スポンサーサイト


シュミレーション?のお題

こんばんは、もじゃです。
私は時々こんな事を考えます。
前はE氏がこの手妄想に付き合ってくれました。

でも近くにいないので1人でシュミレーション開始です。


topb13c03.jpg

エイリアン(雑魚x5匹でも2時間に5匹増える)



VS



20071231213304.jpg
プレデター



VS




img20090317_4_p.jpg
ターミネータ(サラ・コナーもセットだよ)


VS



img_1531337_43527253_3.jpg
バットマン(ロビンはいません)



VS




2297162903_4c396a918d.jpg
ウルバリン


VS


r.jpg

ランボー


戦場は東京都新宿区 新宿駅周辺で、一般人も一杯いる。季節は夏。
ランボーとターミネータは弾薬一杯


エイリアン
人間と猿と何だか解らない爬虫類の混ざったような宇宙生物。

①強靭な力、人間なんてカステラみたいな物です。
②壁や天井だって移動しちゃう。
③口の中に口がある。(任意で飛び出せます)
④体液が酸(鉄なんてあっというまに溶けます)
⑤人間を媒体にすぐ繁殖します(本来はクイーンエイリアンのみですが、設定は無視)
⑥仲間割れとかもしたりする。
⑦泳ぐのが速かったりする。


プレデター
たまに地球に来て、人間を狩っている困った蜘蛛顔の宇宙人。

①力持ち、人間の大人を片手で簡単に持ち上げちゃう。
②人間ベースの動きで驚異的な身体能力。
③実は凄いハイテク。
④赤外線で視認するため隠れても無駄!
⑤人間と同等以上に頭はよい
⑥実は赤外線以外は可視光線ではないようなので、体温が気温と同化すると困っちゃう。
⑦プライドが高い。負けるくらいなら自爆。



ターミネータ
シュワちゃんタイプ。頑丈だけど不器用。不器用すぎるのでサラコナーさんも一緒です。

①頑丈。銃弾なんて効かないよ!
②旧型の為、戦闘以外のレスポンスは悪い。
③あらゆる銃器を使いこなす。
④壊れたと思ったら予備電源で動いたりもする。
⑤逃げない。
⑥周りの肉が落ちると、より一層不器用な動きに。



バットマン
セレブなボンボンヒーロー。だが所詮は人間。

①金に物言わせて色々なアイテム一杯。
②今回唯一、車に搭乗。
③銃器は使わない。
④普段はチンピラの相手が多い。
⑤敵が一杯いる。
⑥一般人は巻き込めない。
⑦日本の夏にこの衣装はキツイ。


ウルバリン
鋼鉄の爪を持つミュータント。原作ではサブキャラだが、映画では完全主役扱い

①鋼鉄の爪で鉄も切っちゃう。
②骨が鉄で出来ているらしい。
③驚異的な回復力。
④エイリアンには酸があるため、一切歯がたたない。
⑤撃たれたくらいじゃ止まりません。



ランボー
情緒不安定な元特殊部隊。

①特殊部隊らしく、銃器・生存術に長けている。
②すぐ脱ぐ
③弾は避けなくても当たらない。
④以外とデリケート
⑤人見知り
⑥弾切れが起こらない。
⑦弓の名手
⑧キレたら見境無し!
⑨そしてやっぱり服を脱ぐ。
という設定で妄想シュミレーションしな寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃさんおはよぅござぃます♪

昨日、愛しのバットマンに再会してきたアィですo(^-^)o

ウルバリンは知らなかったですけど…

説明が
なんか、だんだん適当になっていってる感じがして…笑えました★★

エイリアンが1番じゃないですか??

結局…「ヤッター勝ったー戦いは終わったー」
て思っても
最後に誰かの中から、ひそかに出てくる場面が頭に過ぎって
このシュミレーションも終わりです

週末ですね!!
今日も頑張りましょう♪♪

なんだかんだで

最終的にランボーが勝ちそうな気がしますね~。
ランボー2ぐらいの頃のスタローンが最強のような気がします。
でも、ひょっとすると、スティーブン・セガールが
最強なのかも知れません。
彼が出ている映画を見ても、強すぎてハラハラしませんからw

もじゃに憧れて私ももじゃもじゃにしようかしら・・・
なんて考えてませんが、もじゃさんこんにちは♪

あ、
あたしは人店長さんと逆に、
ランボーは即死な気が…www

2時間の映画だったらオープニングでやられちゃう感じがしますw

最後にターミネーターが勝ったと見せかけて、
最後の30秒でターミネーターの中からエイリアンが出てきそう…
あ、でもターミネーターはロボットだからエーリアンの媒体にはならんのか!?

コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

人情的にはシュワ&ランボーやけど・・実際は得体の知れないエイリアンなのかなあ。あ、ココに遊星からの物体Xも混ぜてやってください。そりゃもうスゴイことになりそうで・・。

もじゃさん こにちわ♪

意外とバットマンが生き残りそうですね。
なんかうまいことやり過ごしてそう。
一番最初はウルバリンかな…。
次にプレデター→ターミネーター→エイリアン→ランボーって感じ。
バットマンはこっそり参加していつの間にか生き残ってたぞ~みたいな…。
あれれ。別にバットマン嫌いじゃないんですけどね。

ハリウッド映画はすぐに脱ぎたがりますよね。
というか、ムキムキを見せたがる…。
ドラゴンボール並みに、見えちゃまずい部分は破けない傷つき方しますよね…。

>>ァイちゃん

やぁァイちゃん。
ウルバリンは最近私の中で一番のイケメンヒーローです。

多いよねwエイリアンでその終わりかたw
エイリアンVSプレデターもそんな終わりかただし~

ァイちゃん、お化け以外も怖いのねw
かわいいよ~

>>人店長さん

セガールも凄いやつですね~w
あの人はおさげを切る気はないのでしょうか?
けっこうドン臭い動きですよね、でもてをグネグネやる時だけ早いし・・・

ランボーは個人的にも頑張って欲しいですね~。
1のランボーと2のランボーだと作品的にも、超人的にも段違いですからね~。

いやいや、1はいい映画だった。

>>あたしちゃん

いよう!あたしちゃん!

会社のお食事会?は如何でしたか?
つか、すげー雨だったね。
まんまと振られ倒した負け組みです。

ターミネータは媒体にならんだろうね~w
でもランボーなら腹筋で閉じ込められそうな気がする。

>>JKさん

最初携帯でコメント見たとき誰かと思いましたよw
冒頭の絵文字と、なんとなくそうかな?みたいな感じでしたw

物体Xは・・ちょっとエイリアンと被りますねw
でもあれは名作です!知っている人がいて嬉しいです!

>>カラバシュさん

いやいや、バットマンは目立つでしょw

ウルバリンは何でもかんでも突っ込んでしまいそうだからね~・・・
危なっかしい・・・

でもランボーは皆評価高いね~
確かに比較するとウルバリンは実績も能力も劣っている気がする。

あれ?
私どっかになんか怖いとか書きましたっけ??(*_*)

エイリアンVSプレデター
映画館で見ました…
懐かしい。

エイリアンが絡んでくると結局最後はその終わり方な気がしますね!

>>ァイちゃん

いやいや、あれが懐かしめるのは若い証拠!


なんか最近なきがするもん。
でも2はもっとデタラメだったねw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
