スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TDLその① 思ふ・・・・君の事・・・


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

こんばんわ、もじゃです。
全開の記事予告しましたね、今度はディズニーランドだって。

そういえば直接記事しようとした動機ではないのですが、
同僚のY氏がゴールデンウィークにTDLに行って来ました。

チケットは結婚祝いにもじゃ夫婦から送ったのですが、
Y氏は夫人が怒って手が付けられない時に切り札としてとっといてそうです。
婦人は行った事なかったようなのでご満悦だったらしいです。
朝一で開門と共に入場し、閉園までいたそうです。
12時間フル出場です。
まぁ・・・Y氏はクタクタだったでしょう。



さてさて、ディズニーランドの思い出です。
確か中学生3年?の時です。
私の中学の何とか旅行でTDLに行きました。

まぁ別に男なんてTDLとか言っても冷めた物です。
それ程楽しいことないし、ミッキーを見てもそうそうテンションも上がりません。
んで入場のゲートでの出来事ですが、
恐らくよその中学の女子でしょう。
「早く言ってくださ~いw」とドンドン私に当たってきます。
顔は見ませんでした。

本来ならイラっとしますが、全然怒る気もしません。
ただただ・・・体を委ねます。
おっぱいが当たりまくりでした。
TDLはいい所です。

んでゲートを潜って、仲間にこの幸せな出来事を伝えました。
そうすると、
「マジで??すっげ~~~可愛かったよ!」
思いではより輝かしいものになりました。

まぁそんなこんなで中に入り、皆思い思いのメンバーで色んな場所に散ります。


でもじゃと当時の彼女は、スペースマウンテンの行列の中で聞いた異なる怒号が聞こえました。
まぁ行って見ると同じ学校のKがキチ○イのようにわめき散らしてます。
んで、行ってみると他の学校の生徒揉めてます。
相手はいかにもスポーツマン。
で、見かけで決めて、100%Kが悪いと判断。
そしてKは私を見るなり、
「もじゃは手を出すなよ!」
余計な一言です。
鼻から放置です。
Kがスポーツマンの頬をハタキマシタ。
そしてら凄い勢いで、スポーツマンがKに胴投げをします。
そこからKはボコボコです。
Kの目線からは助けて光線がビシビシ飛んでます。
でも、私は男の頼みを破るわけにもいかず傍観します。
「もじゃ君Kを助けてよ(泣き)」
Kの彼女です。
始まる前は止めもしなかったのに、ボコられ出した途端勝手な女です。
しかし、女性の人気を一際気にする私は女子の間の評判の低下を恐れ、
間を取って止めに入ります。
スポーツマンも別に憎くて殴っているのではなく、やられたから殴られないように殴っているだけです。
スポーツマンは仲裁が入ればすんなり引いてくれました。
いい人です。
一方Kは仲裁に入ったのをいい事に、またスポーツマンに食って掛かります。
私がまた仲裁に入ると見越した行動です。
イヤラシイですね。

とりあえずKを行列から連れ出し、Kが見える位置からスポーツマンに頭を下げて謝罪しました。
流石に知っている人間が頭を下げた相手にこれ以上は食って掛からないだろうと判断したからです。

なんかこんな事で遠足中止にするのも申し訳ないし、さっさと纏めてこの場から去りたい気持ちでした。
そういえばその時何故か、友人のMもくっ付いてました。
(Mについては、ここここを参照)

Kはイライラしてました。トレーナーが血だらけです。
イライラついでにタバコを吸だしました。
泥臭い話しの後なんで忘れている人もいるかもしれませんが、ここわ夢の国です。
TDLです。その通りのド真ん中でタバコ吸いやがったのです。
呆れてもう放って置いて立ち去ろうとしました。

10メートルくらい離れてから、また聞いたことのある怒号が聞こえてきました。
振り返ると、掃除のお兄さんに絡んでます。
いかにも人の良さそうなお兄さんです。
見た目と前科で100%Kが悪いと判断。
近寄ると、
「もじゃはもう手を出すなよ!」

・・・・・・・・

本当に本当に頭にきました。
他の人は解らないですが、私は本当に怒った時の共通点で、
耳鳴り・視界の隅が白くなる・毛根が痒い等の症状が出ます。
全部出ました。
只でさえボロボロKをもっとボロボロにしました。
多分1分位だと思います。
まともに呼吸もしないで殴り続けて気持ち悪くなりました。

ふと視界に入ったのは、呆れ果てた彼女の顔です。
程なく夢の国の番人達が来ました。
夢の番人に手と肩を掴まれて連れていかれたのですが、肩の関節を握力で外されえそうな程屈強でした。
一般人で夢の国のスタッフルームに入ったのは極少数でしょう。
阿呆なKは誇らしげに学校名どころかクラスと名前まで言い放って、程なく学年単位でさよならTDLです。

帰りのバスの中、背中に当たったおっぱいの持ち主を一目見たいと思ったもじゃでした。


イタイ記事ですがポチクリンお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛しのもじゃさんこんばんちゃ☆

もじゃさんのテーマパークに行った思い出って…
痛いものが多いんですね(^^;)
以前も鼻血事件がw

夢の国かぁ~…
最近行ってないですねぇ~…
いくら夢の国っていったって3時間待ちはリアルすぎる…

テーマパークより自然に癒されつつあるあたしでしたw

それゎ…

いたかったですね

ほんとにもじゃさんのテーマパークの思い出って
事件つきものですね( ̄▽ ̄)

ディズニーランド写真ゎあるけど行った覚えがないので

一度ゎいってみたぃです★

>>あたしちゃん

やぁあたしちゃん。今日は暑いね~。

勿論楽しい思いでもたくさんあるよ!  きっと・・・・

3時間待ちね~。
ふふふふ、
ディズニーランドには
とっておきの非正規な裏技があって、それを使えば待ち時間は最初の一時間のみです。
むしろそこから時間内に移動するのが大変なくらいです。
まぁ少し大掛かりな準備がいるけどねw

>>ァイちゃん

やぁ、ァイちゃん。
なんというか・・・心が痛いですw
恥ずかしいし・・・申し訳ないし・・・・

ァイちゃん以外と東京来る人だから、今度旦那様におねだりしてみては?

おねだり上手な奥さんになるのです!
ァイちゃんにならなれるさ!

ないですね~( ̄▽ ̄;)

きっとダンナと一緒にディズニーいくことゎ一生ないと思います・・・

USJですら危うい;

ダンナ・・・
極度に待ち時間がキライなんです(:;)

だれか連れてってくれないかなぁ。。。
っていつも言ってます”笑

>>ァイちゃん

ありゃ、そりゃ望み薄いかも・・・・・
でも前にUSJ行った時は、それ程混んでなかったきがする~。

試しにUSJに拉致してみれば?
USJもお姉さんいたし~。
うん、お姉さんいるとこなら どこでも素敵なはず!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。