スポンサーサイト


TDLその② 君は首は傾けた・・・ただそれだけなのに・・・・


にほんブログ村 大学生日記ブログへ


こんばんわ、もじゃです。

久しぶりの一日に2本目の記事でございます。
本当は前回の記事、もっと省略して書くつもりが長引いて2本目です。

その後何度目かのディズニーランドの話しです。

まぁ、相変わらず相手が喜ぶからとか、そんな理由が無いと行こうとは思いません。
ディズニーランドといえば・・・・
まぁ色々なアトラクションですが、好きな人はパレードが大好きですよね~。
なんでも時間を把握してベストポジションを割り出し、場所取りに精をだす人達もいますね~。
理解不能です。

tdl
*スプレーの加工は諸事情です。

そういえばダンサー個人にファンが付いている場合もあるそうで、追っかけまであるそうな。
素直に羨ましいですね、追っかけられてたいです。

そういえばディズニーランドのダンサーって男も女もみんなおなじ人に見えます。
同じ衣装着て同じメイクしているので、そう見えるのかもしれないですが、
まるで男女別のトイレの標識に見えます。
求められていないのでしょうから仕方ないですが、没個性です。

と、散々な事を言っていますが、そういつつ付き合いでパレードを見ます。
まぁ~ミッキーやらドナルドやら手を振ってます。
でその脇でダンサー達が踊ります。
大したものです。あんなに動いてずっと笑顔ですから。
もじゃなら多分チアノーゼで最終的に吐き散らすでしょう。

そんな感じで、夢の国の夢のような音楽とダンスに興じながら、信じられないくらいの冷ややかな表情でパレードを見ています。
(この人たち汗だくだろうな・・・)
(全身タイツ暑いだろうな・・・・)
そんなことばかり考えながらダンサーを見てました。

そしてら一人の女性ダンサーが遠くからクルクル踊りながらこっちに来ました。
人が歩くより遅いペースです。クルクル回ってますから。

その時もじゃは冷ややかなくせに最前列を陣取ってました。
もじゃ以外はどいつもこいつも楽しそうです。
その遠くのダンサーと目が合いました。
「みんな一緒に楽しんで♪」
と言わんばかりに踊ります。
もじゃは冷ややかな表情です。
その時そのダンサー姉さんが「あれ?^^;」
って首をかしげながら言いました。
勿論聞こえませんが、口元で解りました。
ダンサー姉さんはクルっと回って背を向けます。
そういうダンスです。

もじゃは考えました。
今の「あれ?^^;」は俺へだよな???
なんか同じ表情で同じ動きをしている人達の中で、一瞬・一部ではあるが異なる動きをしたダンサーがなんだか新鮮でした。

ダンサー姉さんがクルっと回ってこっちを向きます。
さっきより近い距離、というか結構至近距離です。
相変わらず冷ややかなもじゃ。
そんなもじゃを見てダンサー姉さんは、唇をとんがらせて、目は笑ってふざけてスネタ顔をします。
明らかに目があってます。

ダンサー姉さんがクルっと回って背中を向けます。
なんか可愛かったです。やっぱりみんな同じに見える中、
明らかに一人だけ違う表情を送って来るダンサー姉さんは他のダンサーと違って見えます。

ダンサー姉さんがクルっと回ってこっちを向きます。
さっきより遠い距離です。
少しハニカミながら笑顔を送ってみます。
ダンサー姉さんはこっちを見ながら、ニコっと笑い振り付けとは違う手の振り方してくれてます。
多分目が合ってます。

ダンサー姉さんがクッルっと背中を向けます。
ふてくされた顔も可愛いですが、ニカっと弾けるような笑顔がキュンとします。
追いかけたい気分です。

ダンサー姉さんがクルっと回ってこっちを向きます。
少し離れてしまいました。
もじゃはでかい体を駆使両手を挙げて全力で振ります。
腰は左右にスイングしてます。



動き的には上の動画の1分18秒の時のタマの動きに酷似しています。
努力の甲斐あって、ダンサー姉さんは「ブハ!」と噴出してるのが見えました。

ディズニーランド。
それは夢と魔法と出会いの国・・・・もじゃは大好きです。
パレードが大好きです!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

イイですなあw
TDL、今みたいに不景気じゃない頃、何度か行きました。最後に行ったのがディズニーシーの出来る直前の頃やからもう10年以上前になります。かわいそうにメッシュは7歳になるのにまだ一度見行ってないもんね。

イタイイタイ思い出とブハハな思い出、゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

もじゃさんコニチワ~♪
なんかね。接続悪くて訪問しまくってマスよ。
ストーカーじゃないからね…(´Д`ι)アセアセ

パレードですか~。
しっかりもじゃさん的楽しみ方で満喫してるじゃないっすかっ(*^m^*)
いや~、普通に楽しまないところが流石ですな。
っつか、もじゃさんって、よくどつき合いのケンカしてますよね~( ̄Д ̄;;
男子はみんなそんなカンジなんでしょうか?!

TDLって

なんとなくTDKってメーカーを連想しちゃうのは俺だけでしょうか?
TDLは夢の国なんでしょうけど、時々、現実に引き戻されることがありますよね。
レストランの値段設定とか、
泣き叫ぶ子供と怒鳴りつける親とか、
掃除のおばちゃんの気だるそうな顔とか。
やっぱ、あぁいうのって、ランドの側も、客も協力して、
夢の空間を作っていく努力が必要なんでしょうね~。
なんというか、音楽のライブとかみたいに、
客の側にも最低限の能力とセンスが求められるって感じですかね?

”笑
そのお姉さんきっと人気あるんでしょうね~((*´∀`))
冷ややかなもじゃさんを一瞬でパレード好きにさせるんですからスゴイ魔法ですね”笑

これは素敵な思い出!
ダンサー姉さんもなかなか良い仕事してますが、
もじゃさんの両手振りがもっすごい良い仕事です。
もじゃさんとパレード行ってみたら面白そうです。

もじゃさん今晩はぁ~

萌えぇ~
やっとこテーマパークでの甘い思い出に(笑)

確かにパレードに出てる人ってみんな一緒に見えますよねぇ

まぁ~…
もじゃさんが入ったら目立つんだろうなぁ~(笑)

>>JKさん

ちわ!東京はやべ~暑いです!

このダンサーのお姉さん微妙に木村カエラに似てました。
いやいや、ホント・・・コロっとノセラレマシタ・・・・

恐るべき女です。
この記事書いた後、色んなサイトで探しちゃいましたw

>>カラバシュさん

ちわん、カラバシュさん^^

男の子は別にチョイチョイどつかないですよ~。
当社比もじゃはあまりどつきあいません。

ラブ&ピースです。

パレードのダンサーさん達はやっぱオーディション勝ちぬけているだけあってみんなプロフェッショナルを感じました!

かといって何度も行きたいかと言われればそうでもないのですけどねw

>>人店長さん

こんちゃ!
TDKといえば、カセットテープですね~
今何を作っているのでしょうね?
やっぱ光学メディアかな?

競馬場の記事でも書いてのですが、やっぱ客も資質にも依存しますね~施設って。
確かにあそこはとんでもないビックリプライスの連続ですねw
何でもかんでもミッキー付いていたら喜んで金を出すと思ったら大間違いです!

ドンタコスみたいのが5~6枚くらい乗って、チーズがついて500円とか・・たしたもんです。

>>ァイちゃん

人気あるのかな~?
俺の木村カエラ(似ていた気がするから勝手に命名)
うん、素敵な笑顔だった・・・・

ミッキーもアヒルも犬も宇宙人もどうでもよいですが、お姉さんの為に、これからもディズニーランドはあり続けて欲しいですね~

>>シンジロウさん

こんちゃ、シンジロウさん!
上っ調子の私とパレードに行ったら、胃が痛くなりますよ~。

普段けっこう無表情なので、崩れた時は、心も体も崩れます。

今になって思えば、ディズニーランドに相応しい動きでは無かったのは確かです。

>>あたしちゃん

やぁあたしちゃん。

萌えだったよ~、萌え萌えです!
凄いことだよ!人を萌えさせるのは~。
俺は誰かを萌えさせたことがあるのか???

あたしちゃん、試しに私の何かで萌えてみないか?
そうそう、レッドクリフ、今借りてきた~基本1週間レンタルでないと借りないのです、もじゃは。

どうもこんばんは。
TDLは行ったことがないですが、パレードが見てみたくなりました。また違った目線で見れちゃうかも(笑)

確かに個性を隠している中での、そういう発見、出会いは
気にしちゃいますね。私だと、根負けしちゃって先に笑っちゃいそう(汗)

おはよ~~ん♪
いいね~パレード^^お姉たまみんな同じ顔に見えたけど近くにいると満面の笑みで手を振ってくれるから嬉しいよね~♪
まんまと夢の中に引きずり込まれたんだね~^^
良かったね~♪
でもケツ振りはやばいよw

>>サユ

いよう!サユちゃん!おひさ~。

そうか、サユもディズニーランド行って、俺のお姉さんに会って来たんだもんね~。

俺のお姉さん可愛かったろ???
うん、ディズニーランドがお姉さんだらけならいいのに・・・・

って思います。
硬く硬く頑なにそう思います。

>>ランドマンさん

こんばんわ、ランドマンさん^^

そりゃ~パレードの楽しみ方は人それぞれなんで、
違った目線で見てもいいのです!
どうどうとデレッとすればいいのですよ~!
5分くらいでもいいから綺麗なお姉さんの記憶に留まるのは気分がいいです!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
