

初バトンでチョメチョメ寸前

こんばんは、もじゃです。

最近、オーランド・ブルームに似ていると自分からよく言われます。

お友達のmelaちゃんが[バトン]をやっていたので、いっちょおいらもやるか~
何やろうかな~っと物色していると、アダルトのカテゴリーが・・・・
んで、開いて見たらなかなか濃い内容で、実施していたらいつのまにかチョメチョメ寸前でした。
危ないところでした。誘導バトン恐るべし!

という事で、melaちゃんのやつをまんまやります。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 もじゃもじゃのっぽ
Q2 生年月日・星座は?
A2 1979/01/09 草食系山羊座
Q3 血液型は?
A3 元O型のA型
Q4 好きな食べ物は?
A4 油の多い奴
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト~でも以外と気づかず食べていたりする
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 セクシーでないけどエロイ人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 そりゃいるさ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 仕草じゃないけど、ベタベタしてきて胸が当たると、あちこちグッとくる
Q9 好きな映画は?
A9 エイリアン2 あれはいい!
Q10 好きな色は?
A10 最近歳のせいか目に優しい色を好む
Q11 趣味は?
A11 最近エアガン熱は冷め気味、ソリティアばっかやっている悲しい人です
Q12 兄弟は?
A12 妹x1 親戚が死なないと合わない程度の関係なので、とても兄弟とは思えないくらい他人に感じる
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫、かすがいですね~
Q14 なんか習い事やってる?
A14 大学は習い事かな???
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトではないけど働いてます
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人と学生と夫と飼い主
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 au暦5年かな?
Q19 S?M?
A19 ドSだけど、基本相手が楽しめるスタンスでいたいとは思う
Q20 身長いくつ?
A20 186~188なんか毎年前後する
Q21 体重は?
A21 80以下 これも変動します。簡単に痩せられる年齢ではなくなってきました
Q22 足のサイズは?
A22 28~29
Q23 好きなマンガは?
A23 GANTZ、本気でファンレターを書こうかと思うくらいに好き
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 なんだろう?粗挽き芸人?の奴
Q25 何時に寝る?
A25 0時~1時くらいかな?
Q26 何時に起きる?
A26 5時~6時
Q27 持病ある?
A27 元気な不健康体です
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布・携帯・鍵・セキュリティーカード・タバコ・糸くず・ゴミ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 怒ったおはな
Q30 いまの着信音は?
A30 ビィィィィィィィンと、卑猥な音がします
Q31 パソコンには強い?
A31 自分だけは強いと思っているが、解らないと直ぐ再起動で解決しようとする
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 きまぐれ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いる
Q34 特技は?
A34 老人と熟女のハートを鷲づかみです
Q35 質問長い?
A35 大丈夫
Q36 資格は何かもってる?
A36 トリマー関連ともうすぐゴールドの運転免許(超ペーパー)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 GSTQBアドバンス
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 天使だ!まじだよ?本物はこんなもんだよ?
Q39 子供のころの夢は?
A39 ジャングル探検隊、実際はデスクワーク・・・・でも「火星開拓民募集」とかあったら行くかも
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 伸ばせば、男にしては長いほう
Q41 何色?
A41 限りなく黒に近い茶色と、天然の白が少々
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 計ったことない
Q43 チャームポイントは?
A43 作り笑顔
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 嫁以外との結婚式で震えた
Q45 得意料理は?
A45 得意=作れる物という解釈です
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 こんなもんじゃないです
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に~
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に~~~
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたいならやってみてチョ、(FC2以外でもできるのかしら?)
Q50 最後にひとこと!
A50 なんか作る側の方が楽しそうだな・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンお疲れ様です^^
なんとなくもじゃさんがわかったような。。。
全然わからないような”笑

2行目にちょっとだけウケました

Q8・・・じゃぁアィはグっとさせれないですね~”笑。当たるモノないので(泣)
Q20・21・22・・・周りにそんな大きい人いないので想像できないですね~。。
Q34も気になりますね”笑

バトンおもしろいですね!もっとやってください(((●`ψψ´))

No title

こんばんは!ご無沙汰していました!
しばしお別れ・・とか言っておきつつさっさと戻って来ましたよww
今後ともどうぞ宜しくです<(_ _)>

バトンは・・また落ち着いた頃いつかやってみたいですね。
そうすると俺という人格が・・分かるんかな?
でももじゃさんのは1年近く前からブログ拝見してるまんまですよw

No title

セクシーじゃないけどえろい人と、
結婚式で震えたことについて、詳細を伺いたいですね笑

あと、オーランド・ブルームに謝ってください。

天使なもじゃさん、今晩は

バトン…この際、考えてまわしてみたらいかがでしょ(笑)

きっとワールド ワイド ウェブにふさわしくないお題ばかりになってしまいそうな…(^_^;)笑

No title

オーランドもじゃさん、ハロー。

面白かったw
子供の頃の夢、かぶってました。
しかも保育園の文集に書いてましたw
私のは探検隊の前に水曜スペシャルの!がついてましたねー

バトンはFC2用ぽかったけど
質問はコピペできるようなのでFC2以外の人もできそうデス。

No title

オーランド・ブルームめっちゃ好きなのに~。
似てるとかよく言うっていう「自分」、ボコボコにしといて^^*

にしてももっと睡眠とりなよ^^;
5,6時っておじぃちゃんやんw

>>ァイちゃん

いやいや、ァイちゃん。
足らない物は自分から当てに行こう!
倒れるなら前のめりの精神です。

単純に熟女~老人の女性にもてるのです。
言ってみれば昭和顔です。

うん、なんだか俺に平成という言葉は似合わない。

>>JKさん

お引越しお疲れ様です!

内装もいい感じに進んでいるようですね~

たまにはバトンもいいですね~
考えずに答えるだけだしw

これからも、何もたさない何も引かないで行きます!

>>melaちゃん

【訂正】
オーランド・ブルームに似ている
オーランド・ブルームが似ている

セクシーじゃないけどエロイ人はね~

エロイ、峰不二子より
エロイ、ナウシカの方がよいという事です。

あれれ?俺もしかして気持ち悪い事言った???

>>あたしちゃん

軽井沢でエレガントにテニスなんかしちゃったりした~あたしちゃん。
ういっす!

なんだろうね~実際バトン作りかけてのだけど、2つの理由で挫折しました。
①際どい質問を作ったつもりが、著しく良識を逸脱していた
②作っている過程で、Tabで移動していたら、うっかりenter押して画面遷移して水の泡x5回くらい

でもそのうちやるかもしれない・・・
その時は一番に回すね!

>>おちょこちゃん

やぁ、おちょこちゃん。

俺の事をオーランドと呼んでくれたのは、
おちょこちゃん、君だけです!
ナイス!

探検隊は夢だよね!
火星で開拓民募集!あったら火星であうかもねw

俺の作ったバトン・・・
おちょこちゃんならやり切れるかもしれない!

>>サユ

ん?折角オーランド似なのに、ぼこぼこにしたらもったいないでしょ~

まったくサユちゃんは~

しかし睡眠時間については、今月後半からもっと早くなるんだよね~・・・
土木の手伝いしててた時より全然早起きだ・・・
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
