スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐路

こんばんわ、もじゃもじゃ@蛹です。

ちょっと報告です。

こんなメール来ました。

>(株)クリーンシステム
>03-*464-0714
>担当の小島と申します
>早速ですが、本題に入らせて頂きます。
>現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました
>『有料情報サイト』
>『特典付きメルマガ』
>『懸賞付きサイト』
>等における無料期間内等で退会手続きが完了されていない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
>当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、
> 料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。本通知メール到着より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い。①個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続 (強制執行対象者等)の開始、
>以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承下さい。
>※退会手続の再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、担当岩村までお問い合わせ下さい。尚、本通知は最終通告となります。
>営業時間、月曜~金曜
>午前10時~午後7時迄土曜午前10時~午後6時迄、日曜日=休日


名前変わっています・・・
寂しくて・・・悔しくて・・・

>うるさい!小島!
>いいから岩村ちゃんを出せ!

と訴えたところ・・・・
返事来ません・・・やっぱり岩村君はいい人です。
まぁ犯罪者or犯罪未遂者ですけどね。

だが~こんな事はどうだっていいんだ~言いたい事はそんなんじゃね~んだ~

もじゃ、今揺れる思いです。
何故か?蛹のくせに揺れるなんて生意気ですが、大事な事です。

実はですね~もじゃもじゃ頭を一時封印するか否かで迷っています。
以前の記事で勤務地が変わると言いましたが、そこは厳しいです。(今より)
今日午前中までは、全然OK,心配ないさ~~~だったのですが、
昨日の飲み会の写真を見て驚愕です。
集合写真で顕著でした。
1人だけ髪のボリュームが異常値です。

まぁ、こんなもじゃですが、外出する時はそれなりに鏡見ます。
もじゃった毛をオシャレに仕上げます。(本人はそう思っている)
でもですね~盲目でした。
1人で写る鏡を見ても違和感ないのですが、(本当は少しくらいあるかもですが)
比較対象があるとまったく違った見え方がしてきます。
間違い探しで、一番最初に解る間違いのように、異様に主張する毛髪達。
実際なんか言われたら、中学生のように地毛で通そうと思ったのですが、難しそうです。

本当はもっと素敵に大人にクールに纏まっているはずでした。

もじゃ毛担当美容集団、へっぷん・ヴァっちゃん・グラシー・おこじゃさん達にお世話になった時・・・
僕は、日本で1 2を争う程のイケメンでした。
完全にお手入れを怠っていました。
ごめんよみんな・・・・

で、いっそそこに馴染むまではもじゃ毛カットも致し方がない・・・
なんて思ってます。
勿論抵抗もあります。
もじゃからもじゃ毛をとったら・・・・
かっこいい顔と、
賢過ぎる頭脳と、
優し過ぎる心しか残りません。
一大事です。

で、みなさんにアンケート

①もじゃ毛続行
②もじゃ毛除去
③ボリュームダウンの為、とりあえず切る。
以上の選択肢の中から選んで簡単な理由を添えてコメント残してくれたら、嬉しいです・・・
*サユ!坊主はなしだぞ!(なんか言いそうだから突っ込んどいた)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1もじゃ毛続行で((*´∀`))

もじゃさんがもじゃもじゃじゃなくなったら

のっぽさんになっちゃうじゃないですか!


そんなに頭大きくなっちゃったんですか”笑

じゃぁモヒカン(=_=)プッ
嘘やけど~。。。ん~~~。
3!頭でかくなってバランス悪いなら頭のデカイシマウマぐらい笑えるから、とりあえず、ボリュームダウンさせてそこでプロにかっこよくモジャらせる方法を伝授してもらう。
もじゃ除去したら今後したときに、「派手だ」とか言われたら終わりだもんね~^^
それかストレートに戻して、コボちゃんカットしてもらって真面目な職場に合わす!絶対ウケルからっ♪ww

昨日半分寝ながら読んでたんで

わけわかんないコメントでスミマセン(^^;)


もじゃさんとダレかを比較した画像載せて欲しいですね”笑


2回も失礼しました・・・

もじゃ毛を

ギュッと縛って、ボリュームを抑えてみては?
そして、その縛った毛を上に向けて、
先端部分だけをもじゃっとしておけば、
バカ殿風、ステキもじゃの完成です。

あぁ、白塗りと、極太眉毛も忘れずに!

え~…。
もじゃ毛続行が希望ですが…
でも、以前の影写真とか見たカンジあんましもじゃってないですよね…。
あ。不潔に片足突っ込んでるって言ってたから、ボーボーもじゃなのですか?
だったら次元風に…。
ン…しかしあれは…いったいどういう髪型と言えるのでしょうね…(-_-;)

いや~・・もったいないですな。・・除去。

こうなったらせっかくのルックスを活かして、キタムラカズキ@天地人風にしちゃってみたら!
モテ度UP間違いないでしょう!

アフロ目指す。

>>ァイちゃん

やぁァイちゃん、残念ながらもじゃフェイス公開は出来ません。

これ以上モテタラ・・・・
芸能界が私を放って置いてくれません。

もじゃ毛の行方は次の記事にて!

>>サユちゃん!

なに!コボちゃんだと!そんな可愛くない事を言う奴は~
ワカメだ!磯野ワカメだ!どうだ!パンツ見せろ!!!

まぁ・・・モヒカンではないけど~大人しくなっちまったよ~。
でもね~まだ牙は折れていないのさ~!

こんばんにゃーもじゃもじゃさん。
②か③ですよね~~
でも~その後の姿がまったくわからんので
選択しづらいすなあ。

じゃあなんとなく③!
きっとパーマを生かしたカットでイケメンにしてもらえますよー

すごい真剣に考えちゃったじゃないですかあ(笑)
やさしーな、わたし。

もじゃさん、おはよぉ~ぐると
今日は朝から暑い
もう家に帰りたい。。。

③ですかねぇ無難に(笑)
新しい職場の環境をみてその後判断するしか…
もしくはこの際、もっと奇抜にしといて…
注意されたら今くらいにしてボリュームダウン感を演出とか(笑)

>>カラバシュさん

こんちゃ~カラバシュさん

不潔に片足突っ込むからボーボーな訳ではござりません!
不潔に片足を突っ込むような奴だからボーボーなのです!

まぁ見ようによっては次元に見えなくもないですよ。
きっと次元も帽子を脱いだら私と大差ありません。

でも残念ながらモミアゲ量が完全に不足しております!

>>人店長さん

バカ殿が一発で変換できて大喜びのもじゃです。

バカ殿スタイル・・・・以外とかっこいいいかもですね~

しかしフルオプションでバカ殿をやると遅刻しそうなので、採用するにしても髪形のみとなるでしょう・・・

まぁもう切ってしまったのですけどねw

>>JKさん

こんちわん、JKさん。

もてそうですね~。ついでに鎧なんて着ちゃったりして。
まさに戦うサラリーマンですねw
でも鎧を着て会社の守衛がとおしてくれると思えないので、額に(愛)でカンベンしてください^^; 

>>ケロちゃん

やぁケロちゃん。
許される物ならアフロも悪くないけど・・・・

きっとアフロって高いよ・・・

つか・・もう切っちゃたもんね~

ふぇっふぇっふぇっふぇふぇ~

>>melanieちゃん

多分・・恐らく・・・初めてかもしれない・・・
いや、初めて依頼かもしれない・・・
melanieとフルネーム打ったのは・・・
よって次のフルネームをタイピングするのは半年後です。

んでね、melaちゃんの言うとおりになった。
うめ~ことパーマを残し、うめ~こと俺の良い顔を生かしてもらった!

うん!melaちゃん優しいよ~

>>あたしちゃん

暑いの嫌いなあたしちゃん。でも、情熱の赤い炎をまとうもじゃは大好きなあたしちゃん、こんばんわ。

今日の東京は暑かったね~。あたしちゃん、ブログでも熔けていたね~。
今の職場のエアコン集中管理型だから、融通が利かなくて汗だくです。まったく・・あの部屋に稼動しているPCが何十台あると思っているのかしら・・・

とりあえず新しい職場で、パーマ・髭・染毛の具合を見て、それからホンノリ出っ張った主張をしてみんなの目を慣らそうと思います。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。