スポンサーサイト


エルメスのティーカップを待っている

こんばんは、もじゃもじゃのっぽです。
ご無沙汰しております。
めんどくさいので、ウネとかチョロとか辞めます。

考えて見たら、頭髪以外はもじゃっているもんです。

さて、散々多忙ぶってはいますが、自分が良い事をした時は、
勉強も寝る間もオハナの相手もそっちのけで更新します。
そういう人間です私は。
褒めて伸び、チヤホヤされたいから頑張れる子なんです。

さて、もうすぐ勤務地が変わるのでちょっと晒すと、宮崎台という所に通っています。
東京近郊でも別にみんな知っているような場所では無いので、殆どの方は知らないでしょう。(ていうか宮崎台は神奈川県です)
で、その宮崎台というところに行くにあたって、横浜線というのに乗るのですが、
この電車一定の区間を過ぎると結構な満員ぶりです。

んでその満員電車の中で、衝撃映像です。
乗車口の直ぐ隣りの女子高生の胸に、ヤングジャンプ読んでいるオジサンが肘を当ててます。
当たってしまったのか、
当てたのか、
当てる気は無いが、当たってしまって動けなくなったのか・・・
まったく判断がつきません。
で、当の女子高生も、なんか(しょうがない・・・)みたいな顔してます。
でもがっつり当たってます。
確かにどうにもこうにも動けない状況は起こります。
もじゃも過去に一度ありました。

という事で、もじゃの頭の中の警察官は事故として処理しました。
次の駅に着きました。
入口の辺りは一気に押し流されます。
んで、女子高生が乗ってきました。
それを見図ったかのようにさっきのおじさんも乗り込み女子高生の横に来ます。
しかもまたヤングジャンプ読んでます。
満員電車で、そしてまた女子高生の胸を肘でこねくり回します。
女子高生も確信したのか、涙目です。
あからさまに不自然な肘の角度で、こねくり回してます。

イラっとしました。
しかし以前、面と向かって対決した事により 被害者と自分の後味が少し悪い物となったので、
今回は制裁よりも救済を目的にしました。
車内はメッサ混んでましたけど、もじゃの脅威の背筋力でなんと半人分のスペースを作りました。
そして女子高生に、
「こっちおいで」
と可能な限り優しい口調で言ってみました。
そしたら (こんな声出るんだ)と自分の声に惚れ惚れしました。
女子高生はコクリとうなずいて頑張ってもじゃの方に寄って来ました。
ヤングジャンプのオジサンと目が合いましたが、
目を真っ赤にしてキョドってました。
そして速攻目をそらして、次の駅で降りていきました。
女子高生は降りる時に軽く頭を下げて降りていきました。

明日か明後日、エルメスのティーカップが届くかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃさんへ。

チワ。かっこいいことしてたんですねー
ワタシはタンポポハンターだけど、もじゃさんはチカンハンターですne。
ヨッ!ヒーロー! 
北海道で満員っていったら札幌の地下鉄くらいかなぁ。
札幌でOLしてた時、帰宅ラッシュ時にデブが乗り込んできて
グイグイ押すので、チッ、セメーよと思ったら兄だった事アリマス。

電車男ならぬ「電車のっぽ」さん、こんにちは☆

いや~それはすばらしいことです!!
結構見てみぬふりの頼りない男ばっかりなので(ーー;)

この前、久々に満員の日比谷線に乗ったんですが…
そのお尻バージョンのようなことをされて…
捕まえようかとおもったんですが…
ただ混んでてぶつかってるんだとしたら悪意はないし…
なんて心の中で葛藤してたら男は降りて行きました。。。

どこからが痴漢なのか…
難しいですよね(ーー;)

もじゃさんのエルメスの座を狙うあたしよりw

ケロが爆発ビールを送ります。
メッサ怖いです。

もじゃんカッコイイv-238
なんだか高校のとき痴漢から守ってくれた大学生らを思い出したv-238やるやんv-238
エルメス届いたらこっちにまわしてねww

ほんとに最近更新しないねぇ。死んでんのかと思ったよ…。生きてて良かったぁ。

わ~((*´∀`))久々の更新だ★

さすがもじゃさん!!

かっこよすぎます!なかなかデキるコトじゃないですよ!!

届くといいですね~エルメス”笑

それいけ!もじゃパンマン

さすがは、稀代のヒーロー、もじゃパンマン。
今日も元気に街をパトロールしてますね。
最後のオチで、
「こっちおいで、もっとイイコトしてあげるから★」
となってないかが、心配ですw
別れ際には、「これをお食べ」といって、
もじゃ毛を手渡していないか心配ですw

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

更新久々ですね!待ってました!
いやあ、カッコイイヒーローですやん。以前の記事も拝見させてもらったけど・・かっこよすぎるね。
嫁さままたメロメロやねw

伊藤美咲ぽいエルメスにお逢いできますよう!

わたしがまだ高校生だった頃、
京急線で同じ手口によく遭いました笑
もじゃさんみたいなやさしーおじさん、、、
もといお兄さんが助けてくれるなんてことは
ありませんでしたi-181

忙しそうですが体調にはお気をつけて★

>>おちょこさん

こんばんわ~
返信が相変わらずドン臭くて申し訳ありません^^;

痴漢ってやっぱり動きに特徴あるんですよ~。

そういえば今日私は嫁にカバンをひったくられました。

タンポポも、もうOFFシーズンですね・・・
あ、でもアリンコがいますねw

良い狩を!

>>あたしちゃん

ミス五反田のあたしちゃんこんばんは。

まぁ足がお尻に当たることはあっても、
最近こんなご時世だから手は出来るだけ人混みには突っ込まないよね~。

エルメスの座か~
さっきまで2万人くらい、もじゃのエルメス候補がいたんだけど特別にエルメスにしてあげよう!
特別だよー。

では着払いでも構わないので、エルメスよろしく!

>>ケロスケ

あれ?ケロちゃん、爆発ビール破棄しなかった?

まぁとにかく・・・
危険物は郵送してはいけませんw

普通に疑問なんだけど、炭酸ガスって水に溶けやすいのかな?

>>サユ

いよう!サユ!

前の記事のときにも話していたね~
そして死んでいないよ~

俺ね・・・多分世界の人口が1万人減ってもその中に入っている気がするんだ。

エルメスはやらん!
サユちゃん!
エルメスは大人の物だから、もっと大きくなったらね~

それまでは・・・スティッチで我慢だ!

>>ァイちゃん

やあ ァイちゃん、

ご機嫌如何かな????

うん、そうか!元気でなによりだ!

エルメス来ないのよ~。
おかしいよね~。
絶対おかしい!

まぁ 【かっこいい!】の称号を戴いたからよしとしよう!

>>人店長さん

こんばんわ~人店長さん。

遅ればせながら、プレ?いや、今日は本格オープンかな?
とにかくおめでとう!
花の1つも贈ればカッコよかったのですけど、お小遣いではちとシンドイ金額でしたw

でも別れ際に名詞1つも渡しておけば・・・・
エルメス来たかも・・・

携帯からブログ毎日覗かしていただいてます!

しかしね~やっぱミヤビンかわいいね~

>>JKさん

こんばんわ~JKさん

嫁も褒めてくれました!
やっぱあれですね~・・・
きっと俺は人から褒められる為に生きていますねw

伊藤美咲・・・・いいっすね~
映画版の中谷美紀でもいいですけどねw

どっちでもいいから・・・なんかこい!

>>melaちゃん

弾丸ツアーお疲れちゃん!
つっかほんと弾丸のような休みだったみただねw

エルボー攻撃はよくあるのだね~。
エルボー攻撃は余程露骨じゃないと解らないかも・・・

でも目撃したら、今回みたいにすれば問題ないさ~
だね。

やっぱ丸く治めてこそ大人、つまり私は大人のいい男です。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
