スポンサーサイト


ダークナイト (バットマン)

こんばんは、もじゃです。
予約投稿です。

そっか~自民党はどうなったのでしょうね~

んで、映画の話し。



dn

【ダークナイト】バットマン

正直舐めてました。
(まぁ所詮バットマンだろ?筋肉と財力に任せてやっつけてお終いだろ?)
程度の気持ちで見たのですが、素晴らしい!
ブラボー!
ジョーカーがねw
arge.jpg

完全に主役を食ってます。
なんかバットマンって結局お利口な正義の味方じゃないですか?
それをぶっ壊して汚そうとするジョーカーがクール過ぎます。

バットマンが持つ自分のルールをバットマンに破らせようとする訳です。
つまりジョーカーの目的は、試合に負けても勝負に勝つ!
という事ですね~。

またジョーカーを演じた役者さんは亡くなったらしいですが、とてもいい感じです。
バットマンをはじめ皆終始、ジョーカーに翻弄されています。
【バットマン・ビギンズ】前のバットマン作品ならここで終わっているだろうな~
って後もドンドンどんでん返しがあります。

しかもですね~ちゃんとバットマンが精神的に追い込まれるのもいいですね~
肝心な相手にモテナイ
怒りのままに相手を殴りつける
こんなバットマンも素敵です。

倫理的なルールのバットマンVSロジックもルールもないジョーカー

面白いです。

お勧め!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよぅです♪
なんか最近コメントほとんど1番ノリ(^O^)/ですね
ネット中毒かな?笑
暇があれば色んな方のblogチェックばっかしてます♪♪

へ~o(^-^)o
このバットマン今度見てみたいですね♪

もじゃさんのトコ今台風すごくないですか?

No title

こにちわ~。

うぅぅ。ヒースレジャー めちゃくちゃ好きな俳優さんでした…。
ほとんど全部出演作観てたんですけど、コレは遺作になってしまったのでなかなか観られませんでした。
いや。観ましたけどね。
バッドマンをかなり精神的に追い詰めてましたね~。さすがですな。
バッドマン、嫌いじゃないんですが、どうも「キャーッカッコイイ~!」とはならないのは、彼自身に暗い部分(過去)があるからですかね…。
でも、そういう主役って多いのにな…。

ところで、ランキングはずしちゃったんですか~?!

No title

今またDVDにはまってていっぱい借りまくってるから
見てみようかな^^
ただジョーカーの画像、恐い^^;

サユが今見終わった、クローザーってやつもかなりオススメだよ^^
めっちゃ面白くて一気にシーズン3まで見終わったもん♪

No title

もじゃさんがそこまで勧めるなら見てみたいですね~♪
最近は…「愛の流刑地」なあたしだったもので…
病んでますね…はいw

No title

久し振り~♪
ぉお~!
コレ、サイヲンも観たいと思ってたんですよ!!!
CMとかチラッと見たダケでもジョーカーの雰囲気バシバシ伝わって来るから本編は凄いんでしょうね~v-353

>>ァイちゃん

かなりの高確率で一番のりだねw

台風ね~朝だけだったよ~
帰りは平和なもんだった。

この映画はとても見やすくていいよ~
ちょっとバットマンが可哀想・・・と言うよりは
哀れなんだけどw

>>カラバシュさん

いやいや、見るべきだよ。
バットマンって以外とキャラ無いのあるけど、完全に主役を食っている。

バットマンの暗い過去って、バットマンの済むゴッサムシティーにはありふれている気がする・・・

ランキングね~、あると頑張っちゃうから、レポートが落ち着くまでは外そうかな~っておもったんだ~

サユ

うん、これは見やすくていいよ~

映画とかあんま見ないって人もあまり抵抗無く入っていける。

でも、あえて
ダイアリー・オブ・ザ・デット
を勧める!

最近海外ドラマ凄いね~
レンタル店の5分の1くらいはドラマな気がする。

>>あたしちゃん

やぁ、あたしちゃん。
以外と台風大した事なかったよ~

愛の流刑地・・・・
エロス!
エロスですよ!

なんかね~本当に敷居の低い見やすい映画です。
しかもアメコミの胸焼けするようなジャスティス!
って感じでないのがいいね~

正直バットマンは今回主役ではありませんw

>>サイヲン

やぁ、サイヲン!
おひさ!

かっこいいぞ~!ヒース・ロジャー
クールだぞ~
見たら悪い事がしたくなるぞ!

格好まで両極端な二人だから、そのうちバットマンがハードゲイに見えてくるよ!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
