スポンサーサイト


名作PV X japan rusty nail pv

こんばんわ、もじゃです。

みなさん、X japanはご存知ですか?
大概の人は知っていますよね。
伝説的なバンドです。
私はXが好きでした。
ヨシキが自由の女神で、パタがモヒカンな頃から好きでした。
そんなX好きの私が紹介するPVを見る前に、
注意
①Xをあまり知らない人が見ても普通の映像です。
②最低メンバーの名前とポジションが全員わかる程度の人は面白いと思います。
③熱狂的に好きな人は、これ以降は不快に感じるかも知れません。あしからず。















はい、どうでした?
この動画は、今日同僚のいたずらで、
私のPCのショートカットにいたずらして放映してくれたものです。
もう、仕事どころではないですね、
まず
ヨシキさん優遇されすぎです。
パタさん美化されすぎです。
トシさん、北斗の拳の悪者みたいです。
ヒデさん、どうせなら悪者はタイジさんにかわってもらいましょう。
え~と新しい人・・・・・
とまぁ、なんで、このようなPVつくったんでしょうか?

ヨシキがカメハメ波をかました直後に、ふらついたタイミングで
笑いすぎて椅子からひっくり返りました。

仕事、ちゃんとしてますよ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


  ぎゃはははははっ!!!!!

>>カラバシュさん

コメントありがとう^^
ひっくりかえるでしょ?
ふふふ

ワロタwワロタw!!

コーヒーこぼしましたw
RustyNail・・。94年の歌ですネ。最近スズキの自動車のCMにも使われてて再人気なんでしょうか?

よかったらこんなのもいかが?息子が大好きなんだけど。
・・・もうご存じかな?

http://73129188.at.webry.info/200809/article_28.html

元●が出るTV

こんばんは!
XJAPANといえば自分は実は
このXになる前のテレビ番組の仕事で
ご一緒したことありました、もうかれこれ20年近く前
の話ですが・・・(笑)
まさかあの時こんなビックなグループになるとは
思いませんでしたね・・・

しっかしこれ

オモロー!!!です

応援ポチッとな♪

>>jhonkosuさん

拝見しました。
最初この歌なんだ?なんだ?
最近の映像なのにこんなんあったか?
って聞いてりゃ、
「ウルトラマン♪ウルトラマン♪セブン♪」

「セブン!!!!!」

なんでしょうね、曲とかメタルっぽいので、音源今度誰かに聞いてみます。

「ウルトラマン♪ウルトラマン♪セブン♪」

>>スーパーサイドバック

あの番組の関係者でしたか!
もしやテリー様!

子供ながらに松方さんは、何で何もしないんだろう・・・
と思ってましたw

No title

うふふ、この映像が入ってるヴィデオを持っています☆
CDの特典だったんですよー。

本人達に公認されたクオリティがこれか…
と思いましたが、Fanの贔屓目もあり楽しめました(笑)

>>Saraさん

特典映像だったんですね、しっかしヨシキさんはよくオケーしましたね~

ヨシキ強すぎ、
最後みんなヨシキに任せすぎです(笑
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
