スポンサーサイト


もじゃ、ボア・ハンコック・・・・・・・・・にモテる

こんばんは、もじゃです。
昨日はなんかくたびれました。
充実はしてますけどね。
うん、充実していた。

さて、今日は勉強三昧でした。んで頑張っているレポートの7割弱くらい完成しました。
でも、もじゃは目的がブレる子なので、7割弱が9割になったり4割になったりします。
良く言えば臨機応変、悪く言うと計画性が無いとなります。

そういえばもじゃは出世しました。
日付の上では先週からです。
まぁ消去法で選ばれた人事です。
周りも自分も解ってます。
なんだかネガティブな文章にこそなりましたが、ちゃんとチャンスだとは思ってます。
前述したようにもじゃは目的ブレ安いのでその辺を気をつけようと思ってます。

出世をしたという事は、部下もおのずと増えます。
でも断言できるのはもじゃが一番収入が低いという事実。
入口を間違えた人間が、入口だけは合っていた相手にその辺で勝つのは、きっと予測された4倍くらいの成果は挙げないとダメでしょう。
数字にすると大した事無いですが、大きな数字です。
もし・・・世界が4倍になったら

身長7.2メートル
体重300キロ
100メートルを4秒台で走り
チョメチョメの長さがなんと・・・・・
というとんでもない事が起こります。

4倍ってそんだけ凄い事なのです。


さて、少し前まで、ちょい髭もじゃのっぽであったもじゃですが、今は髭無しです。
特に理由は無いですが、面倒だから伸ばしていて、形に気を使うのも面倒になったから剃った。
それだけなのです。しかしギャップや変化に弱いのは男性ばかりではなく、女性も弱いのですね。
少しモテ始めました。
まぁ喜ばしい?事態です。

しかもですね~相手が誰に似ているかというと~
そうだな~
う~~~ん

ONE PIECE

に、出てくる、ボア・ハンコック
hancock.jpg














の、となりの


Rの人

この人をサラサラにしてツンデレにしたような感じです。
最近メッサ デレの部分を出してきます。
まぁ若い子にモテテいるのには変わりません。

前向きに喜びたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃキレイな女の人じゃないですかぁ!!

って思ったらお隣さんでしたか。。。。

でもモテるのはいいことです!

昨日充実しててくたびれたんですかぁ(*´∀`人)何してたんですか?気になりますね”笑

ん?肝心なトコかいてないですよ?
4倍になるとチョメチョメの長さはどうなるんですか?”笑
なんてどうでもいいです^^;すみません。

出世おめでとうございます!!さすがですね♪
実力があれば、入り口なんて関係ないです!

おチョメチョメの長さは

たぶんチョメチョメというのは、体の前面に突き出しているモノでしょう。
先端部分に穴があいていて、周りに毛が生えてたりする。
そして、4倍にするとその長さは16センチぐらいになるんじゃないですか?

そう、それは鼻です。
長鼻のウソップもじゃさん、出世おめでとうございます。
部下からの裏切りに注意し、上司からのいじめにも負けないでくださいw
俺は、12匹の猫と1人の人間の部下がいますが、
部下からは完全になめられています。
物理的にも精神的にも舐められています。
あ、下ネタじゃないですよ?w

No title

日曜朝のアニメゴールデンタイムは毎週欠かしません。
ドラゴンボールに萌えてます。「ピッコロさぁ~ん!」

ご出世おめでとうございます♪^^
チョメ4倍はすごいですね!!!ハァハァハァ(´д`)
自分がしているコメントが気持ち悪いので
中途半端ながら消えます笑

No title

出世おめでとぉ~^^*
うちのはいつするのやらw
なんだかみんなチョメチョメに触れまくりの興奮しまくりだねw
あたしは4倍はご勘弁なので(笑)、スルーですw

それよりもポッチャリンな彼女のイタイ恋心を大事にしてあげてくらさい^^*
なにかアクションあったら笑わしてね♪
と、ここらで失礼女は去りますwバイビー

No title

ご出世 おめでとうごじゃいます~~!!

ぷくくく…。
その隣のレデーも以前はかなり美女でしたよね。
コミックの方の回想シーンの時に一瞬出てましたけど。
まぁ…そう言う事でそのまま前向きに喜んでで下さい(*^m^*)

それにしても剃っちゃったんですかっ!!
ツルッツルですか??
ひげは?? ひげっ!! ひげも伸ばしてっ!!顎鬚ねっ!!!

No title

髭ナシもじゃさん、チス。

世界が4倍だったら体重気にすることないじゃーんw
と思ったけど、自分も増えるって事をスルーしてた…アワワワ
算数は嫌いですwww

出世オメデトウゴザイマス。
チョイ?モテもオメデトウゴザイマス。
きっと知らないうちにメロメロの実を食べてたんデスヨ。
やったね!
だから振り返ってみれば、宮もっちゃんの件も仕方ないwww

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

まずはご出世、おめでとうございます!俺みたいな中間管理職って、上からの無茶な要求やら下からの要望を一身に引き受けなきゃいけないんで、相当なタフさが求められます。もじゃさんなら大丈夫ですよ!お互いガンバロ!

さてさて・・結婚されてもまだモテ期って、羨ましいです。
俺はもう結婚と同時に終わりました。もう13年くらい、モテ期ナシです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

さすがモッテ②♪

いいですねぇ~www

ちなみに名前は…ソニア?でしたっけ?????

>>ァイちゃん

やぁ、ただいま。
さて、4倍になるとどうなるか?
仮に一部だけ大きくなると、朝、顎に異物が当たるかもしれません。

全部大きくなると、男性用小便器が使えなくなります。
つか、チョメチョメが丸見えで恥ずかしい。

実は大きくなってもいい事無いかもね・・・

>>人店長さん

お疲れさまです~

出世といえば出世ですが、生贄と言われれば生贄ですw
上司は勿論先輩に当たりますが、数少ない部下まで先輩でやりづらいったらないです。

彼のプライドからくる反発にムッとしたりします。
でも我慢です!何故なら私はリーダ様だからです!

あ、天々さん誕生日 オメ!っす~

猫は舐められている程度が丁度いいのだと思いますw

>>melaちゃん

ん?今頃海外へ高飛びかな?

まぁなんにしてもあちこち気をつけろい!
そして4倍のおいらにも気をつけろい!

うっへっへっへっへ

>>サユ

むっふっふっふっふ~

触れないという触れ方をしてしまった時点で、サユは4倍の虜です!

出世というのかな~。
思い切り給料上がったりしてくれればいいのにな~。

でも外仕事の人って、役職らしい役職って少ないじゃん?
だからサユの旦那さんも肩書きこそなくても、ばっちり認められているんでしょう。

肩書きなんぞいらん!
銭が欲しい!

>>カラバシュさん

ちわ!

そうです、もう2週間かな?髭なしのっぽ

元々剃るのが面倒で伸ばしていたんですが、手入れがめんどくさくなって・・・・
大好きなのは知っていたのですが・・・・・
どうせそこまで白髪ないし~

ドンピシャにならんなら剃ってしまえ~~~ってのりですw

出世はかたちばかりですが、試練はちょっと人生経験的にいいのかもしれない・・・なんて思ったりもしてみる。

>>おちょこちゃん

チス!
メロメロの実欲しいね~

「俺は何でも許される、何故なら俺はかっこいいからだ!」
なんて言いたい。
言いたいんだよ~。

残念ながら宮モッチャンに関してはモテていない。
俺の片思いですw

最近、「出世がなんだ~!」
と、心の中でやさぐれています。

>>JKさん

お疲れさまです。

確かに上の無茶な要求水準、下からはその要求への改善要求・・・

JKさん、ずっとこんな思いで頑張っていたなんてマジすげ~っす!

これはモテ期なんでしょうか?もしモテ期ならもっと大事に使いたいです・・・・

モテ期の使いどころくらい自分で決めたいものです。
モテ期って忘れた頃にやってきますよね~

>>あたしちゃん

やぁあたしちゃん
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/character2.html

↑を見てたらこんな時間に・・・・

ボア・マリーゴールドさんでしたw

ボア・ハンコック
ボア・サンダーソニア
ボア・マリーゴールド

以上3姉妹でした。

グフ・・・まぁピンチはチャンス・・・・
ストレスは糧よねw
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
