スポンサーサイト


妻の下着姿 公開

こんばんわ、もじゃです。

今回の記事のタイトルは半端ないですね~。
鬼畜ですね~もじゃ、勝手に公開・・・・

って訳ではありません。

了承済みです。
うちの嫁は露出大好きっ子でしょうか?

というのも嘘どぇす。

趣旨が異なります。

肉体美です。
あえていうなら・・・・

aj.jpg

ですね~
おっぱい以外は勝るとも劣らない感じです。
実際ガンチンコでやっても勝てると思います。
俺が泣かされて帰ってきたら仇をとってくれそうです。

さて、一方我家のアンジェリーナ・ジョリーは、

※諸事象で画像は消しました


どうです?絶対アンジェリーナ・ジョリーより強いです。
光の加減で腹筋が目立ちませんが、かっこいい状態になっています。
パン屋・・・舐めたら痛い目みるぜ!

それともじゃをイジメたら、嫁がラリアットしにいきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)
いいのかヨメさんっ!!
もじゃさん ネタに困ったからってっ!!
え?違うの?OKなの?コレ?!

ちなみに私もかなりムキムキですよ~♪
そういえば、今の所高校の時に着てた服OKです。
サイズ的には問題ないんですけど、昔の服はストレッチ入ってないんで長時間着てると疲れますね。
…ストレッチなるものを開発してくれたコトに感謝ですっ( ̄w ̄)

>>カラバシュさん

こんばんわ~w
嫁的OKですw進んで写メ撮らしてくれましたw

そうか!カラバシュさん、大型犬と格闘の毎日だから握力とかその辺のモヤシっ子には負けないかもですねw

動物関係の仕事している女性は、肘から下の筋肉がやたら元気がいい気がする・・・
多分カラバシュさんも・・・・

ぶたないでね;;

力技なコラージュがすごく好きです。
嫁様、左腕の力こぶ立派ですね。

あぁ、肉体美なり。

Σq|゚Д゚|p ワオォ・・やりますね!

無駄な贅肉が無いのがウラヤマシスw
俺なんて・・ああ俺なんて・・決して人様に公開なんざできっこないデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつまでも健康さをキープしてくださいねッ!

>>シンジロウさん

こんばんわ~

ホント嫁の筋肉は見せ掛けじゃないです。
範馬の血が入っているのかもしれません。

嫁のパンチは・・・早くて重いです。
掌が痛いです・・・・

>>Jkさん

こんばんわ~JKさん

ほんと顔からは想像できないんですよね~。
パン屋やる前は普通に細い子だったのですけど・・・

一年でこんなに逞しくなりましたw
スポーティーな体なのに、以外とあちこち弱い嫁ですけどねw

すんばらすうぃ☆

あ、アタクシも腕はたくましいのですが…
腹筋は割れません(涙)

パン屋さん、侮れませんね!!!!

おぉ~!うちのダンナの腕かとオモタw
すげ~!あたし筋肉ってものが存在しないのではないかってぐらいやからうらやますぃ~~♪
その腹くれさんっ!!
くれっくれっくれっぺちゃんこ~ばら~♪(チョコボールの歌で歌ってね☆)

今日は暖かいねぇ~もじゃさんこにゃにゃちは

奥さまはすばらしい肉体美ですねぇ
あたしなんて…
テニスをやってても…
プニプニのボディなのに…(笑)

もじゃを叩くからラリアットしにおいでぇ~。
ついでにアタシの妻におなりなさい。
惚れた。

もじゃはその筋肉に毎日・・・。
ムフェフェフェフェフェ。

ジャムおじさん

御嫁さまは、パン屋さんでしたよね?
パン屋って筋肉つくんですね~。
そういや、混ぜたり、こねたり、運んだり、
インナーマッスルが鍛えられそうですね。

ってことは、意外とジャムおじさんや
バタ子さんもムキムキなのか?
アンパンマンがいなくても、平和が維持されそうです。

俺ですか?腹筋は割れてますよ。
おなかのお肉でコーティングしてあるので、
見せられませんがねw
非公開です。

わ~(○゜ε゜○)!!
肉体美もですけど。。。。

肌がキレイ(*´∀`)
触りたくなっちゃいます”笑

>>saraさん

こんばんわ~、パン屋侮れないですよ~

なんでも50キロ迄はリフトUPできるようです。

でもですね~何故か一番怪力なのは何故か足の指なんですよねw

>>サユ

やぁやぁサユ。

ダメだ!やらん!どうせなら俺が貰う!!!!

しかし俺の腹の肉をなんとか嫁に移植できないものか・・・

そうすればアンジェリーナ・ジョリーなのに・・・・

あ・・・・顔・・・・・・
フフフ

>>あたしちゃん

こんばんわ~あたしちゃん。

あたしちゃん微妙なバックショットしか見たことないけど、細いんでない?
そんな気がするぞ~。

うんうん、細いぞ!きっと・・・

>>ケロ蔵

こんばんわケロ蔵!

何?嫁はやらんぞ!

それに嫁のラリアットを見くびってもらっては困るぜ。
頚椎粉砕するぜ!

そうだよ、俺がこの筋肉をね~
ムッフッフッフ~

>>スパイクさん

こんばんわ~スパイクさん。

そういえばジャムおじさんとバタ子さんはどういった関係なのでしょう?
まぁとにかくあのおじさん・・・侮れません。
つか、おじさんのパン職人としての腕より、マシンの設計・開発・製造を一人でこなすのが凄いです。

いがいとあの工場、完全に機械化されていて、工場の地下には頭の無いアンパンマンが大量にいるのでは?

「おまえの変わりはいくらでもいるんだ」
なんて言っているのでしょうか。

>>ァイちゃん

やぁァイちゃん、こんばんわ~

ダメです!俺以外触っちゃダメです。
俺が触ってもたまに殺されかけますけどね・・・
つまり・・ァイちゃんの安全のためさw

肌のほうはね~キーワードは画素数ですw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
