スポンサーサイト


レガースの一員

ちわちわちわ、もじゃです。

今月も残すところ僅かです。レポート後1本残っています!
フフフ、忙しいのにヤフオクに何点か出品しちゃった。

開始5分で5品中2品に入札キタ!!!投売り!って訳では無いので嬉しい限りです。

そういえば、最近落ち込んでいる人多いですね~、携帯から通勤時にお友達の所へ遊びに行くのですが、皆クタクタのヘロヘロです。
一方私は以外と心は元気です、でも謎の関節痛でちょっと悩んでいます。
しかも股関節です。
これじゃ、思う存分淫らな事も出来やしない・・・・・

さてさて、一昨日の夢です。

バイクに乗っている。ビックスクーターだ。
メットインに何故か一生懸命布団を押し込む私。
奇跡的に布団をメットインに押し込むと、横須賀を目指す。
何故だか解らないが、どうしても横須賀に行かなければならない。

とある空き地に着いた。でも横須賀では無い。
そこには黒い革ジャン・革パンに身を包む若者が大勢いた。
暴走族です。
そして私も・・・・・暴走族だった。
みんなビックスクーターに乗っている。
その暴走族のリーダーが私を呼びつける。
リーダーはV6の岡田君だった。
そしてその隣りにはリーダーの彼女がいる。
小雪だ。同じように革ジャンきている。

岡田「もじゃ!お前もレガースの一員ならな~・・・・!」
なんか怒られだした。相手があいてだけに恐怖は無い。
つか・・・レガースの一員なんだ。。。俺。。。。
岡田「お前きいてんのかよ?」
すると、隣りの小雪が、
小雪「ちょっとちょっとー、辞めときな~この人怒らせると怖いよ」
(確かこんなコントがあった気がする・・・)
なんて思っていると、一台のワゴンが突進して、メンバーの女性を跳ね飛ばした。
岡田「もじゃ!行け!」
岡田が何を想定して行けと言ったかは解らない。
ただ私は、信じられない跳躍力でそのワゴン車の屋根に飛び乗ってしがみ付いた。
(俺スゲー後でもう一回跳んでみよう・・・・)
なんて思っていると、車は左折して停車する。
中には中年夫婦が乗っていて、悪びれる様子も無い。
もじゃ「あんた何やったか解っているよな?」
そういうと、
中年男「はい・・・・・・・」
と少し神妙な顔つきになった。
しかし中年女は、
中年女「貧乏人の当たり屋って執念深いのね・・・」
この時もじゃは見も心もレガースの一員だったので頭にきた。

すると何処からとも無く岡田さんが現れる。小雪さんも現れる。そしてその他誰かさんも現れる。
みんなスーツを着ている。
もじゃだけいつの間にか革ジャン革パンだ。
なんだか恥ずかしい。
岡田さん「レガース舐めんなよ!」
そういうと皆で一斉に警察手帳みたいのを勢い良く出す。
中年女ビビリ出す。
もじゃ(え???俺それ持ってない!)

って感じで夢から覚めました。

起きてからどうしてもレガースという言葉が気になりました。
気になったくせに、今まで忘れていたので記事を書きながら調べたら、

レガース

レガースです。野球でキャッチャーが身につけるらしい。
私、なんでこんな物の名前を知っていたのでしょう?
前世はキャッチャーですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レガース

子供のころにレガースを着けると、
自分がロボになったかのような気持ちになって、
なんだかちょっぴり恥ずかしかった記憶がありますw

レガースがないと、スライディングしてきた選手のスパイクで、
足がグチャグチャになっちゃうので、とても大事なものですよ。
たぶん、岡田くんは、何かから膝下を守るための組織を作りたかったんでしょう。

もも・・もしかして落ち込んでるヤツって俺も??

いやースイマセン。
ホントになんだかなあ・・毎日大変で・゚・(ノ∀`;)・゚・

楽しい夢ですなw
ポンも野球でレガース着けてるはず。勇ましいかんじがしてカッコイイっすw

お~!ヤフオク!サユ最近はまってって、いっつもやってるよ^^
ウォッチとか入札とかされるとほんま嬉しいね^^

もじゃんの夢はいっつも意味分からんけどいっつも子供っぽいよねww
頭が幼いのかなぁ~^^レガースは知らなかった。
前世はたぶん、それで殴られた人だよ♪

レガース特攻隊長のもじゃさん、おっぱい←おはようと言いたいらしい…

あたしのブログ…読破ありがとうございます
お礼に養子に行かせて頂きます(笑)

岡田くんと小雪と夢で共演なんてさすがですねぇ~
しかしレガースなんて初めて聞きました
もじゃさんの前世が野球の選手…ではなく、
レガース自体だったとか笑

レガース、v-91腕にもつけたい感じです。
足と腕につけたらスゴイ強そう(笑)
小雪のちょっと~の横に桃井かおりが居そうで笑いました。
私の今日の夢はゾウを檻に戻すために
一生懸命気をひくおとり役でした(何で?)

レガースなめんなよ・・・・

読みながら無意識にフフっっv-238てニヤけてる私がいるんですけど”笑

ケイタイからみなさんのブログに訪問なんてなんか若いですね!
私、ケイタイからだと、1記事くらいで疲れてしまいます^^;

でも!!アィのも見てくれてるならv-10
コメントなんかいりません((*´∀`))

どうもこんばんは。
レガースは...あれ結構強いですよ。
そして付けるの面倒くさい。

股関節痛大丈夫ですか!?
また謎のっていうのが大変ですね~
何かと大事ですから、お気をつけて♪

岡田くんと仲間なんてうらやましい夢ですねえ笑
しかも横須賀って・・・笑
海岸線を走っちゃうかんじでしたか???

早く関節痛治るといーですね♪^^

もじゃさん こんばんわ~~♪
スナフキンと暴走族ではずいぶん距離があるような気がしますが…( ̄w ̄)
レガースっていうんですか~。
あれ、付けてみたいな~っていっつも野球見ながら思ってるんですよ。
なんか、かっこいいですやん。
もじゃさん キャッチャーだったんですか?アレつけられなくて痛い思いしたから記憶に残ってるとかですかね…柱| ̄m ̄) ウププッ
間接が早く治るといいですね~!!治るまでは無理してチョメチョメしないでお大事にっ!!

>>人店長さん

こんばんわ~人店長さん。

確かに強くなってしまいそうですね~。
初めてスパイクを履いた時のような感じでしょうか?

岡田君妙に偉そうでしたね~。
でも、組織と脛を守るには必要な態度なのかもしれません。
にしても、何故私は手帳を持っていないのだろう・・・

>>JKさん

はい、ご多忙のJKさんも、しっかり入ってますw

息子さんもレガースの一員だったのですね!
多分私より先輩なので、ポンさんと呼ばして頂きます。

毎日お忙しいとは思いますが、新居の為に頑張ってください^^

>>サユ

いよう!サユちゃん。

夏のビアガーデンは虫だらけだぞ~
ただでさえ、虫が多そうなのに(笑)

たった今出品物全部捌けて、結構なお金になったぜ!
サユはやっぱ服かな?

それと、俺の前世は凄いぞ!
今度記事にでもしようっと。

>>養子希望のあたしちゃん

いよう、淡い恋心を秘めつつ養子志願のあたしちゃん。
こんばんわ~。

えへへ、読んだよ。もう丸裸です。

仮に前世がレガースならなんで死んだのだろう?
やっぱ、壊れる→廃棄→焼却or埋め立て?
埋め立てならなんとか生きていそうだから、
やっぱ焼却?
俺可哀想・・・・

>>おちょこさん

ちわ~ん。
確かに両手・両足に装着したら強そうですね。
これは絶対体当たりしたくなるし、あえて殴られたくもなっちまいます。

しかしなかなかデンジャラスな夢ですね~。
動物園で飼育員を殺してしまう
動物NO1は象さんです!

寝起き大丈夫でした?
ホラ、おちょこさん興奮すると、血流良くなって鼻血が出る(浮き出る)ようですから~
一人の休日は満喫できました?

>>ァイちゃん

やぁァイちゃん。

若いですよ!
こないだ行った美容院で25くらいと言われて、鵜呑みしてます。
解っていても信じたい事ってあるんです。

ァイちゃんのブログだって、
携帯のお気に入りに入っているさ~
アメブロは携帯のブラウザ(オペラ)だと、コメ残せ無いけど、ジロジロみているよ~。

そうだ、企画お疲れチャ~ン!
打ち上げで美味そうなの一杯食べていたねw

>>ランドマンさん

こんばんわ~ランドマンさん。

謎は謎のままですが、今日は完全に痛みが消えました。
あれは何だったのだろう?

しかし皆さん以外とレガース知っているのですね~。
しかもランドマンさん、装着経験ありですか?
ちょっぴり羨ましい!

>>melaちゃん

やぁmelaちゃん。
解るの前提で話すと、海岸線ではありません。
多分町田の方です・・・・
海にすら辿りついてません。

実際横須賀は、16歳の頃、友達とバイクで茅ヶ崎に行こうとして、迷い迷ってたどり着いたくらいです。
今考えると激しく迷ってますね~

よく夢に芸能人出てくるのですが、これは私が友達が少ないせいでしょうか・・・

>>カラバシュさん

付けたいですね~。レガース。
レガースを付けた同士で、脛の蹴り合いとかしてみたいですね~。
私そういうの好きだし~だから絶対ムキになる気がする・・・・

多分キャッチャーじゃないと思いますよ~
イケメンはいつだってピッチャーです。
きっと双子の弟が交通事故で死んで、それを引き継いで野球を始め、幼馴染の新体操をやっている女の子を甲子園に連れて行ったのだと思います。

そして股関節は完治です!
再開です!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
