スポンサーサイト


相対性理論と魂とコメントと

こんばんわ、もじゃです。

ご無沙汰でございます。
もう暑いし~自業自得でレポート三昧。
仕事もちゃんとした職場になってしまったので、なかなか携帯からゆっくりコメント返すのも苦労でごわすよ~。
ごわす・・・ごわす・・・ごわす・・・壊す!

さてみなさん書きたいことは山ほどあります。
ですがね~時間が足らないぜ~なんて忙しぶってみます。
一日があと12時間長ければ・・・・
なんて思いません?

で、思ったのです。
こんな時は・・・
相対性理論です。

まぁなんかボヤッと覚えているのは、スッゴイ速さで移動すると、それよりスッゴイ遅く移動している物より時間がゆっくり流れるという奴です。
何故???私の病んだり痛んだり臭ったりする脳で説明すると、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやね、頑張って説明しようとしたんですが・・・5時間かけてもいい例えが出ません。
*実際この記事は二日越しです・・・何をしているんだ・・・俺・・・・
>>スッゴイ速さで移動すると、それよりスッゴイ遅く移動している物より時間がゆっくり流れるという奴です。

で納得してください。

つまり、世間より高速で動けば、世間より時間が長くなるということです。
実際にジェット機(速度はマッハ)で地球1週すると38万分の1秒、時間が長くなるそうです。
勿論マッハ以上の速さで動けるのはもじゃくらいです。
一般人には無理でしょう。
しかし、マッハ遥かに凌駕する人体器官があります。

脳です。電気信号が頻繁にやり取りされている脳はマッハを超えます。
良く解りませんが、マッハ時速1000kmに対し脳の信号自体は、時速10億8千万km(電波と同等と過程してます)
えっとここからは多分算数の領域ではないので解りませんが、(というか思いつく算数で計算したらロマンの無い値になった)
きっと一日が大分伸びるはず・・・

それでですねw実はこの時点で三日越しですw
何故かと言うと、
相対性理論を用いて死ぬ間際の走馬灯現象と諸々の事象から、
脳と魂の切り離し説を論じようと思ったのですが、
うまく纏まらずに3000字くらいマルっと消しました・・・・
こんな事なら若き日の海の思い出でも書いておけば良かった・・・・

で、今読み返すと初日のもじゃは疲れてますねw

なんだ???この記事は???
なかなか家のPCでお邪魔できませんが、携帯でチェックしとります。

で、どうしても言いたいことが幾つかあります。

①PS3・・・素直に羨ましい・・・・
②親戚のゴタゴタ一応収束かな?旦那様の為にも自宅での主婦モードに期待。
③私は多分6月上旬は浮上予定・・・ノルマは今月@レポート3本・・・・
④何気にエヴァ様が猫店長になりそうな気がします。
⑤鳥の名前・・・・何故もじゃじゃないの?修造に負けた気分だぜ・・・・
⑥アホ毛があってもかわいいオーラがバリバリ出てます。おじさんはその辺敏感なんです。
⑦ミニ子無念!アーメン!でも君が無事で良かった。自分からちゃんと薬を飲んで偉いぞ!
⑧君は以外と長いのが好きね♪君の防衛費が羨ましい・・・
⑨読んでいると何時も何処かに行っているから、本当は阿藤快なのでは?と疑っています。
⑩そっか~そういえばインフルエンザ蔓延しているど真ん中だもんね~、気をつけてね、隔離されたら練習も出来ないぜ!
⑪「でちゃう♪」
⑫水道からお茶・・・どんな仕組みだ?浄水場と学校の間に何があるんだ???
⑬そのマスク代に愛を感じます。わたし普通のマスクだと鼻か顎がはみ出ます。
⑭死○についてはまったく同意見です、しかしその絶対的な無抵抗に興奮を覚える人はヤバスギです。
⑮会うという事だけでお互いが安心できるものですよね。私は貴方のピュアピュアな部分がキュンキュンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

一番上にありがと。PS3最近はDVDと初めてのBDの再生用です。せっかくなんでいろいろやってみたいです。

レポート大変そうやね。落ち着いたらまた遊びにきてください。

もじゃ兄さん、久しぶりっっ!!

相対性理論って・・・すごい多忙な日を送ってるんだね^^;
私、兄さんのような脳みそ欲しい。
もっと頭ん中が早く回転してくれればなぁ・・・

今、インフルで休校中なのです・・・
って、⑩はもしや・・・?と思ったけど違ってたらごめんなさい^^;
いや、ホント・・・
隔離されるのは嫌だな^^;
しかも、教育委員会から外出禁止命令?出てるから、何処も行けず。
学校が休みだから、教育委員会の指示で18歳未満だと
音楽教室でも同じ対応になるんだってー・・・
おかげで、レッスン代は一回分損しましたΣ(-_- ;))

うーん、久々にお邪魔して、兄さんの記事読ませてもらって
やっぱりお疲れだと感じました(´ヘ`;)
無理するなと言っても、無理しないことには終わらないのかもだけど、
レポート頑張って~!
私もテスト勉強頑張ります、いや、テスト頑張ります・・・(;´Д`)

それと、兄さん!
インフルには厳重過ぎるぐらい注意してね>_<

どうもこんにちは。
3日越しの記事お疲れ様です。
お忙しそうですね。体調にはお気をつけてくださいね。

何かを理解するのと、それを分かりやすく伝えるのはまた違う難しさがありますね。良く思うことであります。

おじさんお疲れたまです^^*
ほんまに半分ぐらいまで記事読んでて「イタイ」って思ったよww
免疫力しっかり蓄えてないとインフルにやられちまうよ♪うちもチビだけは守らねばっ!

あたしも食べても食べても食べたくなる食欲と戦ってるからもじゃんもレポがんば~♪

もじゃさんお疲れ様です
にもじゃと名を付けなかったあたしです(笑)

なんだかお忙しいんですねっっ
忙しいときこそ新型インフルには気を付けて下さいね

ps
仕事でいつかもじゃさんと会う日がきたら面白いなと最近妄想してます(笑)

やほい。
脳は意外に遅いらしい。
音波位の速さ。
でも、直列の処理じゃなく、並列だから早いのさ。

インフル来い!!
学校閉鎖!!で盛りあがってる我が家。
うんバカ。

14は、私の事?
「姦」ですか。

そう言えば、それで興奮するのはやはり異常かな。

もじゃさんこにちわ~♪
アタクシ浮上しましたよ~( ̄w ̄)
もじゃさんはだいぶお疲れのようで、無駄(←失礼)な事して現実逃避してますね~~。
でも、私のように妄想しないでなんか難しい事考えてる所が素晴らしい。…のかな。

ところで12番の方。京都の人ですか?
うちの母の母校(小学校)も水道からお茶でてたそうですよ。
だから、水道=お茶 と思ってたらしいです。
風邪予防にはやるかもですね。
(お茶でうがいしたら風邪ひかないって言いますもんね)
ほいでは引き続きレポート作成頑張ってちょ~~~!!

タイムマッシーン

時間旅行をするには、車に1.21ジゴワットの電流を
流すと出来るらしいですよ。
ワット(ワットは電圧の単位です)って言っておきながら、
電流の話が出てくるのがよくわかりませんが。
あとは、引き出しの中に飛び込むと、猫型のロボが、
いろいろ世話をしてくれるらしいです。
時間旅行も思い通りですよ。

追伸
エヴァは、店長よりも守衛の方が向いてるかも知れません。
専守防衛で店内の安全を確保してもらいますw

>>JKさん

こんばんわJKさん
本当に、羨ましいですよ~。
今職場(チーム)のPS3普及率が75%っです。
完全にマイノリティーですね・・・
つか4人のチームなんで・・・
俺だけ持っていないのですw

>>ふぃるちゃん

やぁふぃるちゃん。

普通のインフルエンザなのにねw

ほんとふぃるちゃん、いつも兄さんを大絶賛してくれてありがとうね~。
ふぃるちゃんのおかげで、ほんのり上を向いて生きて行けます。

相対性理論なんて大学の授業じゃまず出ないのだけどね・・・
関係ない時間をたっぷり浪費したぜw

>>ランドマンさん

こんちわん、ランドマンさん。

本当にインプットとアウトプットとは別の次元ですね~。
感覚で理解をした事とかって難しいですね。
でもインプットに関しても、ちゃんと理解しているのか・・・私は怪しいですね~w

言葉は難しいですが、好きだからこれかも頼りますw

>>サユ

よう、サユちゃん。

寂しがりのサユは、俺が多忙で毎日毎日・・・・
エブリディ エブリナイツ ワンワン泣いている事でしょう。

すまんね・・・デキル男は忙しいのです。

飯の誘惑はなんとかなるのだけどね~。
集中力とかヤバイ・・・最近仕事中も集中力がやばい。
これがどうにもならないのがまたヤバイ・・・・

>>あたしちゃん

やぁ、やっぱりもじゃにメロメロのあたしちゃん。

内気でオクテで・・・素直になれないあたしちゃんのそのコメント・・・
告白と思って間違いないですね!

そうだね~186センチのもじゃった男が、若い女子社員をひたすら猥褻にチラ見してたら私です。

>>ケロちゃん

やぁケロちゃん。

なに!音と一緒じゃ時間を越えるのに時間が掛かって意味無いじゃん!

インフルエンザ大した事ないのに騒ぎ過ぎだよね~。
ヤフオクでマスクが転売されているらしい・・・・

まぁ、めざとい人はいるのね~

>>ケロちゃん

そうよん♪

絶対にね~そうなるプロセスを考えると・・・
そういう性癖で、生まれたのだか育ったのだか解らないけど、自分の嫁の周りには居て欲しくないのが本音かな~

>>カラバシュさん

いよっす!もう浮上したのですね~!おかえり!

まだ私は浮上しきれていません。

そうそう、京都の人ですよ~。
一体どういう仕組みで出しているのだろう???

だって作りおきだったら、夏に腐らない???
一体どこの工程でお茶になるのか・・・・

興味深い。

>>人店長さん

むむむ、それはドク???

ドラちゃん、たまに映画で歴史が変わる・・・みたいな事言いますが、自分に矛盾を感じないのですかね?

確かにエヴァちゃんは守ってくれそうですねw
そういえば、前にミヤビンがモニターの中の猫を助けようとしてましたね・・・・
キュンときます!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
