スポンサーサイト


危惧そして公開

こんばんわ、もじゃです。

最近、みのもんたの番組が続々と終わってますね。
あれだけレギュラー数に執着していて、命の次に生番組に固執していた人が、
どんどん番組を降りるという事は、癌でしょうかね?
そりゃ命の方が大事ですからね~。

そういえば、書きながら思い出したのですが、
もう何年も前の話しですが、みのもんた様の酒癖の悪さは伝説的らしいですね。
ホステスへのセクハラ(実際は強制猥褻の領域らしい)もさることながら、酩酊素敵らしいです。
その時期【喧嘩の花道】という番組で酒によって暴れる旦那の説教とかしてましたね。
まぁその番組もヤラセが発覚して消えましたけどね。

しかも今は朝の情報番組で、天下りがどうのこうのとか言ってますが、
大丈夫ですか?御自身の水道メータの会社。
そういえば脱税で一時期問題になってましたね~。

と散々な事を書いてますが、凄い人だと思いますよ。


さて

KC3A0023.jpg
ここはとある場所です。
怪しいダクトやファン等がたくさんありますが、その殆どはもう動く事はありません。

KC3A0024.jpg
もう何年も誰にも座られていないない椅子たち。
もうこの椅子に座る人は現れないでしょう。

KC3A0026.jpg
まるで誘うように口を開ける扉。
その奥には階段が見える。

KC3A0025.jpg
階段はかなりの勾配なのだろうか?ダクトの数や規模が施設の物々しさを語る。

KC3A0027.jpg
鉄で出来た階段はあちこち腐食し、
階段の下にはまるで血のような錆の混ざった雨水が貯まっている。

KC3A0028.jpg
突き当たり右に行くと怪しげなトタンで覆われた建物がある。

KC3A0029.jpg
更に近づくとそこにはドアが・・・
このドアを開けたら 引き返せない気がする。
いや・・・もう既に手遅れかもしれない。

そんな気がしていた。
何故か自分は死なない自信があった。
取り返しのつかないことなんて1つもない。
きっとうまく切り抜けられる。
いつだってそうだったし、これからもそうだと思ってた。
でも、そんな自分に何か大変な事が起きて、それが取り返しのつかない何かが起こるとしたら、
それはきっと、好奇心に飲まれた時だと。
好奇心に捕らわれて、後戻りできない事になる。
解っていたのに、後悔はある。

その扉の中には、

















































































































































emoritoru.jpg
は、いませんでした。
扇風機がありました。



と、まぁ非常に長い前振りですが、私が今働いている建物の屋上です。
なかなかの廃墟っぷりです。
一部上場企業の世界的に有名な会社でも、全部が全部ピカピカな訳ではないですね~。
通りや目に付くところくらいです。綺麗なの。
こんなところにあるエレベータですから、そりゃエレベータも止まります。
今日も止まってました。

そしてこの建物変なんです。エレベータの横に、封鎖されたシャワー室があるんです。
板が打ち付けられているんです。

そして今日、掃除のおばちゃんから衝撃的な事実を聞きました。
7~8年前のお盆休み前日、
心臓発作を起こした人がいて、動けなくなって結局亡くなったらしいのですが
その死体がお盆休みが明けるまで誰にも発見されなかったそうです。
しかもその遺体は、腐乱が始まっているのに、
膝立ちの状態でドアを必死に開けようとしている状態で発見されたみたいです。

スリリングな職場です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みのもんた大っ嫌いな私です。
思わず、ものもんたと打ち間違えるほど嫌いです。

しかし、エライトコで働いてますなぁ。
なんかコエー。
裸で、心臓発作で亡くなった人可哀そう。
死につつ、このまま発見されるんだろうなぁって感じたのかしら。

あ、もじゃの後ろに誰か膝立ちしてるよっ!!

>>ケロちゃん

例え幽霊でも、美女ならウェルカムどぇす。
あ、でも嫁とうまくやれないようなら、家で会うのはゴメンですね。
怒った嫁のほうが、悲劇的な程怖いですから。
おじさんは・・・ケロちゃんにあげるね^-^
好きに使っていいからね^-^

みの様ね~。
まぁ私のような愚者が言うのもなんですが・・・
普通にデリカシーの無いおじさんですねw

まさかのネガアート処理wしかも雰囲気めっちゃ怖いです!
こんなところで働けるもじゃさんがうらやましい?です。

なんにしてもシャワー室の心臓発作はリアルすぎですね。そんな場面に出くわしたら(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>>PtSkPさん

こんばんわ~
外観・屋上・エレベータ。
どれも見た目やばすぎるけど、中身は
(と言ってもある1室)は、IBMもビビルくらいのハイテクな実験施設ですw
カモフラージュしている訳では無いのだろうけど、こんな所に押しやられてます。

シャワー室はまじビビリますね~w

7~8年前、結構最近に感じますなぁ。
亡くなった方、可哀想っすなぁ。
ご冥福をお祈りしつつ、なかなかカオスで
画になる屋上っすなぁ。

最近いびきがハンパないもじゃさん、おはぁ~

シャワー室…怖っっ

ってか会社にシャワー室ってあんまり聞かないですねぇ
スポーツ施設でも付いてるんですか

>>シンジロウさん

おはようです、なかなか絵になる職場ですよ~、
6階建てですが、5階の2部屋しか人はいませんw

廊下も薄暗いので、女性は玄関まで迎えに行くのが慣習になっております。(掃除のおばちゃん除く)

まぁその玄関もシャワー室のすぐ隣りなのですがね・・・

>>あたしちゃん

おはよう、あたしちゃん。
スポーツ施設はなんか一杯あるね~使ったことないけど~。

まぁシャワー室があるということは、夏場にチョメチョメしても大丈夫という事です。
相手どころか異性もいないけどね~・・・・・

あ、掃除の・・・・


俺最低だ・・・・

どうもこんばんは。
びっくりしましたよ~。
ドキドキ読み進めていくのも久しぶりです。

怖いのはめっきりだめな私です。
シャワー室、怖い...

>>ランドマンさん

こんばんわ~怖いといえば、
シンジロウさんのブログの見ました?

あれ怖いですね~wまだなら是非みて下さいw

シャワー室・・・今日遅刻しそうでそれどころじゃなかったですねw

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]

その画像処理カッコイイっすね。今度パクらせてもらうかもですwいつも見る景色もなんか違って見えそうでオモシロイです!

ころころってマウス回す楽しみ方、イイですねw
今日は何が出てくるんやろってハラハラしたのに!・・ヤラレますた(;´Д`A ```

みのもんたキライです。

見ると無償にむかつきます。あの笑顔が。
むしゃくしゃします( ̄ヘ ̄;)
もじゃさんもあんまり好きじゃなさそうでヨカッタ((*´∀`))”笑

なんか最後の話が衝撃的でした。。。。

>>JKさん

こんばんわ~JKさん。

ペイントの反転処理なんだけど、これを使うと何でも衝撃映像になりますよ~

この鬼のような改行、PCだと苦ではないですけど、携帯だと相当いらっとします^^;

>>ァイちゃん

こんばんわ~ァイちゃん。
体調は持ち直せたカナ?

みのもんたが好きな人って見たことないのに、なんであんなレギュラー持っているのだろう?

なんていうか・・・えらそうな事いうけど・・・アサハカなんだよね~。


ァイちゃん・・・・
今度うちの会社のシャワー室使うかい?
覗かないってば~
ぐっへっへ
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
