スポンサーサイト


ミュラー・リヤーの錯視法則


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

期待を裏切らない男になるのは大変ですね。
だから期待をさせない男になります。
ネガティブもじゃです。

「どうせ俺なんて~」
とは 言いませんがね。

結局の所自分大好きだし。

さてさて・・・最近検索で飛んでくるのは、

まぁ・・・エアガンが少々
結構な伸び率なのが大学関連。
そして急上昇なのは・・・・妻の下着姿です。
毎日相当な数飛んできます。

やっぱりインターネットはエロが発展させたんだな~って思います。
もしネットにエロがなかったら・・・きっとこれ以上のネットの発展は望めないでしょう・・・


さてさて、話しを変えます。

現在私は大学生です。
勉強もします。
もう何年生か解らなくなってきました・・・・
今回の記事のタイトルにもなっている
【ミュラー・リヤーの錯視法則】
簡単に説明すると適当な大きさの紙に、水平な線を同じ長さで描いて、
片方は両端に矢印<->
もう片方は両端に逆の矢印>-<
んで、基本になる水平線と角度ごとに分けられた<->と>-<で誤差を調べろ~

と、詳しくはwikでもいってください。


この法則を使って、実験を実施し、結果の整理・分析・考察をしろということです。
実はこのレポート以前0点取りました!

「僕のび太です!」

でもこのレポート以外とのび太が多いです。
うっかり添付ファイルの表や図で、色を使ったら0点。
過去形の記述でないから一箇所-15点・・・誤字-5点等です。

他のレポートでは創造的なレポートは以外と歓迎されます。
しかし、この科目に対しては、数字の裏付けが無い事は書いてはいけません。
私が食らった超打撃は、

270度から300度の間で全被験者の錯視量が(刺激が)グラフ上交差する。
*グラフのメモリは、・・・・240 270 300の間隔
具体的な数値は上げられないが、その間の数値を具体的に示す事は出来ないが、錯視量がもっともない地点と言える。

馬鹿ですね・・・・俺・・・・図ってない地点の考察をなんて述べたもんだから大打撃です。
その他も色々だめ出されて0点です。

そりゃ~もう逆切れしまくりのへそ曲がりまくりです。
添削した人・・・呪いあれ!
と、思ったものです。
全て逆切れですが。


で、今回また受けるわけです。
トラウマ全開!自信なし!
正直苦手意識ありありです・・・・



という事でいまから頑張ります!
最大の敵は己の一歩手前にありです。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のび太さんこんばんわ*^^*
うふっv-238

もじゃんは大変だね~^^でもジャムおじさんより天才らしいじゃん、大丈夫だよ♪←根にもってるw
それより奥さんの画像消さなくていいの??
そんなエロ目的の男の目に晒してちゃダメだよ~!
まぁ期待は外れかもだけど、それでも萌えるやつは萌えだよ!!
っと人の奥さんの独占欲丸出しにしてみたりw
ドラちゃんに暗記パン出してもらうんだよ~♪

酔った勢いでもじゃに告白しようとしたけど・・・やっぱり勇気が出ない・・・ わけではないあたしですけど。。。
コンバンはぁ~☆

そっか…
もじゃさんは大学のお勉強もあるんですね。。。

あ、
あたしの友達が家庭教師の派遣の仕事をするみたいですが…
時給1,800円以上ですが…
いかがですか??w

テスト頑張ってくださいね!!
あたし…
祈ってます…
面白い展開を(*^^*)♪www

>>しずかちゃん

やぁサユw

そうね~明日嫁に聞いて嫌なら消しとこうかな~

今グーグルの画像検索でTOPページに入っている事を確認w
【妻の下着】で検索しても結構上位に・・・・

ん~~~消しておこうかなw

あ、それとドラえもんがいたらポケットごと強奪です!

>>あたしちゃん

>>酔った勢いでもじゃに告白しようとしたけど・・・やっぱり勇気が出ない・・・ わけではないあたしですけど。。。 でも。。。。。なんだろう。。。。この気持ち。。。。と毛根がキュっとするほど動揺&ハニカミのあたしちゃん、こんばんわ。
(これを続けたら何処まで長くなるのだろ・・)

1800円か~
でもそれは相場で考えると安いのだろうね~。
先生の取り分ってそんくらいなのかもね~。
俺もそんなバイトできるような肩書きが欲しいぜ!

どんなワードでも検索にかかったら勝ち組です!
確かにエロが無かったらここまでネットの繁栄は無かったでしょうね。

昔々ダイヤルアップのPCで何分も待ちながらジジッ、ジジッってスクロールしてくるあんな画像を待ちわびてた頃を思い出しました。今じゃもう・・W
これからも進歩するであろうネットにファンファンシー♪

>>JKさん

おはようです、JKさん。

あのなんとも言えない音を聞きながら待ちわびたものです。
もう、動画なんて夢の時代ですからねw

まぁ一応消し嫁のセクシー?画像は消しておいたのですが・・・暫らくキャッシュで残るでしょうw

嫁云々より、アジェリーナさんの画像を加工したのがヤバイ!とびびっていますw

もじゃさんオハヨです。
勉強がんばってますか~?!
アタクシ、数字ダメです。計算とか無理。分析とか蕁麻疹でます。(出たことないけど。)
調べたりまとめたりするのは大好きですが、数字はいや~~~~。・゚・(ノε`)・゚・。
というわけで、何の力も貸せませんが…スンマソン。
おきばりやすぅぅぅっ!

>>カラバシュさん

カラバシュさんこんばんわ~

東京は久しぶりに雨らしい雨です。

私はですね~
得意ですよ~数字。
でもそれは算数の領域までですけどねw

オキバリマッスル!!!!

錯視

錯視って、見てると自分の脳みそがバグってるんじゃないかと思えてきますね。
まぁ、普段から他人に見えないものとかを
いろいろ見てると、現実と幻覚の区別がつかなくなるから、
錯視なんてかわいいもんですw

それにしても、0点って、小学校のときよりも、
大学とかのほうが取る確率高いですよね?たぶん。
俺も昔、確率統計学とかの試験で、見事に0点を取りましたよ。えぇ、白紙とかでなく、全力で解答して0点ですw

>>スパイクさん

こんばんわ~スパイクさん。

間違いなくバグですねw

頭うったら美の基準も変わってしまうかもしれませんねw
そういう症例ないのかな?

私も0点とった時は、超本気です!
(もしかしたら評価Sじゃない?)
くらいに思っていた改心のレポートでした。
まぁ落胆ぶりったらないですねw

あれだけやる気を削がれると卒業に響きます・・・

まぁ責任転嫁ですがねw

まったく何の話をしているのかさえわかりません。。。。

やっぱりもじゃさんゎすごいです!

>>ァイちゃん

うん!
俺もわからん!w

今そのレポート書いていたんだけど・・・
迷っているの・・・
このままコンビニにタバコを買いにいって頑張るか・・・

もう・・・ぐっすり寝てしまうか・・・・

迷うぜ!

下着姿は消さないで!!
保存、保存。
私のパソコンにホ・ゾ・ン!!

勉強ガンバ。
さっぱり分かんネ。

>>ケロちゃん

ネットで探せばまだあるんじゃない?
まぁ画像サイズは相当チビっちゃくなっているとおもうけどね~
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
