スポンサーサイト


この75時間

こんばんわ、もじゃです。

巨乳・爆乳の記事を書いてから、75時間経ちました。
大変な事です。
物凄く貴重な時間ですよ。
ジャック・バウアーだったら事件を3つ解決して、4つ目に入っていることです。

世界は75時間もあったら激変します。
でも私は激変しません。 いつまでももじゃもじゃです。
もじゃもじゃのっぽです。

まぁ今転職しても自毛で通せるでしょう。
しないですけどね。

さてひさしぶりの記事なのに・・・じつは作りおきの記事です・・・・・
というのも前回のオッパイ記事の影響で書いていなかった記事の話しです。
忘れないようにテキストにまとめて置いたのを貼り付けて、画像やら何やら加えた感じです。


夢の話し

上司・もじゃ・E氏・Y氏で車に乗っていた。
どうやら新しい仕事らしい。
運転手は上司で助手席にはもじゃがいる。
車内に新聞がありそれに目を通すと、画像のような記事だった。

しんぶん

そっか・・・海原雄山死んだのか・・・
シロウ君どうするんだろう?
なんて実在の人物のように思っていた。
そうこうしている間に目的地に着く。
E氏の話しでは新聞社のようだ。
もじゃ「これでここが東西新聞だったらまさに美味しんぼですね~」
と、リーダに言った。
リーダー「大日本帝国病院だよ」
もじゃ「え?新聞社ですよね?」
リーダー「そういう名前の新聞社なんだよ~」
入り口の屋根の上に大きな赤い十字架がかけられている。
どうみても病院だ。

新聞社に入ると、警備員に白衣を着させられた。
警備員「これを着てないと舐められるからな!」
何故か凄まれた。
中はまるで古い病院のようだった。

白衣を着た4人が通された部屋は、大学の講義室のような場所だった。
そこには何十人も人がいて全て外国人だ。
他の3人はおもむろに英語らしき言葉で外国人と話しだす。
もじゃも思いつくまま話しかけてみる。
夢だから通じる物だ。
みんな、いや殆ど頭がよさそうだ。

一人の外国人がもじゃを睨みつけていた
上半身裸で、黒人と俺のほうを見ながら話している。
こんな感じです。
ian1.jpg

ビバリーヒルズ青春白書のスティーブ似でした。
*画像がやたらでかいのは加工をめんどくさがったからです。
スティーブをもっともじゃもじゃにしてSEX大好きそうな顔にした感じでした。

スティーブはともかく隣りの黒人はかなりでかくて萎縮しました。
というか何故上半身裸なのか?
そうこうしている内にみな席につきます。
何故か記者会見のような配置でした。
もじゃは記者側の立場です。

上半身裸のSEX大好きスティーブは会見を行う側で 相変わらず睨んできます。
その隣りには頭のよさそうな外国人のおばさんがいました。
アメリカのライス元長官みたいな感じです。

そしてふと自分の右側の方を見ると、
前に夢の中で結婚生活を送っていたもじゃの奥さんが、スティーブを睨んでます。
taqtu_20090323013742.jpg
↑の人です。
まんまの加工でSEX大好きスティーブを睨みます。
スティーブは気まずそうです。
(あ~ついさっきまでしてたからこいつ裸なのね~)
と思った直後、
凄い勢いで、夢嫁を椅子で殴りつける女が出てきました。
58418591.jpg

レオタードを着たカイヤです。
「フザケンジャネ~ヨ!」
と、ひたすらパイプ椅子で殴打します。
夢の中でもカタコトでした。

そしたら突然地震が起こります。
みんなざわつきます。
窓の外を見るととんでもない事になっていました








こんな津波がこちらにやってきます。
もじゃは一目散に一人で逃げます。
みんなの事は残念ですが物には優先順位があります。
屋上に出ると津波がそこまで迫ってきていて、もう間に合いません。

津波と屋上への出口の対角線じょうにもじゃはいるのですが、
ここにいると津波に押し飛ばされ、建物中で溺死するのでは?
と思いました。
苦しんで死ぬのは嫌なので、
吹き飛ばされて丁度コンクリートの角に頭が直撃するような場所取りをしました。

しかし津波はきませんでした。
何故か凄く古い町並みの場所にいます。

ALWAYS 三丁目の夕日な感じです。
舗装されていない土ぽい道を歩いていると、巨大な骨が二つ転がってます。
古臭い本屋の前に転がる骨を拾います。

一つはカラカラに乾いた骨で、もう一つはネチョットしてます。
汚いので放り投げました。
そしたら本屋の中に気配を感じます。
物凄く悲しい顔した宇宙人が見てました。
何だか悪い事をした気持ちになりました。

で、ここで夢から覚めました。

夢でも簡単に諦めて死のうとしたもじゃに少しがっかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
もうそんなにたちましたか...
懐かしいお方がたくさん出てこられてますね。

あの津波はごっついですね。
でも私も溺死は嫌かも。

娘が休みに入りました。
こないだの、コメント読まれました。
「お母さんがケロちゃ~んって!!」
って大爆笑。
その上「おっぱいボール」の検索まで見られ、「あれ欲しい」って言ってました。
なんか凄い欲しいみたいです。
意味が分かりません。

もっと意味が分からないのはあなたの夢です。
あぁ、それの上を行く私の頭。
え~ん。

おはようございます(*´∀`人)

新聞。。。。凝りすぎです”笑

また疲れる夢を見てたんですね((*´∀`))

お疲れ様でした!!

最後に悲しそうな宇宙人が出てきたのがカギですね( ̄ヘ ̄)

ダレかもじゃさんの夢ときして欲しいです!!

愛しのもじゃさんこんにちは♪

ジャンクフードアレルギーってw

ってか、最近お疲れなのではないですか??
夢…凄まじすぎですwww

もじゃさんこんばんわ♪
あの新聞作ったんですかっ?!スンゴーイッ!!

もじゃさんの夢は同じ人(?)がローテーション組んでますよねっ!!組み合わせですごい事やってくれてますよね!!( ̄w ̄)

そういえば、最近読んでる「心霊探偵 八雲」ってのが、もじゃさんが書いてたような怖い話をネタにしてる探偵(推理?)小説なんですけどね、そのせいか主人公がもじゃさんにかぶっちゃって笑けるんですけど(全然違うイメージなのに。)、どうしたらいいですか?

海原さん家の雄山くん

海原雄山の死因は、おいしいものを食べすぎた結果、
糖尿病になったか、
怒りすぎて高血圧でコロッと逝ったかと思ってましたが、
アナフィラキシーショックとは…w
個人的には、食い物ぐらいで、あれほど真剣に
怒れる人は、まずいないでしょうし、
惜しい人を亡くしましたね。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

いやー懲りすぎだってwスゴイですッ!
皆さん懐かしいねw

特にビバヒルは、かなりの間見てました。毎週土曜深夜にNHKでやってたもんね。スティーブ!すぐに分かったよw

個人的には「ケリー」と「ジーナ」が好きやったなあ・・。ってすぐ○○してくれそうな子ばっかやん!

>>ランドマンさん

おはようございます^^ランドマンさん

絶望的な津波でした。
なんか溺死とかって凄く怖いですw
頭カツ~ンと打って逝く方がいいとの判断だったのですが、今考えるともっとあがくべきですねw

>>ケロちゃん

おはよう ケロちゃん。いや、ケロちゅぁん♪

おっぱいボール凄くね?Gカップとか凄くね?
あれを搭載してスーパー行ってみてよ~。

ね~行ってみてよ~
むっふっふ

>>ァイちゃん

おはよう、ァイちゃん。
あの宇宙人悲しい顔してたよw

ホント絵に描いた様な宇宙人があんなに悲しい顔するもだから、ホントに悪い子としたと思った。

新聞もう少し丁寧に作ろう!と思ったのだけど、画像探しているうちにまた脱線しそうだったから妥協したのw

これ元の新聞は何処かの(多分沖縄)学級新聞みたいな奴です。むしろその小学生が凄い!

>>あたしちゃん

らびゅ~な あたしちゃん。おはよう。

疲れてるのかな?
最近いびきが半端ね~らしいの。
迷惑な男子ですね~。

でもね・・・もっと重大なのは
疲れるようなこと一切してないのに、この疲労感はなんだ?
生意気にも程がある!
疲れたぶるなら ちゃんと疲れてからにしろってんだ!
俺!!!

ギャフン!

>>カラバシュさん

情熱的なカラバシュさん、おはようです。

何で笑うのさ~
私とかぶって、キュンキュンするくらいが丁度いいはずだよ!

まったく!
プンスカ!

でもタトゥがこんだけ夢に出てくるのは
私くらいかもしれないですね。
好きになりそうです。

>>スパイクさん

おはようございます、スパイクさん。

死因もさることながら、遺産についても興味深々です。
やっぱシロウ君が相続するのかな?

そもそも海原さんちはよく解らない、商売ですね・・・
というか、あんなバブリーな商売でやっていけるのかしら?

>>JKさん

おはようです、JKさん。

私はやっぱり・・・ドナですねw
最後は主役級に成り上がった女です。
流石、リアルでプロデューサの娘です。

ていうか、JKさん。
あのドラマはドナ以外全員 尻軽様です。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
