スポンサーサイト


逆ナンパ


にほんブログ村 大学生日記ブログへ


こんばんは、もじゃです。

エルメスのティーカップが来ません。
そして勉強もはかどりません。
ちょっと最近腑抜けております。

そして皆様のコメントの返信もまだしておりません。
ダメダメちゃんです、でもそれでいいと思います。
ダメな男には良い女がいる気がします。
という事でOKです。

さて、今ブログを書く経緯、
勉強→苦痛→逃避でソリティア→勉強→苦痛→そうだ!ブログを書こう!

てな塩梅です。

さて、こないだの金曜日、帰りに逆ナンパされました。
もじゃは帰りにちょっとした繁華街を抜けて帰ってきたのですが、
お化粧バッチリのお姉さまが信号の反対側で腕組んでいました。
向こうからあまりにも熱い・・・とても熱い目線を感じていたのでついついガン見です。

そして信号が青になり渡り出すと、ウーマンはもじゃにまっしぐらです。
その情熱的かつ妖艶な唇から発した言葉は、
「オニイサン、オニイサン、マッサージ3千円 キモチイコトシヨウ」
思ったとおり情熱的でした。そして直球ど真ん中の妖艶な台詞です。
しかし臆病なもじゃはウーマンの誘いに対して、
「また今度ね^^」と、純一・石田並みの爽やかさでかわします。
「オニイサン、マッサージ1500円デイイヨ」
思いがけないディスカウントにも
「またね」と、JYUNICHI・ISHIDA並みの鮮やかさで颯爽と突き抜けました。

いやいや、もて過ぎて困ります。
帰りが9時を過ぎるとほぼ100%ナンパされます。
みんな、カッコ良過ぎてゴメン・・・

しかしこのようなナンパに付いて行って、本当にマッサージなのか・・・
気になりますよね?
随分前にこの手のナンパに慣れてらっしゃる、Y氏に聞いたことがあります。

なんでも本当にマッサージらしいです。
30分間3千円のうち、27分は普通のマッサージらしいです。
残りの3分で積極的なチョッカイを出され、
「ココカラサキハ1万円」
となるそうです。

しかしですよ、仮にその2~3分で達する事が出来るようになれば・・・
なんて思ったりもしました。
ピンチはチャンス!短所は長所!無駄な才能なんて・・・1つもないんだ!
みんな!みんな!素晴らしいんだ!
生きるって素晴らしい!ラブ&ピース!
いやっほい!勉強いやだ~~!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

追記:300回目の記事みたいです。まさか風俗の記事になるとは思ってませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

情熱的ですね((*´∀`))

なんか最後適当すぎて投げやりぽくて”笑

ちょっとお疲れを感じましたがもじゃさん大丈夫ですか(^^)


アィはなんかおとついくらいからイキナリ、見ず知らずの19歳のギャル男くんに猛烈アタック”笑
されてて
なんかおもしろいから返信してたらちょっと面倒くさいコトになってきました・・・(ーー)

どうしようかな”笑

すごい情熱的で燃えるねw
こんな田舎でそんな経験なんてしたことないダンナちゃんは都会でそんなこと言われたら、はてはてどうするのやら・・・。逃げるなきっとw
にしてももじゃん、最後にかけて壊れてるけど大丈夫??^^;ストレスで間違った道に突っ走らないようにね*^^*

どうもこんばんは。
私も高校生の時にその逆ナンパされたことありますよ( *´艸`)
その30分はそんなことになっていたのですね。
少し勉強になりました...(笑)

大変そうですね。
お疲れ様です<(_ _)>

外人にもモテモテなもじゃさん、お疲れ様です☆

祝300回おめでとーございます♪
だいぶ荒れてますねぇ~(^^;)
あたしもキュートでポップにはやられましたが・・・
時間が癒してくれましたw

やっぱ素敵な奥様に癒してもらうしか・・・ね(*^^*)

>>ァイちゃん

いいな~若いメンズにモテテ。

ギャルギャルした女子がガンガン猛烈に攻めてこないかしら~。

人前でもてたいな~
そしてデキスギ君みたいにクールに振舞いたい。

>>サユ

間違った道なんてないやい!

その道を歩いている奴が間違っているんだい!

エッヘン!ウッフン!

まぁ普通逃げるよねw怖いもんw

でもお尻ーなが客引きしてたら・・・
解らんな~。

>>ランドマンさん

お久しぶりです~ランドマンさん。

そうなんですよ~30分の秘密はこんなんです。
2分っていうのがポイントですね・・・

その辺はきっと真剣勝負ですね!
試合に負けて勝負に勝つ!
って感じです。

なんか・・・短所は長所かも・・・

>>あたしちゃん

キュートでポップは解決したかな?
俺・・・タンクトップ着ようか?

しかし300回がのメモリアルは随分ヤケッパチな内容であったのです・・・

よし、まぁとにくタンクトップは着とこう。
勿論ダルダルで!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
