スポンサーサイト


きんに君に翼を授ける

こんばんは、もじゃです。

いきなりですが、頭痛いな~。
首からきているのかしら?
そうだ!そうに決まっている!
労災だ!
でもですね、具体的に書けませんが、
掻い摘んで本日の仕事内容を書くと~

ぷよぷよを8時間やりました・・・・
遊びじゃないです!仕事です!
俺にしかできない仕事です!
でも結局目標は達成できませんでした。
これでしっかりお金もらえます!
(たまにちゃんとカッコイイ仕事もしますよ)

さて、今のもじゃの所属する軍団は人の出入りが激しいです。
複数の案件が引っ切り無しに入っているので
月2回は席替えします。
同じビル内で異同だったり・・・
突然違う県に行かされたりします。
勿論もじゃも例外ではないですが、
今回同じチーム内の、なかやまきんに君そっくりの人が旅立ちます。
きんに君

本当にそっくりです。
体もいい線いってます。
きんに君は、隣りに座る女性に恋をしています。
その女性は気付いてません。
もじゃの隣りにリーダーがいて、正面に二人が座るのですが、
きんに君の好き好き光線はハンパないです。
でも、シャイなきんに君は真横からしか発射しません。
だからその女性は気付かないのです。

まぁそんな話しはいいのです。
純朴な顔をして健全な肉体を持つきんに君。
完璧な彼には仕事以外で弱点があります。

体が弱いのです。
なんだかんだだで、3週間くらいの付き合いでしたが5日くらい休んでました。
しかも、飛び飛びで休むのですよ。
きんに君と関係が長い人に聞いたら、相当な病弱さんでした。

ちなみに仕事の弱点は、目の付け所はいいのだけど、それを形にする知力がないのです。
どっかでこんな奴いたな~って思ったら もじゃでした。
どうりで親近感と苛立ちを覚えるはずです。

話しを病弱に戻すと、彼はいつもしんどそうです。
朝出社時は元気なのですが、時間が経つにつれて衰弱していきます。
ほんと、筋肉負けした状態になります。
不思議です・・・朝はあんなに元気なのに。

きんに君は、朝他の人はしない儀式をします。
これです。

06040701.jpg

翼を授けてくれる、魔法の飲み物です。
ヨーロッパでは結構メジャーらしいですが、もじゃは最初コーヒーだと思ってました。
まぁ西洋のユンケルとかリポDみたいな感じです。

今日きんに君とは最後だったので、思った事を言ってみました。
もじゃ「○○さん、実はレッドブル体に合ってないんじゃない?」
きんに君「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ムッとされました。
彼にとってレッドブルは譲れない何かを持っているようです。
これが別れの言葉になりました。

さよならきんに君。
また会う日まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃぁサユはプロテインをプレゼントする~♪w

恋する彼女には結局なんも言わずに去ってしまったのかなぁ??

もじゃん、病弱さんには優しくしたげようね^^
そんなメジャーでないもん毎日飲んでるってことはなんかあるでしょ^^;
それか効果はあるけど、とても短いとか^^;

No title

ぷよぷよ8時間。。。。

何のために。。。。

色んなお仕事があるんですね~(*´`)


きんに君とレッドブル、、、たしかに毎日の症状見ると、、、体にあってなさそうですね”笑


No title

いいなぁぷよぷよv-353
不思議な仕事はお互い様ですが(笑)
落ち物パズルってハマりますよね~
あんま上手くは無いですが(笑)

レッドブル、最初はサイヲンも何だか分かりませんでした(笑)
CMも不思議過ぎて・・・(笑)
友達が酒を割って何杯も飲んでた・・・いいのか?(笑)

それにしてもきんに君・・・まるっきり見るからに健康体なのに衰弱してくのは異様でしょうねv-356
翼を授かってるといいですね~v-411

No title

こにちわ。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン レッドブルってコーヒーだと思ってました。
ちがうんですね。
っつか、あのCMだとなんなのかわからないですよ。
ヨーロッパの人たちはあれで意味がわかるのかしら…?!

ぷよぷよ8時間もやってみたいっ!!!
テトリスでもいいですが。

No title

なるほど…
その考えもありですよねw

弱すぎる人には強すぎる飲み物とかwww

にしても…みなみ…最近イライラする。。。orz

パァワ~

病弱なきんにくんは、なかなか残念ですねw
俺は、お腹がぽにょぽにょしてますが、意外と健康です。

レッドブルとか、リポDとかって、たまに飲みますが、
人間が一度に吸収できるビタミンの量とかって、限度があるそうです。
それ以上摂取しても、尿と一緒に出て行ってしまうらしいのです。
なので、きんにくんは、毎日、ビタミンいっぱいの尿を製造していたと思われます。
なんだか、贅沢なオシッコですねw

やっぱ、きんにくんはアメリカに旅立って行ったんですかね?

No title

もじゃさん、チース。

きんに君なのに病弱…。不憫(泣)
ビタミン系のは何であんなに中身が黄色いんだろう?
私はパチンコ店で時々リアルゴールド飲みますw

レッドブル気になって調べたらカフェインが強すぎて
飲み過ぎると死ぬって書いてあった…。こえぇぇぇ。
パフォーマンスを発揮したい方の為に開発したようですwww
隠していただけで本当はもう翼はえてるかもね。

>>サユ

プロテインって高いのよw
なんかでっかい缶に入っていて5千円くらいしたような~


でも最近じゃ殆どのコンビニで置いてあるからメジャーになってきたのかな?
多分・・・きんに君はレッドブルじゃもう間に合わないくらい衰弱しているんだと思う。
やっぱりのノリピーみたいになるしか・・・・

>>ァイちゃん

やぁァイちゃん、金曜日は こうだくみ とドラゴンアッシュを数百回でした。
そんなんでもお金を貰えてしまいます。

レッドブル飲んでみたけど・・・まずい・・・

>>サイヲン

やぁサイヲンちゃん!

翼を授けるどころか立つ事もままならないくらいだったよ~
あのCM見ているとなんのCMか解らないし・・・

ていうか、サイヲン!
ぷよぷよはもう俺たちの知っているぷよぷよじゃないのよ~
なんか全然シンプル
じゃないでやんのw

ぷよぷよが汚された気分だわ!

>>カラバシュさん

カラバシュちゃん!
苦痛だよ~ぷよぷよ8時間は・・・・

最近のぷよぷよは、なんかとんでもないルールが追加されていて、
目的としては7分間対戦すれば終わりなんだけど~
4分くらい超えると、4個消すだけで、隕石みたいのがやってきて勝負がついてしまうのよ・・・・

そんなのを延々と8時間・・・・
俺本当にITか?

>>あたしちゃん

ミナミ・・・愛が一人ぼっちですか?

そんな時こそ翼を・・・レッドブルを・・・

俺が甲子園に連れて行くからな。

しかし時代だからしょうがないけど、
ミナミちゃんの髪型ってだっせ~~~~って思う

>>人店長さん

儲かりまっか?人店長さんこんちわ!
レッドブルってそういえば黄色いのかな?
もしかしたらレッドブルの正体って、贅沢な人の尿が含有されているのでは?

と思ったりしました。

きんに君は何処へいったのだろう?
うまくやっていけてればいいのですが・・・

>>おちょこちゃん

チース
おちょこちゃん
レッドブルってカフェインなんだ~
もしかしてきんに君・・・もうすぐ死ぬのかな?

おちょこちゃん暫らくパチはお預けのようだねw
リアルゴールドとかあの変の栄養ドリンクって根拠あるのかな?
リポとかって中毒性があるって聞いたことある。

パフォーマンス?
もしかして自分のパフォーマンスを引き出そうとしたのかな?
レッドブルありで、あの程度もじゃの足元及びません!
コッコッコッコッコ!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
