

へそ曲がったぞ!こら!

こんばんわ、もじゃです。

当初はレッドクリフに出演する役者の顔がみんなスケベだ!

ていう趣旨の記事を書こうとしてたのですが、画像をいっぱい貼るのがめんどくさくて辞めました。
んでキョンシーの記事を書こうと思ったのですが、キョンシーの画像が貼れません。

キョンシーの呪いかと思ったのですが、奴等にそんな器用な事が出来る訳無いので色々みたら呪いの主が解りました。
こいつ↓
劉備

レッドクリフに出てくる劉備です。
以下、不具合票

【概要】特定の画像をアップロードすると、以降新規の画像のアップロード・当該画像の削除が行えなくなる
【前提条件】上記画像をローカルの任意の場所へダウンロードする
【手順】
1.管理メニューより[新しく記事を書く]を書くを選択し、新しく記事を書く画面へ遷移し任意の文章を作成する
2.本文入力画面上部のアイコン[ファイル挿入]を選択し、[ファイル管理]ウィンドウを展開する
3.ファイル管理ウィンドウを表示させ、前提条件の画像を参照先に指定しアップロードしサムネイルを記事に挿入する
※設定はデフォルト値
4.アップロード確認後、[新しく記事を書く]のウィンドウに戻り、適当に記事を書き、Ctrl+Aで全選択しDeleteにて削除
5.[新しく記事を書く]画面をウィンドウで閉じる
6.再度、手順1.2を繰り返し、手順3で前提条件以外の画像をアップロードする

【結果】新規画像がアップロード失敗し、前提条件画像の削除も出来ない

【期待動作】新規画像に問題が無い場合は正常にアップロードされ、アップロード可能な画像は削除も可能である事

【補足】
※手順1~3で記事作成時は本文作成と画像のアップロード以外は行っていない
※前提画像は、http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://new-sensation.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_917/tomgo_blog/ryubiS.jpg&imgrefurl=http://new-sensation.blog.so-net.ne.jp/archive/200811-1&usg=__-B5T6GHipvH1U_Q6XTg1Luw4tf8%3D&h=393&w=350&sz=39&hl=ja&sig2=chc1n9599pCCisnKNKPA1Q&um=1&tbnid=hoxltn58kHUMMM:&tbnh=124&tbnw=110&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2583%25AC%25E3%2583%2583%25E3%2583%2589%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2583%2595%25E3%2580%2580%25E5%258A%2589%25E5%2582%2599%26hl%3Dja%26rlz%3D1B3RNFA_jaJP257JP270%26sa%3DG%26um%3D1&ei=5dKjStSBDpTi7APrsaTbCw&q=%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%95%E3%80%80%E5%8A%89%E5%82%99&rlz=1B3RNFA_jaJP257JP270&sa=G&um=1&start=0
より入手
※手順6でも画像はアップロード可能な事が確認のとれた画像を使用
※再現性については、現状当該ブログしか所有していない為不可
※現象の復帰方法については現在未確認


劉備の呪いか、不具合か、時間帯によるサーバ負荷からの問題か解りませんが、へそ曲げました。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようです♪

なんかよくわかりませんがf^_^;

よしよし(´`)ノノ笑
機嫌直してまた更新してくださいね★

No title

こにちわ♪

もじゃさんが書いてる事じたいが理解不能です(T△T)
なんかよくわからんが 機嫌直して下さいにゃ。

あれですよ

レッドクリフの役者がエロ面ばっかりなのは、
「英雄エロを好む」ってヤツですよw
そういや、キョンシーも久しぶりに見てみたいですね。
今見ると笑ってしまいそうですが。

>>ァイちゃん

いやいやご心配かけたね~

へそ曲がるどころか 忘れていたよ~w

>>カラバシュさん

ちわちわ、
私もぷよぷよの合間にたまには仕事してこんなのものを書いたりしているわけですよ~

機嫌はもう直ったどころか忘れている人騒がせな、もじゃでした~

てへ♪(笑い)

>>人店長さん

いやいや、人店長さん。
一度ご覧になると解りますが、

諸葛亮・周愉・甘寧を除く全員がスケベズラです。

ほんとやばいです・・・


キョンシーは今見ると・・・・
まぁ・・・・雑ですw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
