スポンサーサイト


誰かの願いが叶うころ

おはようです、もじゃです。

最近自分はキムタクに似ていると言い張っています。


職場でウネウネして「すきにやっちゃって~」
というと、殺されかけます。
嫁の前でやると口を利いてもらえません。
何故でしょう?

「すきにやっちゃって~」

まぁ90点かな。
おしい所まできてます。

さてさて、
ガーベラ
の、花解りますか?
ガーベラです。
まぁ、メジャーな花ですね~。

小学校3年生の時、学校のプールの側にこれが何故か一輪咲いてました。
雑草と言われる類のものしか生えていない場所にとても印象的でした。
Tというオデブな友達と見つけたのですが、私は勝手に【大津の花】と命名しました。
なんとなく好きだった女の子の名前です。
それを聞いて、オデブな友人も自分の好きな女の子の花が欲しかったようですが、
雑草しかありません。
でもどうしても欲しいTは、下級生が植えた向日葵を引っこ抜いて【大津の花】の隣りに植えました。
すげ~でかい向日葵の横にちっこくバンジーが咲いてます。
道考えても【大津の花】の勝ちです。
向日葵は今にも倒れそうです。

そしてその日は水をあげたりして帰りました。

しかし、何日後かにそのオデブなTが私がI LOVE 大津 ということを誰かに話したらしく、
軽い大騒ぎです。
ありますよね~そういうの~
まぁ、バレてしまったならしょうがない。
開き直りました。
「あぁぁぁ~好きさ!大好きさ!」
みたいな感じです。

んで、その日か後日か忘れましたが、【大津の花】が乾燥ワカメのように干からびてます。
向日葵に至っては、根っこから倒れ、花びらが抜け落ち、なんだがグロテスクにハゲ散らかしてます。
まぁ、大爆笑です。Tと一緒に見たのですが、Tはションボリしてました。

ある日あんな悪い兆候があったのに、下駄箱に手紙がありました。
結構中の良い女の子が普通な手紙を入れてたりするので、意外と日常でした。
しかし、差出人は大津です。
しかもなんか可愛らしい便箋に入っていました。
(開き直ってみるもんだ)と幼心に思い。
ひっそりとこっそりとトイレで開けます。

内容は冒頭に、人づてで私が大津が好きなことを聞いたという話しです。
そして2枚目、Core i7バリの性能で【好き】という単語を探しますが見当たりません。
そして最後の方に、

迷惑なんで、あまりそういうので騒がないでください。

との記述が。

歳の割には派手な失恋を経験しました。

すきにやっちゃって~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははっ!!!大爆笑!
もじゃん他人が入る恋愛はことごとく振られてんねw
あ~おもろ^^w

キムタク似はないでしょ~w口聞いてくれないのが証拠だねwうちもよく「クムタク」に似てるって言われるって嘘こくから「キクタコ」の聞き間違えやろって言うから,それもじゃんにも言うね☆
「それ,よく見たらキクタコの間違えだと思うよ♪」w

おばちゃんから見るとねぇ、キムタクはねぇこう言ってあげたい。
「もっと太りなさいっ!!そんなほそっこくてどうすんの!!」
です。
もじゃも、太りなさい。ホンマにそんなんだったら。
しかし、振られる回数多いですね。
踏まれても踏まれても起き上がって来る雑草みたいっすね。

僕はT氏の行動に着目です。
下級生の向日葵を引っこ抜くあたりが
ジャイアン的なかほりがして、
なかなか豪快です。

そして、大津さんは
僕の中ではクールなキャラになっております。
大人になった今は、秘書をやってそうなイメージです。

妄想、すみません。

ごめんなさい・・・・・

笑ってしまいました(((●`ψψ´))

ある意味、小3でそんな手紙を返してくる大津さんがすごいですね!!

キムタク・・・・”笑

ははははははは!!
もじゃさん 最近のネタ振られる話多いですよ~!!

女の子はオマセが多いですからね!
そして、「好き」と言われて断ることに憧れたりしましたね。
っつか私、女の子から告白されること多かったんで、男の子から好きって言われるのに普通の女の子以上の憧れがありましたな…。

どうもこんばんは。
うわぁーそれへこんじゃうな、私。
どうしてそういった色恋話はすぐにばれちゃうのでしょうね。アセアセ...ってなってましたよ。

キムタク... もじゃさん勇者っす。

>>サユ

こんばんわ、キムタクです。
すきにやっちゃって~

今嫁の前で猛練習です。
CMの奴です。
私は70点だと思うのですが・・・

すきにやるのも大変です。

>>ケロちゃん

こんばんわ、ケロちゃん。
意外と踏まれ弱いよ~私。

本当の僕は繊細で・・・・傷つきやすくて・・・・
泣き虫なんだ。
強くなんて無いんだ・・・・

さぁ抱きしめて!

>>シンジロウさん

劇的シンジロウさん こんばんわ~

え~まずTですが、ジャイアンではないですね~
ガチャピンみたいな顔です。
そして性格は・・・ずっこけ三人組のでぶっちょみたいなポジションです。

そして大津さんはクールです!
これは大正解!
ほんとあの歳でクールなのは凄いです。
生い立ちになにかあったのか?
というくらいクールです。

あああ秘書とかやりそうだな~
でもなんか普通に冴えない中年と結婚してそうな気もする。

>>ァイちゃん

こんばんわ~ァイちゃん。

大津さん別に可愛いとかじゃないのだけど、その雰囲気がいいのよね~w
なんか芯の強さを感じて母性すら感じた!
でもクール。
うん、かっこいい女だった。
きっといい女になったに違いない!
そんな人が初めてフッタであろう人物なら光栄かもw

>>カラバシュさん

カラバシュさんは・・・オスカルですか?
アンドレには出会えましたか?

そういえば・・・・
うん・・・まぁいいや~
例え同姓でもモテないよりモテる方がいいよ~

>>ランドマンさん

こんばんわ、自信をもっていいます。

私はキムタク似です!

はばかりません!

さっきも一生懸命CMのロボットダンスを演じてたら、
嫁が延々と、「ムカツク」を連呼してました。

理解の無い嫁です。

すきにやっちゃって~

独断ですが

ジャニーズで一番ダンスが上手いと思ってるのは、
少年隊のヒガシです。
でも、キム・タクも意外と器用にいろんな種類のダンスを踊りますよね~。
スゲーと思います。
あと、キムタクの間に点を入れると、
何となく、テム・レイっぽくなったような気がします。

痛い…
痛すぎーるもじゃさん…
こんばんちゃ

そんな…
それなら可愛い便箋はダメですよねっっ…
せめて…ダサイ便箋だったらよかったのに…のに…のに(笑)

>>スパイクさん

こんばんわ~
ヒガシといえば腹筋王ですね~

そういえば今日嫁から聞いたのですが、この記事のキムタクの動画にはカラクリがあるそうですよ~

ちょっとがっかりですね~w
テム・レイ・・・・
う~~~ん、同意しかねますw

>>あたしちゃん

あたしちゃんこんばんわ~

ん?その【痛い】は失恋に対してかな?
それとも・・・私の人格に対してかな??

まぁ勿論失恋に対してだと思いますがね~
ギロリ!

ホントにあの便箋を見た瞬間、何かに買った気がしたのに。
大敗北です。

ちなみに【こんばんちゃ】パクらしていただきます!

ご無沙汰ですッ!

あのギャツビーのボディはCG・・?なんでしょうか?
リアルやったらスゲーね。

小学生にしてそのセンス!なかなかですなw

>>JKさん

こんばんわ~

残念ながら嫁情報によるとCGらしいです。
本当に好きにやちゃって~ますねw

あぁぁ大津さん今何やっているのだろう・・・

なんか・・外国人と結婚していそうな気がするw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
