スポンサーサイト


明るい場所 < 疾走


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

今日は雨なんて降ったもんだから、必要以上にもじゃもじゃしています。
まぁもじゃもじゃウネウネ・・・・

さてさて、本日より私とE氏は本来の業務から一旦外れ、別任務でございます。
といっても、施設が変わるだけです。
以前記事にした、廃墟のような建物の実験室で作業を行っているのですが、
別の綺麗な建物でやります。

その現場の土地には無数の建物があるのですが、一番綺麗な建物でのテストです。

まずビビルのが、受付嬢がいること。
こんな綺麗な人この敷地にいたのか!
ちなみに昨日までの建物は、掃除のおばちゃんしかいません。

そしてエレベータ・・・・
ピッカピカです。
とても静かで快適です。
ちなみに昨日までの作業場はたまにエレベータ止まります。
まぁ早い話が 故障です。

そして実験室・・・・
見晴らしの良い窓、フカフカの床・・・・・
ちなみに昨日までの作業場は、いつかは外に脱落しそうな窓、オシャレではない、コンクリートの打ちっぱなし。
まぁ廃墟ですからね。

そして、今日からの作業場には屋内に喫煙室がある。

でもですね・・・以上に挙げたのはどうでもいいのです。
一番の感動は・・・・・

同じ部屋にオフィスレディーが溢れてます。
天使達が一杯です。

部屋中良い臭いがします。もじゃもE氏も死んで天国来たのかと思いました。
「失礼します」というと、
「お疲れさまです♪」と、清流のような透き通った声で答えてくれます。
もじゃもE氏もテンションUPでこっそり尻を叩きあいます。

初めて触るシステムなんで説明を受けます。
どいつもこいつも、上品な可愛さを持った素敵レディー達。
(今日から俺のレディー達がこんなに・・・)
胸踊ります。
もしかしたら本当に踊っていたかもしれません。
だって・・・・

OL.jpg

とかは言われてませんが・・・・
一緒に働くだけでスーパーハイテンションです。

そしてコーヒーとか入れてもらっちゃって・・・・
あああああ楽しいよ!
仕事楽しいよ!!!
俺!頑張るってばよ!

と、午前中から午後3時くらいまでもじゃとE氏は今までに無いくらい・・・
自分の力を出し切り・・・いや!自分の力以上を振り絞り試験環境を構築していきました。

でも3時を過ぎてから虚しさが襲ってきます。
虚しさというよりは・・・息苦しさでしょうか。

普段とても広い建物に4人~6人で居るわけですが
あんな廃墟でも良いところはあるんです。

社会人の方に聞きます。
最近、廊下を大爆笑して全力疾走したことありますか?

私は昨日まで毎日しています。
ここ最近、E氏にバレずに皆でタバコを吸いに行くのが流行ってます。
E氏が隙を見せると、皆で一斉に飛び出し廊下をダッシュします。
そのすぐ後、E氏は凄い剣幕で追っかけます。
インターポールの銭型氏みたいです。
大爆笑したままみんなで廊下を走り、エレベータまで行きます。

おして皆でタバコを吸い終わり戻ると
まるで嘘のようにみんな仕事に没頭します。
いいでしょう?
もじゃはこういったことが大好きです。
メリハリが付き過ぎている環境が大好きです。

綺麗なお姉さんもいいけど・・・・
やっぱり廊下を走りたいのです。

でも・・・・・明日を楽しみにしている私がいます・・・・


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なお姉ちゃん好きですよ。
囲まれてみたい。
ケロが働いた職場は、障害者や老人ばかり。
ピッチぴちの姉ちゃんをはべらせてみたいもんじゃのぉ~。

ダッシュも捨てがたいけど。
大笑い出来る環境ってあんまりないよね。

もじゃの、文体をマネしている自分に気付きかけているケロ。
もじゃが、本を発行した夢がきっと、トラウマになってる私・・・。
なんでやねん!!
記事中にパくった文体を見ても怒らない、怒らない。
って気付いたかな?ぐへへへへへ。

>>ケロちゃん

うへ???
解らんぞ?

トラウマ?ノンノン♪
そ~れ~は~ 嫉妬さ♪

僕の∞の才能にジェラシーなのさ~

でもね、ケロちゃんの気持ちは自然な事だよ。
みんな天才に素直に憧れられなくて、嫉妬という形で表出してしまうのだよ~

ガッハッハ~
ドンドンパクリンシャイ!

おぉ・・・天使達の居る職場、ウラヤマシス&懐かしい・・!
新卒で入った会社はキレイな出来たばっかのビルで、天使達も大勢居た。今思うと素晴らしい環境やったけど・・流石に廊下は走れなかったね・・。

そいで今・・町の不動産屋よりチョット大きい程度の会社。
女性(30↑)2名のみ。廊下はないけど・・。
でもわりと自由。まいっか♪

おはもじゃさん
今日は強風ですね
湿気以上に爆発しそう…

大爆笑しながら廊下を…
なんだか磯野家みたいな環境なんですね

でも…

やっぱりイケメンで溢れた職場は…憧れます(笑)

>>JKさん

おはようです~

天使も捨て難いけど、自分にあった楽な雰囲気の職場もやっぱいいですね~。

30代?全然素敵ですよ!
掃除のおばちゃんは自分の母親より上ですからね・・・

廊下を走れるような職場には天使は舞い降りないということでしょうか?

>>あたしちゃん

強風か・・・・

いつもなら・ フフフ

で終わる強風も天使達と仕事をするとなるとそうはいかないのか・・

やっぱ面倒だな・・・
あたしちゃん・・・・
イケメンに囲まれたら仕事が手につかないぞ・・・・

イケメンも美女も適度な分布で丁度良いのかもね。

あああ廊下を走りたい・・・

もじゃさんコニチワー♪

いいなぁ。綺麗なお姉さんに囲まれて仕事してみたいなぁ。
でも、間違ってもオナラとかできないですね。
ツライなそれは…。
私なんて犬と一緒にどっちが臭いか見たいな事して遊ぶのが仕事ですからね…っ
…私と同業者だからと言って私のような仕事スタイルの人は少ないと思いますけどね(´Д`ι)アセアセ
もっと綺麗で普通に犬と接してる人ばっかり見たいで、犬や猫やウサギや鳥になりきって一緒に暴れるのは私くらいのものかと…最近思ってます(-"-;A流石に空は飛べませんが・・・っ。
う~~ん。綺麗なお姉さんは年に1回くらいでいいですね。あとは走ったりスキップしたりできる環境が理想ですかね~ヾ(´▽`;)ゝ

どうもこんばんは。
いい環境ですね。
素敵なお姉さまに、遊び心に、きちんと仕事。
うん、良いですなあ(* ̄▽ ̄*)ノ"

私はまだまだお姉さまに憧れてしまいます。
いつまで続くものやら...

なんかもじゃさん高校生みたい”笑

ウチのダンナの周りもそうですが、
大人のオトコの人が
友達や会社の同僚と楽しそうにしてるの見るの大好きです!

でもたまにゎキレイなお姉さんから刺激をうけるのもイイですね(((●`ψψ´))

OLとは

職場にいる女性が、若くて美しいと、
やる気が出そうですが、長続きしなさそうです。
前の職場は、オッサンだらけだったので、
元からやる気が出ませんでしたがw
今度からは、猫がいる職場で、やる気を6割ぐらい出してみます。

>>カラバシュさん

おはようです~カラバシュさん。

なりきるということは・・・・・

ムツゴロウ系ですか?w
なんか綺麗なお姉さんはもっと少ない人数でいいですね。
綺麗なお姉さんに囲まれると疲れます・・・・

別に疲れるような事はしていないのですがねw

>>ランドマンさん

おはようです、ランドマンさん^^

美人は3日で飽きる・・・・
なんてのは思いませんが・・・衰弱が著しいですw

本来仕事とは、今の環境が本質なのでしょうけど・・・

いやいや、廃墟はネバーランドのようでしたw

>>ァイちゃん

やぁァイちゃん^^
おはよう!


綺麗なお姉さんに刺激を受けまくって、
もうヘロヘロです。

どうせなら・・違う事でヘロヘロがいいですね~。
あんな汚い廃墟のような仕事場だったけど・・・
癒しだったのだね~。

>>スパイクさん

おはようです~スパイクさん。

おじさんの方がやりやすいですね~w

女性のいい臭いに囲まれる体験はもう・・おなか一杯ですw

猫カフェは7割は頑張りましょうよw

どっちの環境も良いっすなぁ。
新しい建物の方のビジュアル面と、
廊下ダッシュの環境がうまくミックスされれば最高ですね。
あっ、でもどちらかというと
僕は廊下ダッシュ環境が好きかもです。

>>シンジロウさん

こんばんわ、シンジロウさん。

そうですね~ピカピカンの建物で笑いながら走れたらどんだけいいか・・・・

早歩きすら目立ちます・・・・
なんでしょうかね?慣れないせいで疲れているだけかもしれませんが、レディー達以外には飽き飽きですw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
