スポンサーサイト


27.94%

こんばんわ、もじゃです。

嫁に馬鹿にされました・・・・・

「これだから喫煙者は・・・」って。

何故馬鹿にされたかというと、

「組合を作ればいい!」と言ったからです。

調査では人口の27.94%が会員になる可能性があるのです。


喫煙者組合です。


組合を作ればいいのです。
創○学○みたいに政治を操作できます!
なんてったって人口の約28%が組合員ですから、日本最大の支持団体です。

公○党が堂々としているのだから、タバコ組合がちょっと政治にチョッカイ出してもいいじゃないか~
なんて思います。

まぁこんなんだから嫁に馬鹿にされるのですけどね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

是非俺も入れてください!なんていっても全人口の3割弱やもんね。なんでも出来そう!
「禁煙したら太る」っていう免罪符を良いことにちっともやめようとすら思ってません。
別にやめようと思えばやめれるとは思うんだけど・・。
やっぱ仕事の合間合間はやめられんね。

なんだか最近

タバコの量が増えてきてます。
世間の流れに逆行する性質なんですかね?
この前もCG全盛期のこの時代に、
インベーダーゲームにハマってました。
酸素だって吸いすぎたら有害なんだし、ちょっとぐらいなら
煙吸った方がいいんじゃないかと思いますw

どうもこんにちは。
正直意外でした。3割くらいしか喫煙されてる方いらっしゃらないのですね~
あ、それでもすごい数なのか...
割合と実数では違うものですね。

タバコ組合なんてできたら政治家たちみたいに
調子こくや~~んw
逆にタバコ反対組合ができてほしいぐらいよw
くっさいし、体真っ黒クロスケや~ん。
嫁正解。どんどんケチョンケチョンにしてあげて♪ww

もじゃさんコニチワ♪
クサイ集団になりそうですね~( ̄w ̄)
最近は車ですれ違っただけなのに
「あ。今の人タバコ吸ってたな…。」って思うくらいタバコのニオイが浮いてますもんね~…。
なかなかやめられないんですね。ホント。
(わたしゃ一瞬でやめられたので、不思議な気がしますが…。)

ところで、喫煙者組合が政治にちょっかい出すとしたらどんな内容の政策が出てくるのかしら…っ?!

JKさん

こんばんわ~~JKさん。

本当にあったら絶対入りますねw
でもそれより凄そうなのが、酒好き組合ですね~
スマップの草○君も入ると思います。
ホント、仕事の合間のタバコはうまいっす・・・

タバコ吸えないくらいなら休憩なんていらないやい!
と思ってます。

確かに太る人多いですね~、でもタバコを辞めない理由を語るのは、脳のニコチン中毒症状によるものらしいですよwそうです!俺達は病人なんだからもっと優しくするべきです!

>>人店長さん

ちわっす!
そういえば酸素が一番強い毒ガスだと・・・
バキで書いてありましたねw

しかしインベーダーゲームはまた極端ですねw
私は精々マリオで止まります。
マリオ・・・・あのオジサン・・・犯罪の臭いがする。

>>ランドマンさん

この統計は多分、全国平均としての妥当性はそれ程たかいものではないと思います。
JTの調べなんでしょうけど、女性が15%前後で推移している状態ですね。
ただ私の仕事のチームは100%の喫煙率を誇るので実感はランドマンさんのように有りませんが、今の花園環境の職場だと確かにそんなもんかな?なんて気がします。

あと地域差も以外と顕著に出そうですね~

>>サユ

フフフ、サユちゃん御機嫌よう。

政治とはね・・・利権でいくらでもどうにでもなるのだよw
それと~もじゃみたい平気でフィルター無しでも吸える人は地球にも優しいぞ!車より・・・はね・・・・

でも確かに口は臭し・・・口は臭し・・・口は臭し・・・
色んな意味で人に迷惑をかけているのは解るw

>>カラバシュさん

喫煙組合運動
①スターバックスの喫煙席が店外というのを辞めさせる。
②タバコ税をこれ以上上げない。
③喫煙所のガラス張りを辞めて、煌びやかにする。
④タスポ撤廃
⑤JRの喫煙コーナ撤廃を撤回させる。
⑥デパートなどの飲食店で、ランチタイムの禁煙タイムを取り締まる。
などです~
特に①と⑥への個人的な執着は相当なものですw

喫煙者を糾弾する原理主義、これに真っ向から反対する養老孟司先生。
でも、タバコは臭いし、お金がかかるのでやめて欲しいと思う私。
組合作りなさいな。
是非!!
小林よしのりさんも純粋主義はやめなさいって言ってたよ。
たばこの裏側調べてみて。
何かがウゴメイテいるよ。
コエーーーーー!!

>>ケロ蔵

押忍!ケロ蔵!
そういえば、ケロ蔵のリスペクトする[よしりん](23年前からそう言われている)のお坊ちゃま君パチンコになってしまったね~。あの人はいつから漫画家辞めて思想家?になったのだろう?
息子と父親が日々ディープキスをする素敵な漫画だったに・・・大人たちのお金を吸ってしまうのね・・・
著作権売ってしまったのかしらね?

組合作りたいね~
もう絶対利権を貪るね!俺ってば!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
