スポンサーサイト


PCの調子が悪い でもそんな時に調べたアホなこと。

【今回の記事は低俗かつ下らないです】



こんばんわ、もじゃです。

Pcが悲鳴をあげてます。

正直記事にしようか迷いました。
コメントも返さずに何書いているんだ?って・・・
嫁にも叱られるかも・・・・
でも勇気を出します。

はじまりは今日の記事(今朝見た夢の話し)を書こうとして、海原雄山の画像を探しているうちに何故か行き着いた巨乳画像。
まぁよく巨乳のランク付けに使われる ブラジャーのカップサイズ。
私がたどり着いた女性はEカップでした。

立派です しかし結構ざらにいます。
と、いうことで、
【●カップ おっぱい】でGoogle画像検索でアルファベットの何処までいけるか調べてみました。
ルールは検索して100番目以内に該当するカップの人間の画像があればOKです。
タレント・グラビアアイドル・女優・AV・風俗・相撲取り何でも可。

Eカップ たくさんいます。みなさん綺麗です。

Fカップ 女優さんも出てきます。まだまだ層が厚いです。

Gカップ 谷村奈南さんがやたら目に付きます。オッパイボールGカップも健闘。

Hカップ ここら辺から、風俗・AVが台頭してきます。オッパイボールもまだ健在。

Iカップ  Iカップで検索してもIカップ以外が多く出てくる。相沢仁美さん孤軍奮闘。

Jカップ  かなり出てくる人が限られてくる。ここからアニメの頻度が上がるがノーカウント。

Kカップ  AV・グラビアが独占状態。やはりオッパイボールの限界はGなのか?

Lカップ  相変わらずAV・グラビアが幅を効かす。AV優勢か?

Mカップ  なんと・・・突如絶滅・・・マグカップと重なったのも原因か?

Nカップ  ここまでか???

Oカップ  一向に該当するカップに出会えず・・・

Pカップ  なんと!そろそろ辞めようか・・・て時に救世主!しかしアイドルという形容に疑問はある。

Qカップ  Qカップ??ベーコンを胸に撒いたおばちゃんがいたが、明らかに小さい。

Rカップ  限界か?

Sカップ  限界だ・・・・・

という事で国内最強はPカップです。
ちなみにP以降は普通にググってもなかなかいません。

いやいや、嫁の呆れる顔が目に浮かぶぜ・・・・
というかこのPCそろそろ・・・

一応ウィルスチェックしてみます。
コメント返し等は後日になっていまします。

ホントに下らなくてすいません。
最近少し疲れております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>オッパイボール
って何?
パソコンやっぱ壊れるの?
エロは機械を破壊する。
なんでやねん。

なんと素晴らしいデータ☆
でもPカップはちょっと怖いかもです。

僕はパソコンが調子悪いと、とち狂いそうになります。

PCも、もじゃさんも養生なさって下さいまし。

えーと、疲れてはるんやな…という感想デス(´ー`)┌フッ
明日から連休ですか?祝日だし…。
養生なさってくださいましぇ~~~。

>>ケロちゃん

ケロちゃん こんばんわ~。
ブチュ~~~!

さてさて、オッパイボールで検索してみよう!
斬新かつそのまんまなアイテムです。

エロが悪いわけじゃない!使う側の問題だ!

ていうよりも、とっくにこのPC寿命を超えているの。

ケロチャ~ン。
新しいの買って。

>>シンジロウさん

こんばんわ~シンジロウさん^^

いやいや、意外と大変だったよ~。
やり遂げてちょっとした巨乳通です。

Pカップ凄いよw
なんていうか・・・腰のあたりまであるのw
あれで細かったらアニメの領域だね・・・

爆乳の定義はKからと結論付けました。
よろしかったら活用してみてくださいw

>>カラバシュさん

もうね~、カラバシュさん。
いつもいつも、こんなしょうもない記事にまでコメントくれてありがとうね^^

私気分屋なんで、自分の体調まで気分で振り回されてしまうのです。
デリケートなんです。もろいのです。
泣いちゃうのです。

どうもこんばんは。
こういった企画は面白いですね。
私が追いかけていたGカップはいるようですね。
でもそんな大きくても大変なのでしょうね~

おっぱいは

あんまり大きくても困りますよね。
フル活用するには、おっぱい大型特殊免許が要りそうです。
俺はおっぱい普通免許しか持ってないので、
せいぜいDカップが対応限界ですw

>>ランドマンさん

こんばんわ~Gカップはたくさんいます!
ある意味、胸とその他のスタイル容姿がハイレベルバランスの取れていて、なおかつそれなりに層が厚いです!

いいところですw

オッパイボールもGカップはあるのでご購入を考えてみては?w

>>スパイクさん

こんばんわ~
私も普通免許ですねw
しかし!習うより慣れろです!

どんなジャジャ馬も乗りこなしましょう!
でも正直・・・Pカップは慣れそうにありません。
Kくらいですね~。色々な意味での限界は・・・・

しかしホントに重そうでした・・・

ただいまですo(^-^)o
京都に帰ってきてしまぃました↑↑

PCの調子悪いと疲れますよねm(__)m

それなのにそんなときにこんな検索をする
もじゃさんが好きですよ(^^)笑

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ・・ヤバイ・・笑えるww

漢なら誰もが一度はやってみたいがなかなかやれないコト!敢えてトライするもじゃさん尊敬します!

なんかPとかQとかって怪獣みたいやねw
世界ビックリ人間ってかんじ・・?

もじゃんばさん

今晩は、もじゃさんの略(笑)

パソコンの調子が悪いと最高に不安になりますよね
もしや…巨乳を検索した祟りなのでは笑

ちなみに…
Wカップはワールドカップですかねぇ(笑)

兄さん、久しぶりです~( ´∀`)

PC不調ですか;;
けど、兄さんが元気でないと、PCが調子良くても意味ないから
ゆっくりできるようなら、体休めてね??

しかし、巨乳ってそんなサイズまであるのね^^;
どんな感じなんだろう・・・
縦に伸びてるんだろか・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あほな事言ってないで、今から練習します(;´∀`)
兄さん、お大事に~>_<

こんばんは!PCが不調になると自分も不調になります(>_<;)

Pカップになってくるとさすがにポチャが増えてきますね。こういうくだらないこと調べるのは好きですよ(^^)

やっぱEカップあたりがベストかなあ…
いや、でもFカップも捨てがたいですねえw

>>ァイちゃん

やぁ、ァイちゃん OHこんばんわ~

PCに余裕なんて全く無いけど、おっぱいの画像が一緒に表示されて・・・・

ついフラフラ~とね・・・・

えへへへ、こんな奴でゴメンw

>>JKさん

こんばんわ~JKさん。

Pとかって凄いですw

セクシーとはチト違う感じですね^^;

でも世界びっくり人間みたいに、しかるべき人が・・・
って訳ではないですよ~。

まぁ国内最強はPだと思ってよいと思います。

>>あたしちゃん

ういうい、あたしちゃん 
あこば!
あたしちゃん こん ばんは ノ略。

Mの時にマグカップいっぱい出てきたから、
Wはワールドカップだと思う。

まぁこんな大喜びした人間が言う事ではないけど・・・

でかさじゃないよ~
何かは秘密だけどね。

>>ふぃるちゃん

やぁ、ふぃるちゃん。
おひさ&こんばんわ~

まぁ中学生のふぃるちゃんに言うのもなんだけど・・・・

そうだな~
ふぃるちゃんの胸に5合炊き炊飯器が二つ着いた感じです・・・

いや・・・それでも及ばないかも・・・
家電に勝つ胸は凄いね!

>>PtSkPさん

PtSkPさんこんばんわ~

いやいや 実際身の回りで高次元のクオリティーのF様を探すのは大変だけど、メディアって凄いね!
Fくらいならゴロゴロいます。

まぁ、あんなことやこんな事・・・なんて考えてしますな~
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
