スポンサーサイト


ミスト

おはようがざいます、もじゃです。

朝からどうも頭皮ピリピリ痛みます。
これはヤバイ兆候か?

まぁそんなことは置いといて、
【ミスト★★★★☆】*ネタバレはないと思われます*
IST.jpg


当たり外れの激しい、巨匠、スティーブン・キング様が原作者です。
前にも記事で書きましたが、弱者の立場で逃げ回る映画大好きです。
まぁ、ミストは逃げると言うより立てこもるんですが、その辺はショッピングモールに篭る某ゾンビ映画と一緒です。

霧というとなんか、神秘的だったり幻想的だったりします。そんなこともあってか霧の中に居る〔何か〕が幻想的に見えたりします。
また、この映画の脅威は、〔何か〕よりもやはり人間の集団心理でしょう。

感想のくくりとして、
物凄く大事な決断をする時、時間が許すまでゆっくり考えましょう。
って感じです。

む~しかし頭皮痛い・・・とうとうきたのかな・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
遊びにきてくれてありがとうです。

えとですねえ、
1月の誕生石は『ガーネット』。

簡単に説明すると、
*怒りを解消する*愛情を高める*弱ったからだにパワーを運ぶ

ってカンジのパワーストーンなんですよ♪
ぷぷぷ。また遊びにきてくださいまし☆

首や肩

おはようございます!
自分もよくそのての頭に意味が走ることが良くあります・・・
おおまかに寝不足と疲労による首や肩の凝りからくる
血行不良による原因が多いみたいですが、
その辺はいかがでしょうか?
とるいあえず、お大事にされてください。

気をつけなはれやぁ~♪(笑)

>>コトリンゴ

コトリンゴさんコメントありがとうございます^^

ガーネットなんて慈愛に満ちた石なんでしょう。
正しく私そのものですw

>>スーパーサイドバックさん

サイドバックさんこんばんわ^^
俺まだ大丈夫なんですか?
大丈夫なんですよね?

思い当たるものがあるとすれば、
仕事柄、眼精疲労からくる肩こりくらいですかね?

原因が目でありますように・・・・
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
