スポンサーサイト


もじゃもじゃのっぽ→ちょろウネのっぽ

やぁみなさん、こんばんは、ちょろウネのっぽです。

結局みんさんがあ~だこ~だと知恵と勇気と、ホンの少しのエロスのおかげで、もじゃもじゃ封印です。

で、いつもの美容院に行きました。
*以下、ウネ(暫らく一人称はこれでいきます)が勝手につけたあだ名が出てきます。
こちらを参照してちょうだい。


 さてさて、私は美容院に行く間も悩んでました。
いっそもじゃもじゃにして、何か言われても、「俺は俺だ!他の誰でもない!」と思春期ぽい事言って誤魔化すか、
いい大人だし、青木のCM(紳士服の大手:ローカルかも?)に出れるくらいサラリーマン色に染まり、
モテスリムなスーツを着て、上戸彩に「スイッチ入っちゃうかも♪」と言われてニマニマしながら大人しい髪型にするか、
まぁ勿論、本当に上戸彩のスイッチが入るのなら、どんな頭でも・・・
というか、少しくらいなら脳みそはみ出ているくらいの頭はOKなのですが、
残念ながら AYA UETO は近くにいません。
近くにいないのに勝手にスイッチ入っても、スイッチ入れ損&脳みそはみ出し損なので、これは恐らく却下。
そして第三の道。パーマを残しつつ御淑やかに・・・これはみなさんの中で一番多い回答でした。
まぁでもやっぱり少しもじゃもじゃに未練あります。

そうこうしている間に付いてしまった。

 さて、今回シャンプーしてくれたのは、言葉の節々に関西のイントネーションを感じるかわい子ちゃん!
つってもメンズです。
そんな彼と・・・あんな話しや~こんな話し~そしてとんでもない話しもしました。
話した内容は秘密です!男同士の話しには秘匿がつきまとうのです。
男ワールドです。ここで何を話したかなんて書いたら、ヴァッちゃんに眉毛をペンチで根こそぎ抜かれかねないでしょう。
なんて嘘です。ヴァちゃんやヘップン。暴力で口を割らせようとかしないでね~
話した内容は、要約すると、リビングにフェラーリを置いて、頭蓋骨が予想以上に頑丈で、その事が何故かとても面白かったんです。
頭蓋骨・・・ハンパねぇです。
そして、ヴァっちゃんには話したのだけど、彼にもあだ名をつけました。
草食系コヨーテです。
相変わらず・・・酷いネーミングセンスです。
でも根拠はヴァちゃんや、グラシーの倍はちゃんとした根拠があります。
かわい子ちゃん。なんか魂の奥に、凄くギラギラしたものを感じます!
草食系だと油断していると食べられちゃうぜ~ガールズ!&ボーイズ?達!
まぁ書いてから気づきましたが、根拠じゃないですね、これ。
とにかく草食系コヨーテです。

 そしてその横に、おこじょさんが一生懸命シャンプーしてました。
おこじょさん相変わらず頑張りやさんです。九州の女はええな~。
1ヶ月前と変わらぬ頑張り屋さんです。
私とは大違いです。
基本的に私が一生懸命になるのは、ミスした後の2日間・入った最初の週のみです。
基本態度がでかいので、知らない人に舐められませんが、化けの皮が剥がれた時の蔑まれっぷりは半端無いです。
だからおこじょさんみたいに、ガムシャラに一生懸命真摯に仕事に取り組める人は尊敬します。
しかしおこじょさん、相変わらずちっこくて可愛らしいです。

 さて、そんな事を考えたり話したりしていたものだから、肝心の毛の身の振り方について全然纏まりません。
ヴァっちゃんに相談したところ、脱もじゃ毛に難色を示してくれました、へっぷんも難色を示してくれました。
私のもじゃ毛ファンはこんなにもたくさん・・・
涙が出ました。・・・・・・・と、簡単に嘘がつけるほど嬉しかったです。
結局パーマを生かしつつ、大人しめに決定です。
途中グラシーも絡んで来てくれました。嬉しいですね。ヘップンと同じくらい絡んでくれます。
嬉しい限りです。きっとグラシーは私に恋しています。
根拠はあります。
もし私がグラシーなら、[グラシー]なんてポケモンみたいな恥ずかしい名前をつけた時点で、
三番目くらいにお気に入りのハサミを頭頂部に当てて、2番目にお気に入りのハサミで、
思い切り右脳と左脳の中心辺りの海馬に向かって打ち込みます。
それをしないでにっこり笑ってくれるグラシー。落ちてます。恋心という名のブラックホールに・・・
ここで一句、

もじゃ毛は・・・・・
乙女の心も・・・・
絡み取る

フフフ、なんか次に合う時ハニカミそうだぜ!   

 そしてヴァっちゃんは私がこんな勘違いを悶々としている間にもチャッチャカと変身させてくれます。
あっという間に私の患部(ジャンボ部分)を摘出し、上戸彩のスイッチを入れんばかりの素敵なヘアーです。
あ、そうだ、発覚した事が1つあります。というか自白したんですけどね。
オコジョさんより小さいでやんの~よって・・・改名です。
ヴァッちゃん→オコジョ(小)です。
という事で、オコジョさん→オコジョ(大)に昇格です。
オコジョさん(大)おめでとう!

 んで最後にざっと洗い流す訳ですが~なんと!!!!
ヘップン!!!切っている!!!!
!!!!!
グラシーも!!!
なんかこれは本当に嬉しかったね~。
初めて子供に「パパ」と呼ばれた気がしました。
大きくなったね!へっぷん!グラシー!もう、大人だね♪
で、改名です。
ヘップン→おっぷん(大人になったから[お]が付いた)
グラシー→元エロメガネ(アダルト大人になったけどメガネかけていなかったから)


というわけで暫らく ちょろウネのっぽです。

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ちょろウネのっぽさん


美容室の方たちへのネーミング相変わらずですね”笑

おっぷん

はナイですね^^★適当すぎますね!


それからあだ名にエロを付けるのはイジメですよね”笑


それから

また影だけでも載せるべきじゃないですか?!


あっまた半分寝ながらなので、変ンな文になってるかも^^;

ちょろウネのっぽさん、コニチワ。

乙女の心を絡み取るとはやりますね。
ネーミングセンスには脱毛脱帽です。
見習いたいです。

おちょこの旦那サンをオシャレな坊主に仕上げてくれる
美容師サン(オーナー)は悩み無用のマツザーキシゲル似なので
私はメラニンと呼んでいます。

そのせいなのかは分かりませんが、毎回
人の髪形を昔の内田有紀カットにしようと狙ってきます。
美容室では気を抜けないおちょこです。

行ってその頭をグシャグシャにしてやりたい。
何故アフロじゃないんだ!!

次はアフロね。

もじゃさん こにちわ。
あ~…もじゃ毛卒業ですか~。残念~~~。
まぁ もみあげが足りないなら次元にはなれないですしね~ε- (´ー`*)

っつか、元エロメガネて…長いし言いにくいですやんっ。いいのデスカッ!??

うむぅ

もじゃさんのネーミングセンスは、
アクが強すぎますなw
こりゃあ、名付け親になってもらうと、とんでもないことになりそうだ。

ァイちゃんへ

こんちゃ~NO~NO~
こんばんわ~ァイちゃん。

ちょろウネの公開は~無いですw

何故ならちょろウネは・・・・はみ出ないのです・・・
[おっぷん]は・・・少し嫌がらせですね。
はい、確信犯です。
[エロメガネ]は・・・イジメに近いかもしれません・・・
はい、これも確信犯です。
ただ実際、面と向かって言う勇気がないのも確かです!

おちょこさんへ

昔の内田有紀ですか・・・・
昔も今も変わらない気が・・・・
・・・・いや違う!
そういえば中学の頃恋焦がれた人がそんな頭だった。

おちょこさん、似合うと思うよ~
いいと思うよ~
やってみなよ~
うん!
やろうぜ!

思春期ど真ん中だった気がするな~

ケロ助へ

だ~か~ら~、きっとアフロは高いのだって~[予測]
でも確実に膨大な時間はかかりそう・・・

しかもアフロにしたら、俺2メートル超えるよw

カラバシュさんへ

卒業じゃないぜ!休学だ!
もじゃもじゃはハゲル直前まで辞めません←(これ重要)

なんかね~モミアゲだけ薄いのよね~
でも次元のあれはモミアゲなのか??


元エロメガネは言いにくいですね~
モとエろメガネ・・・・
萌メガネ!

人店長さんへ

まぁ、そうですね~。その子を見たインスピレーションですね。
まぁ頃だけで考えると~
[安生]アンジョウですね!
安生みたいに強くなって欲しいからです。

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

そっか・・ウネに変わるのですね。
俺の中では永遠に「モジャサン」ですよ!またいつか帰ってきてくださいね!

この前ゎありがとうございました。

私、昇格ですね(^0^)/

脱へっぷん!!


もぢゃさんがウチのスタッフのあだ名つけて下さってみんな喜びます(^O^)

ユニークなあだ名つけてくださるので猿岩石の有吉みたいですねp(^∀^)q

うちのスタッフ11人いるんで最終的にみんなと絡んで11人分のあだ名お願いしますね(>∇<)

>>JKさん

返事大変遅くて申し訳ござらん!

ウネウネですね~。
でも散々電車のエアコンの風に煽られ、外を歩けば汗だくに・・・・
しっかりウネウネどころか、いやらし~感じでシットリしております。

書きたい事一杯あるのですけどね~
でも帰ってきますよん!

>>おっぷん

やぁ、おっぱいおっぷん、こんちゃ!
こないだは、グッタリクッタリした所を目撃されてしまったね~
まぁいくらもじゃもじゃのっぽでも、所詮はただのサラリーマンなのだよ、新橋で飲んだっくれて、クダ巻いて、「俺はね~・・言ってやったんだよ・・がつぅんと!」
なんて言うのが似合うサラリーマンだったりするのだよ。

今度行く時に、もじゃか、ウネか、サラか解らんけど、おっぷん よろしくね。

ちなみに一緒に歩いていたセニョリータは、

命名【チビ太】です。
なんとなく似ているんです。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
