スポンサーサイト


英雄

こんばんわ、もじゃです。

レポートの追い込みまっしぐらです。

前回の記事で、

サユちゃんは、
>>前世はたぶん、それで殴られた人だよ♪

あたしちゃんは、
>>もじゃさんの前世が野球の選手…ではなく、
レガース自体だったとか笑

カラバシュさん、
>>もじゃさん キャッチャーだったんですか?アレつけられなくて痛い思いしたから記憶に残ってるとかですかね…

とか・・・

もうね~全然違います、私の前世。

それは世間で前世占いなんぞが流行っている時のお話し。
当時お付き合いしていた娘っ子が占い好きで、結構なお金を払って見てもらった。
以下、要約した胡散臭い占い師の話しの内容。

あなたは、前世も男性ですね。
軍人です。
アメリカの南北戦争で、北側の将校でした。
もじゃ「北側ってリンカーンの方ですか?」
(占い師は問いかけに無視。)

貴方には家族もいて、部下や上司からの人望も厚い人でした。
(超ご満悦なもじゃ)
その部下達の働きのお陰で、50人以上の部隊の隊長に迄なります。
(どうだ!みたいな顔で彼女の顔を見る)
しかし、
(???)
厚い人望とは裏腹に、貴方は無能な指揮官でした。
(?????)
貴方のせいで部隊が全滅しそうになったり、命を落としそうになった事もしばしばで、
(???????????)
その都度優秀な部下達に助けられていました。
最終的に貴方のせいで、50人以上の部隊は壊滅し、貴方も命を落とすのですが、
誰一人貴方の事を恨む人はいませんでした。






と、こんな感じです。当時はあまりのかっこ悪さにシュンとしましたが、
考えようによっては凄いですね。
おれ。

こんなに人から良く思われるなんて・・・・
前世の才能を引き継いでモテタイです。

つまり私の前世は、
物凄い人望と、人を死に追いやるほどの無能な軍人なんです。
レガースで殴られて死んだわけでも、
レガースその物でも、
レガースを付けてなくて痛い思いしたキャッチャーでもありません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~~。
うさんくさい占い師を信じてうさんくさいサユは信じんのんか(--)ホゥ
そんな、悪ガキなんだけど、どこか憎めない奴みたいな大人おるんか??上が悪くて家族&友達殺されたら絶対どんなにいい奴でも恨むけどねww
あっ!!解った!!多分洗脳するのが上手な軍人だったんよ!!あると思います!!

無能の人

実力が無いのに、人望だけで隊長までのし上がるとは。
それはそれで、何らかの才能があったんでしょう。
賄賂を贈ってみたり、他人の弱みを握ってみたり、時には体であずけてみたりw

たぶん、もじゃさんの前世の人は、
軍人よりも政治家が向いてたんじゃないでしょうか?
おっと、ちょっと辛口でしたかね?w
議員の人が、このコメントを読んでたら、ゴメンクサイ。

その占い師・・・うさんくさいですね( ̄ヘ ̄)

でもなんかもじゃさんならホントにそうだったのかも”笑

きっと前世でも憎めない人だったんですね(*´∀`人)

もじゃさんこばんわ♪

なんつーテキトーな占い…llllll(-_-;)llllll
きっと、はじめイイ事言いまくったらもじゃさんが
「ふふん♪」みたいな顔したから「凹ましてやろう」とか思って、酷い結果言ってみたんじゃないですか?!
…にしても、どうやったらそんなダメダメなヤツが人望を集められるのか…そっちの方法を教えていただきたいものです。

レポートお疲れさまです!

占いね・・。お金払ってみてもらったことあまり無いけどそこまで持ち上げておいてへこますのもどうかと・・?

隊長に!シャア大佐か?・・
でも作戦は・・?そっか、ガルマか・・?
・・・最近ガンプラ復帰で、1StをYoutubeで見まくってる俺ですw

レガース将軍こんばんワんこ

無謀すぎる…(笑)
さすがですね、もじゃさん

前世のもじゃさんももじゃ②だったんですかねぇ

>>サユ

洗脳上手・・・けっこういいね~。
もう、そんな能力あれば・・・
大変な事ですよ!
うっしっし~

まぁやっぱり俺は凄いいい人だったのだと思う。
無能だけど・・・

>>人店長さん

ちわちわ~
やっぱり・・・俺 枕営業だったのでしょうか?
まぁ営業できるくらい魅力的ならいっか~。

まぁとにかく、後半はケチョンケチョンでしたねw

>>ァイちゃん

ヌフフフフフ~
ァイちゃんだけさ~キュートな俺の魅力を見出してくれるのは~

でもね~ァイちゃん・・・・
現世で私・・・・結構憎まれているんだよねw

まぁァイちゃんはどうか憎まないでね~

>>カラバシュさん

いやいや~
本当にまんまと凹んだよ~・・・・
逆も嫌だけどね~。
無能で、周りに迷惑かけて・・・
それでも人望あるなんて・・・
そりゃ~もう残る要素は容姿しかないね!
男女問わず魅了するほどの男だったのさ!
ミケランジェロさ!

>>JKさん

ちわちわ~シャーって大佐だったのですね~。
アムロは大佐になるまで何年かかったか・・・
やっぱキャリアは強いのですね~。

ザビでもなんでもいいんで、生まれつき偉いとされる人になってみたいです。
最近自分のポテンシャルに限界を感じてきましたw

>>あたしちゃん

うむ!レガース将軍だ!

無能でも人望あればいいかな?
でも今は、
「人望よりも金をくれ!」
って感じの薄汚れた大人になっています。

現世は人口もじゃ毛だけど、アメリカ人なら天然もじゃ毛が期待できるね~
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
