スポンサーサイト


おはなセンサー

こんばんは、もじゃです。

世界一可愛い猫の我家のおはなが、鳴いてます。

誰もいないお風呂で壁に向かって

「にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~」

鳴いております。

真っ暗なお風呂場で無いています。

ひたすら一点を見つめて鳴います。

なんだか怖いので、帰ってきた嫁に報告です。

もじゃ「今日ずっと鳴いているんだよね」

嫁「何処で?」

鳴き声の方に向かおうとする嫁。

もじゃ「風呂場」

嫁「あぁぁぁ」

立ち止まり、風呂場へ行くのを辞めた嫁。

うん、その反応が一番怖いよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか楽しそうですねー!笑

ではでは…私、怖い話とか苦手なのでこの辺で…

No title

嫁、霊感あるんだっけ^^;
同じ家の中でのその反応恐いわ^^;;;;

うちのタロさんは夜天井にむかって笑ったり爆笑したりしてる。
見えない誰かがあやしているんだろうか・・・・・

No title

なにっ?!
なにがあったのっ?!
なにに鳴いてたんですかっ!!

ああっ!怖いのだったら答えなくていいですからねっ!!

No title

奥様「風呂場」に納得しちゃったんでしょうか?
っていうことは・・・。うわっ、こえ~!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

俺も怖いの苦手なんで、あんまりリアルな説明はやめといてくださいねw

アレですよ

猫ってのは、空気中の湿度とかの違いをヒゲとかで感じることができるそうです。
なので、お風呂場の湿気とかそんなんを感じ取っていたんですよ!
というのは、それっぽい理屈だとして、
アレですよ、もじゃさんにフラれて、無残にも捨てられたアレが、
呪いをかけに来たんですよ!

アレとは、タミヤカラーのスプレー缶です。
アレって最後の方は振っても振っても中身が出てこないんで、イヤになります。

No title

え!?

正体はなんだったんですか!??

夏も終わりかけてますが…怖い話でも…

きゃーーーーーーーーー(>д<;;;;;;;;;)

No title

ごめん、そこにいたのアタシ。

ァイちゃん

楽しくは無いけど
ただ、その恐怖を忘れるている程放置していた事実が恐怖だぜ!

最近ブログに載っているアイちゃんの表情?が変わった気がする。
いい感じです。

>>サユ

サユも怖いのダメだもんね~。

うん、まぁアヤシテくれるならOKかな?
うん、きっとなんとなくお礼を言った方がいい気がするw

そういえば、サユのコメントを読んでいたら、
小さい時、ボロボロの雛人形を何処かで拾ってきて、持って帰ってきて、凄い剣幕で母親に怒られたのを思い出した。

>>カラバシュさん

なんだろうね?
でも、確認できない状態だと、居るって思ったら絶対いるし~
居ないと思えば絶対居ないよね。

あとは付随する想像力。

イメージしてください。
自分の家のお風呂の排水溝を・・・・
そこを見ると・・・・
誰かの目と目が合って・・・・
急いで出ようとし、お風呂のドアに手をかけると、
カサカサに乾いた白い手に手を掴まれるの。

怖いね。

>>JKさん

こんちわ~なんだったのでしょうね?
今じゃ反応ゼロですw

しっかしJKさん、
JKさんの新居に幽霊はとか似合わないですねw
めちゃめちゃ綺麗じゃないですか~
特に嫁はキッチンをヨダレを垂らして見てました。

>>人店長さん

お疲れ様です、チグちゃん大分もっさりしてきましたね~

しかしタミヤは根性無しですねw
捨てられて当然ですw
お店の内装で使ったのですか?
考えてみたら、エアガン以外で塗料を吹いた事ないですね~
タミヤは唯一の例外として、中々スプレー缶には大事に接しているので呪われる心配は人より少ないと思いますw

>>あたしちゃん

BBQで憎きチョメチョメを炙って、
声高らかに結婚を宣言し、
氷を貪り食うあたしちゃん、こんばんは。

怖い話しね~
やっぱ生きている人間の方が怖いよね・・・
うん、怖い・・・・

>>ケロすけ

やぁおひさ、ケロちゃん。

ブログ復活したね~、こっそりとw

いやいや、ケロちゃんじゃないでしょ~

オハナだって命に関る危険物は感知できるから近づかないはず・・・
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
