向かいます。
そしてお皿の上に乗ったワニは生んだニワトリに食べられます。

一体どんな夢だろう?
夢診断詳しい人よろしく~~~

さて、職場の人の話しです。
以前右翼に監禁されたE氏です。

E氏は昔ゲームセンターで働いている子と付き合っていました。
結構大きなゲームセンターで4階建てくらいの施設らしいです。
その彼女は店長の次に偉いポジションらしいです。
なかなか出来る女性ですね。

E氏はそのゲームセンターに行った事無かったらしいのですけど、友人と初めて行ってみたそうです。
友人と計3人で朝一から遊びに行ったそうです。

しかし入店して1分で事件、いや奇跡が起こりました。
E氏が1万円札を両替しようと両替機に一万円入れます。
そうすると、札が9枚100円玉が10枚出ます。
パッと見普通です。
しかし、その札が全部1万円です。
つまり、1万円入れると10万円出てくる両替機です。
10秒ほどフリーズしたそうです。
試しにもう一度1万円を入れてみました。
やっぱり合計10万円出てきます。

E氏が悪い子になった瞬間でした。
その後E氏はじゃんじゃん1万円を入れます。
じゃんじゃん10万円出ます。
1~2分の間に280万円引き出しました。
E氏はすぐさま友人をつれて店を出て大豪遊をしました。

その晩、深夜に彼女から電話がきました。
防犯カメラにばっちし写っていたそうです。
どうやら新しく違う部署から来た社員が、回収した1万円を千円札をセットする場所に置いてしまい、
補充するはずの千円札をそのまま金庫にぶち込むという大チョンボを犯したそうです。

彼女は防犯カメラに自分の彼氏が写っていたのですが、その場では黙っていたそうです。
優しい子です。
いい子です。
でもそれ以上にデキル女でした。

E氏、ゆすられました。
初めは50万しか抜いていないと言ったのですが、相手は店長の次に偉い人です。
被害額は把握してます。
結局E氏は130万円取られたそうです。

デキル女はどんな状況でもデキル女でした。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふたたびコニチワ♪
E氏は280万をゲーセンに返して、さらに彼女に130万払ったんですかっ?!
しゅごーいっ!!
あ~宝くじ当たらないかなぁ…。

E氏の人生はなかなか事件が多くて濃ゆい人生ですな。
1万円が10万円になってしまうなら、
目もくらんじゃうかもしれませぬ。

すごぃ☆☆
ほんとにそんなことが(ノ゜O゜)ノ

あっ前の記事ですけど全然気ぃ悪くしたりとかないですよー\^o^/

ところでなんだか体調不良でしばらくblogも更新まちまちなりそうです××

お~E氏なかなか度胸あるね~^^
あたしはビビリだから店員呼びそう。。
そこら辺の自販機に間違い起きないかな~。
あ,ダメだ。自販機に千円入れたことたぶんナイや。。
ケチだからくずすぐらいならいらないって思う^^;
この性格から直さなければ金にはありつけない。

金わたしに誰かばらまいてくれないかしら。
プライドなんて一旦捨てて拾うわよ~。プリーズ

自販機のバカ~

機械は悪くないんですよね~。
ミスをするのはいつも人間。
機械は馬鹿正直だから、命令どおりに動いてしまう。

それにしても、女店員はやり手ですね。
とっさの判断で、店に報告しなったとこに、
クールな禍々しさを感じます。

俺の自販機フィーバーといえば、
ホットの缶コーヒーを買ったはずなのに、
大量のコーンスープが出てきたぐらいです。
その大量のコーンスープは、バイト先の仲間に配られ、
俺の株が少し上がったそうな。
めでたしめでたし。

どうもこんばんは。
もじゃさんの夢はいつも想像力豊かですね♪

28回も繰り返すとは、なかなかの男ですね。
デキル女。憧れもありますが、ちと怖いかも...

彼氏…いませんけど?何か?もじゃさん…(笑)

えぇ~
そんなヘマで280万…
いいなぁ~
そしたら自転車がいくつ買えるんだろぉ~…笑

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そんなんあったら・・・でも俺も小心者なんで正直に申告しちゃうかもやね。「防犯」ってキーワードに弱いんです俺。

京都、俺のイメージでは「修学旅行」かな。何しろ小学校、中学、高校って全部京都やったんでwあと大学受験と遊びで行った事がある。・・たしかに「はんなり」とした町やねw・・また行きたくなったw

>>カラバシュさん

おはようです^^

抜いた280万は返してませんw
結局山分けだったのでしょう。
山分け・・・・ある意味愛を感じる・・・

しかしその話しをきいてからむやみに両替したくなります。

>>シンジロウさん

おはようです^^

彼は寝るのがもったいない派人間ですから色々経験してますね~

寝るのがもったいない!
という人は凄い経験をしているものですよねw

>>ァイちゃん

ァイちゃんおはよう。

体調はいかが?
あまり無理しちゃいけんよ~
旦那様にたくさん甘えるのよ~

そしてチビ2人にもw

お母さんは休めないもんね^^;
お大事にね^^

>>サユ

やぁサユ。
今お金が一番欲しい時期だもんね~w

いやいやそこは勇気を出してくすねるところです!

一生後悔するぜ!

ほんと誰かばらまかないかな~

世の中金ズラ!
って感じでがっつきます!

>>スパイクさん

スパイクさんおはようです~

なかなかスパイクさんも貢献してますねw
そうです!
機械は悪くないです!

そして、まんまと手を汚さず大金をせしめた彼女には、いい人以上 不二子未満の悪女っぷりを感じます!
不二子なら全部もっていくものね~

>>ランドマンさん

おはようです、ランドマンさん^^

E氏の彼女はいつも、影(癖)のある人が多いですね~
羨ましいですw

引き出せるだけ出して28回だから、もしもっと入っていたら捕まっていたかもですねw

>>あたしちゃん

あたしちゃん おはよう^^

もうね~最高級のママチャリ買えるよ!
ゾクゾクしちゃうねw

うん・・・彼氏なんてそのうちできるよ!
うん・・・俺みたいな素敵な彼氏できるよ・・・
大丈夫・・・大丈夫だって言ってるだろ~w

>>JKさん

おはようです^^
JKさん・・防犯に敏感という事は何かやらかしましたか?w

絶対そのお金は懐にしまうべきです!

ほら・・そしたら京都もいけるし~
はんなりした街で、ジョンさんとしっぽりできるし~w
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
