スポンサーサイト


もじゃ、日本代表を辞退する

こんばんは、イーサン・ホークにそっくりのもじゃです。

いやね~、今日思ったのですよ~。
もじゃにサッカーの才能が世界一あっても・・・
もじゃはサッカー選手になるべきではない!

紳士だか格闘技だかは解りませんが、多分ユニフォームって引っ張っていいルールはないですよね?
でも、みんな当たり前のように引っ張りますよね?
意図的に・確信的に・・・・

無理です!
そんな事されたら大憤慨です!
どうにもこうににも確信的な悪意にもじゃは弱いです。
カッ!ってなっちゃいます。
だから、今度のワールドカップへの出場は諦めます。

そういえば職場でちょっとしたもじゃの噂が起っています。
人気者の証拠です。
みんなもじゃが大好きです。
でもそんな皆より何倍も俺の方が好きです。
I LOVE MY!

まぁ自分LOVEな話しは置いといて、どんな噂かと言うと、


ゲイです

事の発端は、宮モッチャンというメンズの顔が良い!
と、仲良しなオフィスレディーに吐露した事が始まりです。
そのオフィスレディーを仮に玉金としましょう。
ある時、
もじゃ「なんか宮モッチャンの顔可愛いよね~・・・」
もじゃ「でも二人でタバコ吸っているときに言ったら、宮モッチャン・・・ビビルよね・・・」
なんて事を話してました。
そしたら、もじゃと宮モッチャンと玉金がタバコ休憩している時に、玉金が暴露しやがりました。
苦笑いの宮モッチャン、キラキラ笑顔の玉金、どうにかこうにか取り繕うもじゃ。
慌て方がリアルで真実味を帯びてきます。
んで、そんな話しを面白がって色々な人の前で玉金が言うもんだから・・・(もじゃの前でしか言わないのが良い所ですけどね)
今日、ちょっと偉い人と二人で喫煙所に居るときに聞かれました。
「宮モッチャンと付き合っているの?」
本気か冗談か解りませんが、慌てながら弁解しときました。
つか、宮モッチャンも被害者です・・・

確かにゲイキャラは人気出そうですけど、そんなモテ方望んでいません。
しかし払拭に躍起になると真実味が増す。
まさに負の連鎖。
さてさてどうしたものか。
はぁ・・・
このままでは、大好きな宮モッチャンに迷惑かかっちゃう・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貝柱のもじゃさん、今晩み☆

今日のロンハーでブラックマヨネーズがでてたんですが…
まさにそんな感じでしたよwww
コンビ愛を通り越してましたwww

あたしには…
そんな浮いた噂も立ちません・・・orz

もじゃさんおはようですo(^-^)o
久々blogきてくれてましたねー♪
たまに早寝しすぎると4時くらぃに起きてしまいます…笑
おばぁちゃん(*_*)

ゲイ疑惑…笑

しかもエライ人から?そんなこと?
可哀相に(-∀-)

うん。でもホっとけばそのウチ治まりますよ♪

サッカー選手には…笑

No title

昨日のロンハーでゲイ疑惑のブラマヨ吉田をキモイと思ったけど
きっと吉田が不細工だから思ったんだろうと思う←ヒドイ
もじゃんは、ゲイでもいい感じw
てかどっちもいけそう^^*
でもそうなると嫁が可哀想^^;;
宮モッチャンのためにも堂々と笑い飛ばすんだ~♪
動揺禁止★☆

あらためてタイソン・ゲイってすごい名前

一応、ゲイでも職場恋愛になるんでしょうかね?
で、振った振られた抱きしめた。
もつれにもつれたゲイ恋模様。
そんなこんなで、仕事に支障をきたしちゃイカンってことで、
職場環境の規律を守るために、上司の人は確認したんですかね?
それともただの下衆野郎?w

どっちにしろ、既婚者なんだから、それを前面に押し出しときゃ
大丈夫なんじゃないですか?
それでも、「カモフラージュのための偽装結婚」なんて言われたら、
「俺のことはいいが、嫁を侮辱するとは許せん!」とキレておけば、
愛妻家としてポイントが急上昇するのでは?

No title

イーサン・ホーク、あ、間違えた。
もじゃさん、チス。

ゲイに間違われたのですね。
あせって弁解すると怪しいし、かと言って
そのまま放置すると噂は広がるしね~www

色んな人に可愛い顔だね!って言いまくれば
あの人はみんなに言うよね~って風にならないかなぁ?
どっちもOK(バイ)ともとられそうだけどもw

No title

ニセイーサンもじゃさんこんばんわ

あらあらあら…っ
ゲイかどうかはどっちでもいいですけどかわいいお嫁さんいるのにっ!!
浮気はダメですよっ!!
んも~~~ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

っつか、ズバッと聞いてくる上司もすごいですな。
その上司にホレそうですわっ(*^m^*)

おおっ!認証キーワードが「6789」でした!!どうせなら「1234」がよかったな。。。

No title

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今なんとかネットつながってる・・・。
何とかならんもんですかね、コレ・・。って、ITに詳しいもじゃさんに助けを求めたりして。

さてさて・・ゲイですと?
いやいや、それは無いでしょうww
奥様大事にしてください!

>>あたしちゃん

壊れかけのあたしちゃん、おつかれちゃん!

浮いた話しでも、浮上した場所が悪かった・・・
いやね~、こんなに・・・これほどに・・・・女性が大好きなのに侵害です・・・・

まぁ両方だというなら解らなくもないのですが。

>>ァイちゃん

うん、サッカー選手には向いていない。

ゲイね~別に偏見はないけど興味もないんよね~

多分管理職として把握しておきたい事項だったのかもしれない・・・

>>サユ

やぁサユちゃん、
ね~宮モッチャンの為にも頑張らなければ・・・

まぁぶっちゃけモテルと思う。
そっちの人にもモテると思う。
何故なら私は、心が女なら一応女扱いします。

そう、俺はイイ男なのです。

でも見た目が可愛いならいいかも・・・
なんて思ったりするのも事実

>>おちょこちゃん

やぁ、おちょこちゃん。
イーサン・ホークです。

バイは考えようによってはお得だね~
シェア2倍だもの。

でもあっちの感覚ってどうなんだろう?
女性→男性
男性→男性
で、イケメンの尺度がかなり異なると思うのよね~

ん~~~

難しい

>>カラバシュ

カラバシュさんこんちわ~

その上司は九州男児の髭ズラちょいメタボさんです。
しかし仕事は超できます!
そして、マンザラ偽でもないよ~俺のイーサンはw

俺はイーサンだ~~~

>>jkさん

jkさんのブログ行って見てみましたけど、
タイムアウトという事は一定時間ロードアイコンが動いてその画面へ行くのですよね?

・マンションタイプの光ってそのような問題が多いみたいですが、例えば特定の時間帯が重いとかだとそれが原因だと思います。

・特定のページが重いとかだと、スタートアップで何かプロセスが立ち上がっていない可能性があります。

・あとはセキュリティーソフトを(ファイアーウォール以外)を切ってみて症状が改善されれば、ハード的に問題があるかもしれません。

究極の問題の切り分けは、フォーマットですかねW

>>人店長さん

ふふふふw

確かに嫁を侮辱するな!

と、言われたら確かに追求はなくなるかもだけど・・・
あんま本気でキレたら・・・・少々KYな感じもしますね~

上司の質問に関しては、普通にその辺の空気を読めない人か、
同胞探しかどちらかだと思いますw

しかし心配したそばから別プロジェクトへ移動ですw
まぁ同じフロアなんですけどね~
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
