スポンサーサイト


イケメン流 妻GET術


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。

雨が降っているのでプールはお休みでございます!
濡れて乾かしてまた濡れて帰ってきたら馬鹿みたいです。

最近嫁は、職場の同僚の方々とお茶して帰ってきます。
なんか嬉しいですね~そういうの。

さてさて、今更ですが嫁との馴れ初め・・・

それをほんの一部公開です。

まぁ、以前も書いたと思いますが、嫁とは定時制高校であいました。
当時もじゃはそれなりにいい大人です。

まぁ馬鹿面ばかりの学校で、私はピカピカに輝いてました。
お小遣いでタバコを吸って地面に唾を吐く阿呆とは違う、何ランクも上のインテリジェンス漂う男子です。
勿論頭もいいです(定時制比)
周り割り算が怪しい奴が60%くらいなので圧勝です。

かっこよすぎます。俺。
あの学校にいると、自分がデキスギ君になった気持ちになります。
女子を君付けで呼びたくなります。

さて、そんな超イケメンと一般女子の出会いは、特別授業です。
それ以前に面識はありました。
イケメンは一般女子の隣りに座ります。

まぁ性病やら避妊やらのお話しでしたね~授業は。
一般女子は真面目でちゃとん話しを聞いていました。
イケメンはどういう訳か、なんの話しの流れか・・・
性病について切々と語ります。

「ほんとにね!痛くて立ってオシッコできないんだよ!」
流石イケメンです。
本に書いてあることなんていつでも学べます。
授業そっちのけで、生の生きた授業を展開します。
「男にだってね~あるんだよ自覚症状!」
絶対イケメンの授業の方が、メッセージ性は強いです!

イケメンはその慈愛の精神で自らの体験を赤裸々に語ります。
ジーザスなイケメンです。

ひとしきり若い婦女子に語りつくすと、
「携帯見せて~」
とイケメンは物凄くセクシーボイスでおねだりします。
天にも昇るような気持ちでハニカミ100%で快諾する一般女子。

イケメンは携帯の婦女子の携帯を手に取ると、
自分の携帯にメールを送ります。
婦女子の前で堂々と。
これは、一見物凄く無礼かつ犯罪行為にも見えますが、イケメンだから出来る超高等テクニックです。

しかも、ユーモアに富んだイケメンは、自分の携帯から返信でう○こマークを送ります。
このユーモアに一般女子も大喜び。
さすがイケメン。
性病トークから始まり、犯罪行為で連絡先を奪取し、まぁその後、あ~だこ~だしながら婚姻です。


めでたしめでたし。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

性病の体験談から。。。。( ̄ヘ ̄;)え~~~



ていうのゎ冗談で^^
なんかいいですね~!
出会いっていいですね~!
なんかニヤニヤしてしまいました!!
ある意味ナンパですね(((●`ψψ´))

>>ァイちゃん

いよっすw
いやいや~お恥ずかしいw

まぁその・・・何事も経験ですよ~

確かにナンパかなw
しかもかなり悪質だよね。

よく結婚したな~嫁w

カメハメハ

風邪が吹いたら遅刻して~、
雨が降ったらお休みで~、
カメハメハ~。
な感じで、仕事したいです。
でも、カメハメハは大王なんだから、
遅刻も何もないような気がしますが。

性病で泌尿器科のお世話になったことはないですが、
外傷でお世話になったことはあります。
なんにせよ、恥部は大事にしたいです。
全身恥部です。

Σ( ̄ロ ̄lll)
どこがイケメンじゃ~~っ!!
と突っ込んじゃいたくなる行動のもじゃさんオハヨウございます。

いや~。なんかそういうやりとり、懐かしいですね~。
ヤバイよ。私。もぅそういうバカ(←失礼)なやりとりでその後どうのこうのってノリが出来ないよっ。
っつか、もじゃさん性病歴あったのねっ( ̄▽ ̄;)!!

(今日の認証キーワード めちゃくちゃ見にくいっ!!すごいキーワードっ!!)

そのイケメン相当イタイね~。
これはもう狩野よりイタイね~。

えっ!??このイケメンってもじゃんなの!??
あそうなんだ~。うんうん素敵だねっ!w

確かにその行為をナルシストな自称イケメンがやったらまじで邪魔くさいし迷惑極まりないからね~ww
さっすがイケメン!

ヨイショッヨイショッヨイショッe-282フゥ~チカレタe-263

「イ」陰部痛い
「ケ」毛がモジャモジャ
「メ」面倒がらずに女子をかまう
「ん」んんこでも、うんこでも、なんでもかます男

これがモジャ。

>>スパイクさん

スパイクさんこんばんわ~

そんな生活してみたいものですね~

しかし外傷????
いったい何をなさったのですか?w

今度性病との闘病記事を書いていようかな・・・

>>カラバシュさん

あえて性病には触れないでいてくれる大人のカラバシュさん、こんばんわ~

認証画面は、FC2がスパム対策で勝手にやってくれたのかな~?
今後ずっとこれだと思いますw

イマジネーションを駆使して頑張ってくださいw

いやいや、いまやったらどんなやり取りになることやら・・・5年か・・・早かったな~

>>サユ

いやいや、悪意に満ちたコメントありがとうw

まぁでも俺イケメンだから大概の事は笑って許してもらえる。
まぁモテ過ぎて困っちゃうのがデメリットだけどね^^

でもある意味そこから結婚に持っていく俺は凄いのです!!

>>ケロちゃん

まぁ・・・【イ】は合っているよ・・・w

うんこのついたパンツを投げたけど、うんこは投げません!

多分・・・これからも・・

性病怖い。きん○まがぐちゃぐちゃになるって聞いた。

女子とは普通に会話はするけど、どうしても下に発展できません。
男とならいくらでも話せるんですけどね^^;

ああ、うらやましい…

リアルな体験談・・・お疲れ様でした。

それで素敵な奥様と仲良くなれたんならよしとしましょう!
パートナーとのなれそめって、一生残るし、将来コドモにも話す時がくると思います

・・って、さてさて子供さんに将来聞かれたらどうする!?ΣΣ(゚д゚lll)

こんばんにゃ

今日は携帯からなのであの長い妄想の続きができませんが

さすがイケメンだからこそできる、お下品かつユーモアのあるテク…
あたし…どうしたら釣ってくれるメンズが現れるんだろ切実ぅ~

まぁ~
そのあーだこーだが気になりますが(笑)

うんこメールの技、しかと受け継ぎました。

婦女子の方とメアド交換する事があれば、
この技を使わせて頂こうと思います。

メアド交換する機会があればですが…。


いわゆるモテ期をとっくに過ぎた
イタい男子シンジロウより

>>PtSkPさん

おはよう、PtSkP君!

きん○まぐちゃぐちゃでは無かったけど、
立って排尿できないほどの激痛です。

まわりから見て気づくくらい痛そうな顔していたらしいw
いやいや、ホントにね・・・
あれは懲りるよ・・・

>>JKさん

おはようございます~

子供に聞かれたら・・・・・

困りましたね~まぁいい具合に端折って話そうかなw

さすがに、「お父さん性病だったの♪」は言えないですが・・・あれ?
父親がそんな事を話していたような気がする・・・

>>あたしちゃん

おはよう、あたしちゃん。

まぁ、釣り人を選ばなければ問題ないのだろうけど・・・・
どうせ釣られてから大した餌ももらえないなら・・・
それ以外の糧が欲しいねw

あたしちゃん、小太りのおじさんと付き合う気がする・・・きっと・・・・人間最後は癒しを求めるのね・・・
やっぱ

>>シンジロウさん

おはようです~シンジロウさん。

う○こメールはコウカテキメンです!

成功率100%です。
いささか試験回数は少ないですが、100%には違いありません。
シンジロウさんにはう○こメールの正式ライセンスを与えます。

*自己責任で使用してください。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
