スポンサーサイト


S野 電影少女を夢見る


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

おはようです、もじゃです。

最近ろくな夢を見ないのでプンプンです。
前のもじゃならもっともっとファンタスティックな夢見れたのに・・・
ストレスでしょうか?

でも世間の10分の1も受けちゃいないはずなんですけどね~。
そういえば知ってますか?
人間ストレスが一切ない環境だと狂ってしまうそうです。

さて、最近思い出ばかりですが思い出話しです。


みなさん、電影少女って知ってますか?
電影少女→ビデオガールって読むのですけど。
なんとなく卑猥ですね~、内容も所々卑猥です。
S野が大好きな漫画です。

大雑把に概要を話すと、
主人公のモテナイ洋太君はモテません。
本当にモテナイのですが、学園で1番可愛い子に恋します。
しかしそんな彼女は、自分の親友のもてまくり男に恋をしてます。

そんなモテナイ君に奇跡が起こります。
なんとなく立ち寄ったレンタルビデオ店。
その店には何故かAVみたいなタイトルばっかのビデオが・・・
んで、【慰めてあげる】(多分)というタイトルのビデオを借りて家で再生します。
すると画面からその女の子がニョイっと出てきます。
夢のようなビデオです。
しかし壊れたビデオデッキでガサツになってしまいました。

んで、モテナイ君とビデオから出てきたアイちゃんと、可愛い子と、まぁその他の色々ある話しです。

話しを戻すと、S野が好きな箇所は、
モテナイ君が好きな子が親友と付き合う時期があります。
漫画の中では、その親友は別に彼女の事好きではないのですが、
ウダウダして何も行動を起こせないモテナイ君に対して、
「お前こんなんでいいのか?」みたいな感じで、
モテナイ君への教訓のとして付き合っているだけです。
勿論好きでもない彼女に親友は冷たいです。
その冷たさに耐えかね関係は終わるのですが、
その次になんとなく彼女はモテナイ君の方へ流れていきます。

と、ここらへんがS野の憧れている箇所です。

そして想像つくと思いますが、S野困ったお願いが始まります。
S野「○○ちゃん、Kと付き合ってくれない?」
Kとは当時S野が恋焦がれていた子で、人当たりも良くいいこでした。
勿論断りましたよ、意味解らないし・・・
しかしS野は、
「実はもう、言ちゃったんだ、○○ちゃんが今日話したいことあるって」
カンカンに怒りました。
もじゃ「あのさ、それでもし付き合っちゃってもいいの?馬鹿じゃないの?」
ってな感じのこと言ったら、
S野「いいんだ、その方がいいんだ・・・」
みたいな事を抜かします。
今思えば、完全に世界に浸ってやがります。
S野の中でもうドラマが始まっちゃってます。
その浸りっぷりが気持ち悪いです。

そうこうしているうちに時間が来ました。
結局もじゃはkと付き合うべく告白する事になりました。
(若いうちは後先考えず異性とお付き合い出来てしまうものですよね)

ちなみに、
vga.jpg
漫画内のモテナイ君




実際のモテナイ君

emoritoru.jpg

doku1
1031


漫画内の親友のモテモテ君

vga_o002.jpg


実際の親友モテモテ君


x1.jpg


もう、見る影もありません。

とうとうKが来ました。
なんか無意味に緊張します・・・

告白しました。

振られました。


電影少女  完
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははは!!振られたんだ!そっちんが屈辱的なんやけどww
電影少女って男の人が書いてる漫画でしょ??
違ったっけ?
なんか1,2冊ぐらい実家にあったような,,,。
その人の漫画他にもあるけどイマイチだったような気がする^^;ごめんS野シャン。
もじゃんの似顔絵,おひさに見ても笑えるね^^

この前

電影少女の作者が最近、連載しているZET-MANというマンガをマンガ喫茶で読んできたところです。
しかも、マンガ喫茶に置いてある、高級マッサージチェアが目的でマンガ喫茶に行った時に、たまたま読んだ漫画です。
あの作者の描く女の子はムチムチぷりんで、適度にイヤラシイので読んでると恥ずかしくなりますね。

S野くんの気持ち、わからんでもないです。
現実とマンガの世界の区別がつかなくなるのは、昔からありますもんね。
現代は、それが誇張されてるだけのように感じます。

俺も昔は、ゲームと現実の区別がついてませんでした。
きのこを食べると大きくなれると信じ込み、毎日、シイタケを食べてました。
結果、180㎝オーバーの体を手に入れたので、夢を現実にしたのかも知れませんが、ヒゲも生えてないし、カメを踏みつけたりはしませんよ。

そんな漫画があったのか。
読みたかったなぁ。
エロいの?
しかし、もじゃって猫の首絞めて、花持って、鳥にクソをされるのか。
私と一緒じゃん。
さ、エロ惑星にかえろ。
仲間が待ってるよ。

どうもこんばんは。
ビデオガールって読むんですね。知りませんでした。
ストレス少ないと寿命も延びると聞きましたが、全くないのも駄目なんですね~
ほどほどよりちょっと良い位がいいのでしょう。

イケメンモテモテもじゃさん、今晩は

ビデオガールですか
電波少年のバクリ番組かなんかかと思いました(^_^)

早くおうちに帰りたぁ~いっっ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

いやー、懐かしいね。この作者のデビュー作?Wingmanが大好きで高校生の頃よく読んでましたw
確かに女の子キャラみんなカワイイし、ハマリますねw
モテナイ君っていう割にはイケメンジャマイカ?

あ、ストレスの話なんかどっかで見たことあるよ。
真っ白な部屋の中に隔離されて何日も経つと・・ていうアレかな?

おひさしぶりです、もじゃぽさん。

この作者さんは妙にお尻に食い込むパンツのラインをリアルに描いていた気がします☆
たまに居ますね、自分の好きな人間(同性)になら自分の好きな人と付き合ってくれた方がいい的な。

でもこれで振られるのはいやーよね(笑)

はははははっ!!
振られちゃったら意味ないじゃんっ!!
ってか、もじゃさん いらん恥をかいただけ?  S野氏めっ!!

ところでもじゃさん、今もこんなもじゃもじゃにもじゃってるんですか??

こんばんは。

相変わらずS野さんの自己中心っぷりには感服しますw
これでもし付き合ってたらどうなってたんでしょうかね?w

>>サユ

こんばんみ~
今頃同じの東京の空の下にいるのかしら?

そうね~この人の漫画・・・お話しは薄っぺらいね~

そして~振られたさ!振られましたとも!

グスン・・・

>>スパイクさん

道にキノコがあると触りたくて仕方がない スパイクさんこんばんわ。

あの漫画よくわからんですw
S野の場合は成人してもいまいち区別がついていなかったようですね~。

しかしスパイクさん・・・
アリスさんをGETしたということは、凶暴な巨大な亀をマグマに落としたということですね。

>>ランドマンさん

こんばんわ^^

まぁなんか変な呼び方ですね~
でも電影って確か中国でTVの意味だった気が・・・

まぁ、全く無いのが問題なだけで少ないのに越した事はないでしょうw

>>あたしちゃん

俺のあたしちゃん、こんばんわ~

最近クソ忙しいみたいだね~
頑張れ!素敵な素敵なページを作りなはれ!
俺は画像の挿入で一杯一杯だ!

電波少年懐かしいねw
しかし最後の生き残りが有吉というのもなかなかドラマチックだ。

ちゃんとあたしちゃん、体、休めるんだよ~

>>Jkさん

こんばんわ~^^
ジョンさん持ち直したみたいでよかったですね^^

そうです、あの白い部屋です。
あれ続けると、20時間くらいで幻覚が見えてくるらしいですwやばいですねw

ウィングマン・・・解るけど・・・どんなんかは思い出せません^^;

>>saraさん

こんちわ~saraさん^^
順調に体軽くなってきてますか?w

そうですねwこの人のパンツ&お尻の描写は世界いちでしょう!きっと大好きなのでしょうね・・・そこんところが。

S野はそんな素敵なプラトニックではないと思います。
ドラマどうりに展開して最後は自分のところに・・・
なんて思ってたに違いない!
まぁ振られたからドラマもクソもないですがね・・・

>>カラバシュさん

こんちわ^^カラバシュさん^^
いや、こんばんわ、カラバシュさん^^

ほんと不思議な事に私・・振られるなんて思ってもみなかったw一番滑稽なのは私の自意識かもしれませんw

そうですね~こんなチリンチリンではないですが、シルエットは一緒かな?
気になる?それは・・好きだからかな?
ヌフフフ♪

>>PtSkPさん

こんばんわ~^^

あいつの我がままは俺にはかわいい物ですね~
私以外に言う我がままは、はっきり言って犯罪ですw
ここでは書けない事ばかりです。

まぁ・・・ジャイアンですねw

何気に飛んでる。
カナピー!!←嘘、喜んでる。Mですから。

>>ケロちゃん

ふっふっふ
忘れた訳ではないよ~

うん
忘れてない!
そうケロちゃんをハァハァさせるためにやったの・・・・
でもね・・ごめんねw

確かに首絞めているようにみえるね~w
他はやってもこれはやらんかなw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
