スポンサーサイト


2009年8月11日

YES
もじゃです!
もじゃもじゃのっぽです。

今日思った事

①職場で地震にあったら。
②自分の目の悪さ。
③苛立った理由。
④時を書ける少女を見て。
⑤携帯のブラウザ。
⑥手相について。


職場で地震にあったら・・・命を落とす確立が高い。
家に居る時より高い。
職場は品川。職場は8階だったり22階だったり。
エレベータに乗って思った。
もしこのエレベータ落ちたら・・・・下に衝突する前にジャンプすれば無傷か?
地震が来るタイミングでジャンプをすれば、いつもより高く飛べるか?
機会があれば絶対やってみよう。



今更何も見えないことに気づいた。
帰りの駅で実験をした。

性別が解る距離:およそ100メートル
国籍が解る距離:最長50メートル
細いか太いか解る距離:大体100メートル
若いかどうか(20代以下)解る距離:大体25メートル
でかいホクロが見える距離:なんとなく5メートル
普通のサイズのホクロが見える距離:30センチ

つまり35センチくらいで、ホクロと鼻くその区別がつかなくなります。



帰りにすごく苛立った。これは結構珍しい。
いつもプンプンはするけどムカムカはしません。

要因の自己分析
体調不良?20%
 *肩こり・頭痛・目の疲れ・あとは秘密
直ぐ上の上司のレスポンスが悪い。20%
 *悪い人ではない、しかし声が小さい・レスポンス遅い・それでいて細かい。
 (文章にするとなんか明日から会うのがだるくなるのでこれは忘れよう)
自分の仕事の成果に満足がいっていない。55%
 *正直不甲斐ない。猛烈反省。初心を頑張って思い出そう!
生きている事への不安10%
 *まぁこれは何だかんだで皆あるでしょう。

という感じで職場から家まで嫌な顔をしてました。
もし山の手線で、湿ったカビ臭いオーラをまとったもじゃ毛がいたら・・・もじゃです。
そして合計が105%なのはわざとです。



TVをつけたらやっていた。
散々使い古した話しの内容なのに、面白かった。
いいね!青春!
最近、アニメを含めて日本映画が面白い。
というか、もっと日本語を駆使して生きないともったいないと思った。



携帯のブラウザって長文には向いていないね。
こりゃ読む気失せる。
小さい画面で文字を小さくする以外に何か方法はないものか?



帰りの電車で、物凄い財産を作るとされる手相?というかホクロがある女の子がいた。
(前にTVで見た)
顔とか性格とか学歴とかあるけど、これを信じて相手を探すのも悪くないのでは?
っと思った。
その子は空いてきた電車内で鏡で隠しながら鼻をほじった。
でも電車の窓に反射し私の角度から丸見え。
だから鏡越しに目が合うまでずっと見つめてた。
目があった時、その子はほじった小指で歯に挟まったゴミを取っていた。
指を突っ込んだまま固まった女の子が可愛く思えた。

ふと同じ手相を持つ貧乏な人を見つけたくなった。



【報告】
もじゃ毛復活。
そして、おっぷんになったのに、へっぷん、へっぷん呼んでいた。
まぁ、元気出せ、へっぷん。


以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも自分の目の悪さにびっくりします。。
以前は近づいてくる人がイケメンが否か、
遠くからでも判断できたのに、
今ではバナナマン日村もイケメンに間違えそうです。

>>melaちゃん

いよっす、元気出てきた?

それは危険だmelaちゃん。
日村の場合は首の有無で確認しましょう。

実際そうなのか、目が悪いのか、おれの基準が緩いのか解らないけど、極端でなければ大体可愛いと感じてしまう最近です。

消費税込みの105%もじゃさん、今晩ワン

ケータイからって見辛いですよねぇ~なんて言いながら…
パソコンの前に座ってケータイからもじゃさんのブログにコメントしてます(笑)

パソコンのが使いやすいし見易いけど…起動するまでが…めんどい

あたしも無駄にJR出社してもじゃさんのストーカーでもしよっかなぁ~笑

趣味・JR通勤
特技・ストーカー

(笑)

ぉはよぅです★
もじゃ毛復活おめでとぅござぃます\^o^/

地震…東京もゆれました?

私だいたいこの時間にケータイからblog覗いてますけど…
ぅん確かに見づらいですね↓↓
それとコメントするときにraggababyってネーム入れるのがめんどくさいですf^_^;
いつもアィって入れようかな。て迷います★笑


私も最近ずっとイライラしてましたよー。
なんか不安ばっかりで。
でも、昨日ダンナと昼間2人でかなり語ったら。
不安もイライラも消えた気がしますo(^-^)o

目結構悪いですね??
私も今度実験してみよぅ…

「時をかける少女」
アレ切なすぎますよね?

財産を築く手相…ぃいなぁ

もじゃさん こにちわ♪
もじゃ毛復活よかったですね~(*^m^*)

シュミレーション、ランボーが一番だったんですか…。
ランボー人気者ですからね~。
ターミネーターはびみょうなボケですね…(* ̄m ̄)プッ

先日ゎありがとうございました
なんだかお店がバタバタしててすいませんてした

次回来られる時ゎパワーアップしたへっぷんを見てもらえるように頑張ります
またお待ちしてますね

もじゃさんチャス。

目の悪い人には全員、
私が太って見えるのは気のせいと言いたい
おちょこです。
最近地震多いですね。地震多発地に住んでますが
家にいると1000%の確率で死にそうです。
震度2で5くらいの揺れを体感します…。

地震あり

大地震が起こって、サバイバル生活になったら、
しぶとく生き残る自信がありますよ。
でも、地震の揺れでメガネをなくすOR壊す自身もあります。
で、視界不良で死ぬ可能性が大です。
むぅ、サバイバルの知識と技術があっても、目が悪いと死にますねw
レーシックの手術を受けようかしら?

ご無沙汰です!

地震怖かったな~・・こっちも結構揺れました。
お互い無事だったようで良かったですね。

目は・・中学の頃からずっとワルイです。コレばっかりはな・・遺伝ってのもあるだろうし・・子供らにも遺伝しちゃうんかな?

>>あたしちゃん

旅のしおりにくらげに刺されるまで計算済みのあたしちゃん。こんばんちゃ。

ストーカでもマニアでも情熱でも何でもかかってこい!

やっぱ液晶を大きくしてくれないとダメかしらね~。

斬新かつ革新的な携帯でないかな~

>>ァイちゃん

いや、なんか切ないけど前向きだね~。

しかし自分の時代も告げずに去っていく男も無責任な気がするぞ!

でもいいね!ビバ青春!

しかし最近どうやら口クサらしいよ~俺w

>>カラバシュさん

ランボーだったのですよ~。

なんというかランボーは運が良さそうなんですよ~。
キレルと無謀だけど、あの人以外と冷静だしね~

ターミネータは人と上手くやるように作られてないと思うのですよ。
あと、基本敵に複数の任務が並行するような時代に作られてないもんねw

>>へっぷん

やぁへっぷん。

まだ栃木にいるズラか?
空気は美味いズラか?


もじゃ毛に戻してくれてありがとうね!
お気に入りだよ!

またよろしくねん!
八北のへっぷん!

>>おちょこちゃん

チャス!
確かに目が霞むからそう見えるかも・・・・
でも、若干だけどねw

俺職場がね・・・・海抜0メートル地帯だから・・・

でもね、エリート共が全てを失うのはいい気味だ!
ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ~~~!!!!!!

>>人店長さん

マリー様って、グッとセットすると美女ですね~
見直しました惚れ直しましたw

確かに生き残っても、どこか絶望的に悪いと知識が生かせませんね・・・

実際こないだの自信の被害者も、地震後のちょっとした事が原因で怪我などしているから、やっぱ運なのでしょうか?
考えてみれば最初に、運という要素でふるいにかけられているのですもんねw

>>JKさん

丁度、JKさんと私の真ん中くらいで起きましたものね、地震。
東京は揺れただけって感じでしたね~。
あ、でも一部の電車は止まったのかな?

それ以上に強風に弱かったりしますね~。東京の電車は。

私の場合、両親ともに目悪いです。
二十歳超えてから急に悪くなりました。
実際ゲームなんか比にならんくらい、パソコンの方が悪でいすねw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
