スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惚れてまうやろ~

もじゃです。

連休ですね、勉強三昧です。

さてさて、日頃から、モテる事に対しての執着が強いもじゃですが、
逆にモテる女になる為には?を超主観でずらずら書いていこうと思います。


とりあえず[モテる]の定義を興味を持たれる。
というのを前提で考えます。


【外見について】
 まず、外見は良いに越した事はないですが、ポイントしてはキメ顔を複数持つといいと思います。
つまり、系統の異なる顔を二つ容易すると良いでしょう。
まず、対外的な顔です。まぁプリクラとか~そういう時にする顔です。
慣れの問題はありますが、みんな大体持っている顔です。
あと、もう一つは、間の抜けた顔だったり、クシャクシャ系笑顔。
これらも武器です。
天然でこの武器を持っている人もいますが、持っていない人は捏造するといいでしょう。
そんなに美人でもないのに可愛いらしいと思う人は、この手の武器を隠し持ちます。
 つまりですね~簡単に言うと、無防備を装った顔を作ってみましょう。
勿論鏡で確認してそれなりのキメ顔で出来るように準備しておくといいです。
これができれば、+から異なる+へのギャップです。最強です。

 飲み会で甲斐甲斐しく、お酌をしてくれる子。もじゃは「ありがとう」以上に何も思いません。
そんなのはどうでも良いです。むしろ取り皿に装ってくれる子の方がもじゃは好きです。

【身のこなし歩き方】
 大食いでも、早食いでも構いません。美味しく食ってください。
 歩き方等については、大勢の場ではシャキっと歩き、二人の時はフラフラユラユラ歩きましょう。
頼りなさと弱さを演出です。真っ直ぐ歩けなくてもいいのです。転んだっていいのです。
転ぶ勇気が無い人、どうしても・・・例えば思い切り転びそうでも踏みとどまる筋力を持つ人も大丈夫!
そういう時は何度も躓きましょう。いわゆる、ドジっ子です。
普段隙の無い人の隙は、顕著な武器です。

【身のこなし癖編】
 癖ってありますね、これも意図的にやってみましょう。
多いのが、髪の毛いじったりとかですが、そんな癖はつまらんです。また腕組もイカンです。
もじゃ的ベストな癖は、二の腕の肉を摘む、自分のほっぺたを摘んでみる。
等、何故?って思うくらいの癖のほうが魅力的です。

【身のこなし座り方編】
 座る位置に関らず、必ず相手のいる方向に重心を持って行きましょう。そして、基本相手の目を見て話しましょう。
簡単に感じますが、数十分間やるのは大変です。でも頑張って下さい。ある程度の緩さを持つと効果的です。

【目線の合わすタイミングと外すタイミングについて】
 さて、これはタイマンの状況を前提に話しますが、目線のやり場は大事です。
基本接近しない時は目線を合わせておけばいいです。
でもなんかのタイミングで接近した時は、ギリギリまで目線を合わせて意識的に大袈裟に外しましょう。
伏目くらいで丁度いいです。大事なのは外した後です。
外して直ぐにまた目を見てください。あまりこの作業を繰り返すと、もじゃの様な肉食系は食らい付いてくるので、引き際は大事です。


まぁなんか気持ち悪い事ズラズラ書きましたが、私・・・こんな事出来ないし・・・
なんて人だから出来る究極奥義。
それは涙。
だから意味も無く泣ける練習だけは怠らないで下さい。

なんだ?この記事は?
まぁ、隙と曖昧さで、男なんてどうにでも釣れると言うことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。もじゃさん^^

モテる女ですか~。


最後の涙は、どうなんでしょうね?

ウチの旦那は、女が泣くことに対してアレルギーがあるみたいです。

ケンカしてる時に泣くと「泣くなや。泣けばええんか、ええのう女は」とブチ切れ。

旦那とのことで急に悲しくなったりして泣くと「何で泣くねん、わけわからんねん。めんどくさいわ。」とウザがられる、

ので、旦那の前で泣くことって今ではほとんどありません。

一緒に映画見て泣いたりはしますけどね。

人それぞれですね。



まぁ、モテる女とかより、1番好きな人に好きでいてもらえる女が幸せだと思います。
たくさんの男の人にモテても、好きな人から見向きもされなかったら、意味ありませんよね。

No title

モテね~。もうあんま関係ないけどww
女って記事みたいなのを計算してやってる女、基本的に見抜けるから
とってもむかつくんよね^^
てこっとはひっかかる男はおバカちゃん??w

>クシャクシャ系笑顔。
これわかるよ~!あたしもこんな笑顔する女の子すっごく可愛いと思うもん♪
そういう子が笑ってくれるだけでなんかこっちが嬉しくなる^^*

うちのダンナさん、あたしが感動or悲劇TVとか見てると絶対泣くから
笑いながら人の事みてるよ(ーー)腹立つやつやろww

No title

あ~。
男が好きそうな女のタイプですね~( ̄w ̄)
女からしたらこういう“捏造”はバレバレですぞよ。
大げさなクセとか子供っぽいのとか・・・
うん。昔は私もこういう小細工をしてましたが、
今じゃもうその技も衰えてしまいましたな…(´ー`)┌フッ
というか、ウザくて今更そんな小細工してられません┐( ̄ヘ ̄)┌

意外と自分じゃ「ヤバイやろ」と思ってるような所がウケたりするんですけどね~。
でもそれは自分のプライドが許さん…っ(-_-;)

No title

う~ん、、、むずかしいですねえ笑
女が意識的にやっているのをわかった上での「惚れてまうやろ~」な行為って
ことでいいのでしょうか??
騙し合いなのでお互い様なのかもしれませんが。。。

まあ「モテる」という意味ではこんなかんじの
男ウケがいいことをする女がモテるんでしょうね~^^
同性の女ウケはすこぶる悪そうですが苦笑

やっぱり…受け身(コケ方)の練習は必要なんですね
ふんばってはいけない(笑)

スキねぇ~…
実はお気に入りコーチにも「スキがない」って言われたんです
3日間に二人から指摘されるのって相当…orz

>>ァイちゃん

なんだろうね?

喧嘩の時は確かにいかんかも・・・・

まぁ、それが悲し泣きではなく、悔し泣きと伝えたら話しは変わるかも~
男は悔し泣きには高い共感を示します。

>>サユ

何をおっしゃる!

むかつかれるくらいで丁度いい!
しかし何故むかつかれるのだろう?

まぁとにかくなんだ、ブリッコだろうと計算高ろうと、
誰も俺にはそんな手間かけてくれんのだけどね。

>>カラバシュさん

捏造は努力の結晶です!
ちょっと人からよく思われたい!
そんな気持ちが限定的に特化しただけさ~

小細工万々歳です!

お金が無いと、なんの疑いもなく、小細工に引っかかれるから安心です。
、ドッキリという可能性もあるか~

>>melaちゃん

おかえり~melaちゃん。

モテる為には犠牲も付き物なんだよ・・・・
でも実際犠牲を払ってもモテる確証が無いから怖いね。

でも、たまに本能でこなせる素晴らしい人がいるからね~
うん、やっぱり私は一生女に勝てる気はしないです。

>>あたしちゃん

やぁ、あたしちゃん
昔偉いお坊さんは言いました。

「隙は探すのでは無い!作るのじゃ!」
という事で、躓いて、相手に飛び込むくらいのガッツを出しましょう。

意図的に転ぶ、
食べきれないと言って、相手に食べてもらう。
一個も可愛くない物を見て、「可愛い~」を連呼、
あとは前から公言していますが、乳をそれとなく当てましょう。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。