スポンサーサイト


2009年8月15日(0:30)

こんばんは、ツンデレのもじゃもじゃのっぽです。

今日思った事。
①性癖について
②餃子婦人の妊娠に思ふ







性癖でよく挙がる話しがSかMかという話し。
ちなみにもじゃはドSです。
へっぷんが教えてくれた手相によると、どっちもいけそうな感じです。
まぁ実際どっちもいけます。

思うのですがMの人の方が、成熟した考えを持つ人が多い気がします。(理由はそのうち記事にします。)
ですが、Mなのに実はSって人多いと思います。
それが一番たちの悪い気がします。
ていうか、いいも悪いもそんな無いのですがね。
でも良く出来ているもので、偽Mの人にはドSの持つM探知機が反応しません。

基本あれこれしてもらうのが好きなだけの人は、Mではありません。

【分類】マグロ型S
以上。




多分結婚してから一番長い友人関係の餃子婦人が、妊娠してました。
何故餃子婦人かというと、餃子を大量に送ってくれたからです。

餃子婦人とは、大学一年生の始めてのスクリーングで知り合いました。
どえりゃ~美人で、背なんかも高くて、
(このやろ~!モデルみたいだな!)
って思ったらモデルでした。
そんな餃子婦人と今では仲良く6年生。
スクーリングだって慣れたものです。
まぁそんな餃子婦人と知り合ってから、
6年間で、結婚して、社長婦人になり、嫁ぎ先に移り済んで、
妊娠ですからね~、色々あるもんです。
今日お互いに、入学時の写真を見せ合った。(学生証)

もじゃ
今より細い、なんとなく肌が綺麗、今よりも清潔感一杯。

餃子社長婦人
どえりゃ~美人。

相変わらず今も美人です。
ちゃんと頑張れば、結構時間に抗える事が立証されました。

で、長身の餃子社長婦人を見て思ったのですが、

身長2メートル越えの人が妊娠しても、お腹は目立たないのかな?
そしてその人がボディービルをやっていて、強靭な腹筋があったら、ちゃんと子宮に羊水は貯まるのか?
また、妊婦くらいのお腹を普段から持つ人は誰にもバレずに出産予定日を迎えられるか?
ちょっと疑問です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま、もじゃさん( ・ω・)ノ

S…M…うぅ~ん…
どっちなんだろぉ~…
その手相を一度診てもらいたいですねぇ

まぁ~…
うちの文江(母)は普段から妊娠したようなお腹ですが…
もし今妊娠したら…倍になるのか?
はたまた今のままなのか…
文江に子供をつくってもらうしかないですね。。。(笑)

こんにちは~もじゃさん。

わたしは8割くらいMです。超ドMと豪語すりわりには中途半端です。
ツンデレの昼間のツン部分のSが1割と、予備のSが1割です(笑)

むぅ…。
どっちかってーとSですかねぇ…。
基準がよくわからんというか、その際何をするのかというのがわからんので…(-_-;)

どえりゃ~美人は妊娠しても美人なんでしょうね。
いいなぁ…。
普段から妊娠体系の人は実際に妊娠したらもっと膨らむのでは…?!

>>あたしちゃん

やぁあたしちゃん。
[どっちも]っていう回答は高得点です。
[どっちでもない]は、ダメな回答です。

だからもし聞かれた両方って答えるんだよ。

>>melaちゃん

ドM8割のmelaちゃん おつかれちゃん!

ツンの一割はいいね~
Mを引き立たせるね。
予備はいつ使うのか解りませんが大事にとっておくのもいでしょう。

うん、その一割はなんだかエロイ!
うわ~い、エロイ!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さりげなく名古屋弁使ってくださるもじゃさんの優しさを感じた俺がやってきましたよ。
河村市長になってから、名古屋弁も全国区になってきた・・のかな?

「餃子婦人」のネーミングにワロタw

>>カラバシュさん

確かにある程度のSっ毛がないと犬の相手は務まらないかもしれませんね~

はい、美人は妊娠しても美人です。
もしかしたら、カラバシュさんの生息圏で、パンフレットとかで見た事
あるかもしれませんね~

妊娠して大きくなるという事は、並行して痩せていけば気疲れすに臨月を迎えられるのです。

>>JKさん

こんばんわ~JKさん。

そういえば政治家の人って、選挙の時だけ方言使いますねw
なんか白々しくてかゆいです。

餃子婦人は昨日一時的に、クッキー夫人になりました。
まぁ何にしても、どえりゃ~綺麗だぎゃ~

(使い方あっているのかな?)

猫執事は

猫の世話をしていくためには、Mの要素が必要な気がします。
ゴハンを与え、トイレをきれいにし、身の回りの世話を行う。
で、見返りは少ないw
M気質がないと、やってられませんw

ただし、個人的な性癖は、弩ニュートラルですね。
相手に合わせて、カウンター狙いです。
なので、略して言うと、ドNです。

>>人店長さん

ド・ニュートラル。

新しい!
これは新しい!
これでオールマイティーに対応したら真のでっかい人間です。

ミヤビンお誕生日おめでとうございます!
それとサスケ君、客引きご苦労様!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
