スポンサーサイト


追われる人

ちわ、もじゃです。

最近レポートでお忙しい、もじゃ王子です。

コメントの返事とか~遅くて申し訳ありません!

もじゃは最近思うのですが、小手先も不器用ですが、時間の使い方がもっと不器用なんです。
30年かかって気づきました。
なんか凝縮すればもじゃのした事15年くらいで出来るのでは?
なんて思ってます。

そういえば、給付金が来ません。
何でも もじゃの住む街は未曾有の財政難らしいです。
ネコババか?と、思ったら、予想以上に申請が多く処理が滞っているらしいです。

阿呆ですね。もじゃの住む街は東京の掃き溜めのような場所なのに辞退なんてする奴いません。
めんどくさがる奴はいても率先して辞退なんて・・・4人くらいかな?

そうそう、もじゃの街の品の無さを現すエピソードで、この街に来た人が驚く事。
それは街の規模に対して、パチンコやと居酒屋の多さが以上だということです。
本当に多いです。
で、思うのですが秋葉原みたいにしちゃえばいいんですよ、もじゃの市も。
もうね~アニメイトとかどんどん誘致して、オタク街にすればいいのです。
その方が経済効果も高いと思うのですよ~外貨だってきます。

と、言う事でもじゃが市長になったらこんな感じの公約です。

あ~またレポート書いてきます。
いい息抜きができました。

みなさんのブログ携帯から毎日読み逃げしてますw
もうちょっとしたら、逃げずに中傷文を書きなぐりに行きますので少々おまちを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

王子!?どこどこどこ??

うちはもう給付金きたよ~♪そいでネコババ^^♪
届いてすぐ申請したから実家より先に入った~♪
いいだろ^^♪
もじゃ市長はエロな町ができそうだから就任許可されないね^^残念☆

レポート頑張ってるんだね^^身体に気をつけて脳みそフル回転でムッキムキにしちゃえっ♪おつっ!

レポートお疲れですっ!

名古屋市も全国でどんだけ遅いかってくらいでまだ申請書すら届きません。色々ポンのことで金かかるのに・・はよしてくれっ!ヽ(`Д´#)ノ!

アキバ構想、イイですね~
名古屋にも「大須」ってとこがあって、そこ「アメ横」って名前のビルもあって、萌え系とパソコンの電子街です。うまいことアキバをパクってますね。

レポートお疲れ様ですもじゃ王子

そー言えば…
「モジャ公」ってキャラクターいましたっけ←深い意味なし(笑)


パチンコと居酒屋の街ですかぁ~(^_^)
高円寺とか笑
ちなみに春日部は…
ファミレスとピンク街の街かもです(笑)

お久です。
給付金、見事に自動車税と、固定資産税で吹っ飛んだ我が家です。
意味ねぇ。
どこの区なのかなぁ。
東京も広いもんねぇ。
こっちは、田んぼと星空の町です。

もじゃさんコニチワ~♪
お疲れサンどすなぁ…。
レポートはふざけられないから疲れますね~( ̄w ̄)

居酒屋はあまり見かけませんが、パチンコは全国どこにでもあるんですよね~。
でも、建物が大きいから道しるべになって便利です。
でも…たまにつぶれてたりして迷子になります。
「元●●パチンコ跡」とかいう看板出しといてほしいですね。

ほいじゃ がんばっておくんなましぃぃぃぃっ!!

ふむう

給付金を元手に、パチンコをして、
景品でジブリのDVDをゲットした俺は、
すべての要素を含んでいることになりますな。
THE 現代っ子ですw
でも、最近のパチンコは、元ネタがアニメのやつばっかりなんで、
パチンコ屋が多い→アキバ化が進んでいると言っても過言ではない
かも知れません。

どうもこんばんは。
お疲れ様です~♪

給付金は届いてすぐに消えてしまいました。
使ってしまうものですね~
最近、「未曾有」とテレビで言われるときどうしても
耳に残ってしまいます(笑)
あれ、どっちにも聞こえちゃうんですよ...

もじゃさーん、こんばんは^^
レポートどうですかあ?少し落ち着きましたかね?

もじゃさんは東京都でしたっけー??
住んでるのは23区ではないのかな?って一人思いました笑

>>サユ

おいっす!もじゃ市長だ!

美人秘書は外せないな!

給付金未だにこね~すよ~。

脳みそムキムキどころか、ブニョニョンであります・・・

>>JKさん

うは、申請書来ないのは遅いですね~^^;

でも何買おうかウズウズしていたのに、最近それを考えるのが苦痛になってきました。

叶わぬ恋のようです・・・・

古い商店街ばっか擁護するんですよね~
私の市は・・・・

>>あたしちゃん

やぁ、もじゃが忙し過ぎて、寂しくて少しスネタリしてみているあたしちゃん。ごきげんよう。

もじゃのシティーは、高円寺から味とか雰囲気を抜き去った感じです。
劣化高円寺ですね~。

もじゃ公?
しらんな~と思ったので、調べてみました。
なんと不二子不二雄じゃないですか~。
やっぱもじゃもじゃしているもかな???

>>ケロちゃん

いよっす!ケロちゃん。

大丈夫大丈夫~国に払い戻してもその分使えばいいのさ~
問題ないさ~

浮いたお金はそうだな~。
ぶあ~と使おう!
貯金なんてご法度だぜ!

いえい!一緒に浪費しようぜ!

>>カラバシュさん

ちわっす!

パチンコ屋は人気無いと、名前が変わったりしますねw
もしくは、Ⅱとかになったり・・・
それと、レポート・・・・
そういえばカラバシュさんも資料作りしてますもんね~。
そういえばお姉さんにダメ出しされてましたね^^;

作図を使えということなのでしょうか?
前にそんなレポートの課題がありました・・・

うひ~お互い頑張りましょう!

>>人店長さん

ちわちわ~人店長さん。

そういえば、パチもスロもアニメとゲーム化が著しいですね~。

しかし、人店長さん結構色々とって来ますねw

私はギャンブル関連まったくダメなんで羨ましいですw
今度私に、ぽにょ取ってきてください!

>>ランドマンさん

こんちわ、ランドマンさん!

給付金、さくっと消えそうですねw
私も以外と何でも無い事に使って覚えてない・・・
なんてなりそうです。

しかし、未曾有って大袈裟ですよねw

あぁぁ・・来ないかな・・・・

>>melaちゃん

やぁ、ちょっとだけ強いmelaちゃん、こんちわ~。

レポートまだまだですよ~。
もうね~前にコメントにも書いたけど、小さい字読むと涙ぐむんだよ~私。

それと~!23区だけが東京じゃないやい!
俺だって~俺だってな~都民税払っているんだ~~~

フフフ 別に(区)憧れてないわよ・・・

ひさしぶりです~(*´∀`人)

レポートおつかれさまです!!

アィもなかなか来れなくてすみません・・・

また落ち着いたらウザイくらいあしあとのこします!!!

((*´`))

>>ァイちゃん

ァイちゃん毎日忙しそうね~。

ほんとね~ァイちゃんウザイくらいウジャウジャ来ていいからね♪
まっているぜ!

あんま無理しないで、休める時に休むのヨン。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
