スポンサーサイト


いっぱいガムを噛んでイヤホンしてるのだから仕方が無い

チス もじゃです。

なんだか週1以下の更新ペースです。

これではみんなに忘れられてしまう・・・
なんて思いましたね。
私はですね、みんなの心に

残り、焼きつき、刻み込み、張り付きたいと思ってます。
きっと胸焼けするくらいが丁度いいのです。

さて、早く帰ると帰り道には人がそれなりにいます。
一本裏に入っても人は少ないですがいます。
サラリーマン、女子高生?、おじさん、おばさん、様々ですね。
みんな生きています。

そう、話しは変わりますが、音の無い世界の住人のもじゃが、
最近はイヤホン三昧です。
盗聴です。
嘘です。
普通に音楽聴いてます。
好きな音楽だけ聴いてます。
不思議ですね、テンション上がりますね。
浸り屋さんのもじゃには効果覿面です。

さて、また話しは変わりますが、ガムを食べるとオナラがたくさんでませんか?
もじゃは、結構な頻度でガムを噛みます。
ブーブー三昧です。
先日これは自分だけの特異体質なのかと思って上司に聞いてみたらやっぱり出るそうです。
調子に乗って色々な人に聞いたのですが女子は流石に口を割りませんね。
まぁ女子ウンヌンではなく、30歳の男子が聞くことでもないですよね。


んで、話しは最初の帰り道に戻ります。
もじゃはイヤホン耳に捻じ込み、気持ちはiPodのCMの人みたいな感じです。
音楽の無い暮らしをしてた男が随分な変わりようです。
まぁ意気揚々と脳内で頭をブンブン、腰をクネクネ、足をバタバタさせながら歩きます。
でも実際にやると周りが怖がるので、ポケットから指だけ出してリズムを取る程度です。
周りには家路を急ぐ人々、
ここでもじゃ君は、オナラがしたくなります。
しかしもじゃ君、いい大人です。
大人になると自分から出るのがどの程度の規模か予測がつきます。
無駄に30年生きてません。
もじゃ君の算段だと、小の中から小の上くらいの規模の予定でした。
迷わず放出です。外でみんな歩いてるし聞こえる訳なんてないです。
がしかし、実際は確実に予測を上回る規模でした。
無駄に30年生きていたようです。

ノリノリのテンションが一気に肉食獣に狙われた小動物のような用心深さにシフトします。
なんだか周りがスローモーションに見えたかもしれない。
音楽なんて多分聞こえてない。
というか覚えてない。
少し前を歩くオジサンとオバサンがゆっくり(もじゃにはスローに見えた)こっちを見る。

危機的状況です。
こんな時本当の人間性が現れるのかもしれない。

もじゃ君振り返る、まるで後ろから音がしたかのように・・・
すぐ後ろの元気の良さそうな女子高生と目が合う。
その女子高生は顔中で、「え????!!!!!」って顔をしてます。
そりゃそうです。
もじゃがそんな目をする資格は1ミリもありません。
もじゃ君はわざと少し前のおじさんとおばさんに解るように、「なるほどね」みたいな感じの含み笑いをします。
その表情を見た後2人は女子高生の方に目線が向きました。
そして不自然な程の勢いで再び前を向きます。
再びもじゃ君女子高生の方を見ると、
憤りに満ちた顔で、「まじかよ?!」って顔をしていました。
作戦成功です。
内容はよろしくないですが、目的は達成したと言えるでしょう。

しかしどいつこいつも愚かです。
近くにコナン君が居たらきっと、適当な人に麻酔針を打ち込むという犯罪行為を行使して、
きっと適当な人が、
適当な人「ちょっと、背高もじゃさん。あなた何故女子高生がしたかのように振り返ったのですか?」
もじゃ「そりゃ音が聞こえた方を向くのは当然だろ?」
適当な人「ほほぉ貴方は聞こえたのですか?後ろから?イヤホンを付けているのに?」
もじゃ「!!!!丁度曲と曲の間だったんだよ!」
適当な人「なるほど、あの音ならイヤホンをしていても、曲の合間なら聞き取れたでしょう。それが本当かどうかはつけている本人しか解らない。」
もじゃ「だったら犯人扱いは辞めてもらえるかな?」
適当な人「確かに本当かどうかは解らない・・・が!、貴方、自分で曲が流れていたのを証明して歩いていたんだよ!」
もじゃ「なんだってのさ!?」
適当な人「貴方歩きながら指でリズムを取っていましたよね?曲が流れている時ならまだしも、曲の合間にあんなにノリノリでリズムをとるんでしょうか?」
もじゃ「・・・・・・・・・・・・・・」
適当な人「貴方は自分の予想を上回るオナラが出たことをケツの振動で感知し、その時偶然居合わせた女子高生に罪を擦り付ける為咄嗟に演技をしたんだ。」
適当な人「違いますか?もじゃさん?」
もじゃ「・・・・・・・・・思ってもみなかったんだ・・・あんなに派手なのが出るなんて」
と、自白していた事でしょう。

まぁしかしですね、家のエレベータの中で思いました。
何の罪もなく、ただそこに歩いていただけなのに、
よく解らない男が目の前で屁をこいて、犯人扱いされて、反論の機会すらなく、ただただ悔しさを押し殺していたのか・・・・
あの女子高生の憤りに満ちた顔と無念さを考えていたら・・・・・・



なんだか笑えてきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にもじゃさんのブログで独り静かに爆笑しました!

コナンくんカッコイイですね!もじゃさん。。。笑ってないで自首してください(ーー;)

ガムなんてそういえば何年も噛んでないです。そうですか。今度だれかに聞いてみよ。”笑



表情変わりました?たぶん見る雑誌が変わったからじゃないでしょうか?

前髪を切ったのも(あっ今日切ったんです。)その雑誌のモデルさんの影響です!

表情で魅せれるモデルさんって完璧な美人じゃなくてもなんか惹かれますよね~!!

で、アィも色んな表情の自分を撮りたいなぁ。と・・・いちびってみました”笑

No title

あはははは!!大爆笑なんやけどw
よくもまぁ屁の話でここまでの記事が書けるねw
>ケツの振動で感知
とかなんなんww
てかガム噛んで屁の異常発生なんてせんしwまじでw
空気一緒に取り込みすぎなんやないん?ww
あ~笑った笑ったww

残念です

もじゃさんが犯罪者だったとは…。
信じてたのにー!!
という、女性ファンからの非難があるかどうかは知りませんが、
完全犯罪成立おめでとうございます。

ちなみに、俺は車で仕事場に行っているので、オナラはしたい放題です。
被害者は、横に乗っている嫁のみなので、お構いなしです。

ちなみに、俺はガムなんて眠気覚まし程度にしか噛みませんが、
オナラがたくさんでます。
オナラ貯金みたいなのができて、それを天然ガスとして有効活用できれば、
大金持ちになれそうなぐらいオナラが出ます。
このアイディアが実現したら、エコにもつながるので、
もう少し頑張ってオナラをしたいと思います。

No title

放屁番長もじゃさん チス。

女子高生は何となく無敵そうだから大丈夫。
食ってかかってくる子じゃなくて良かったですねw

猫の場合、食べる時に空気も一緒に食べてしまって
おならをすると言うのを見たことあります。
私はガム食べても出ませんよ… ホントだってば…

今日のオナラ話、昨日奇遇にも旦那サンのオナラを聞きましたw
(いつもしてるけどね)
家が狭いから、トイレでしていたのに音をキャッチ。
2回ブー、ブゥッって聞こえました。
そしたら出てきた途端に
「ママ!ママ!今すっごい大きなオナラ2回出た!」(シッテルッツーノ)
うちの夫はカミングアウト派ですwww

No title

キシリトールを摂取すると、オナラがたくさん出るというよりも~
おなかがゆるくなったり、ガスがたまっておなかが張った感じになります~~

あっさり口を割りました~

完全に女子高生は冤罪ですね笑
もじゃさん完全犯罪オメデトです。

No title

もじゃさん、おつかれでやんす☆
今日のお昼はカレー南蛮そばぁ~♪

>ガムを食べるとオナラがたくさんでませんか?
なんか、キシリトールを大量に摂取するとお腹がゆるくなるって
話はきいたことありますが(^^;)

しかし、、、

もじゃさん…

エロ…ぢゃなくて、テロですな。。。

無差別テロに近いものを感じますwwwww

No title

ガムでオナラは出ないですけど、
アタクシ普段からガス放出機ですから。
上からも下からも音がよくしてますよ…。
普段まったく我慢をしない生活なので、長時間人ごみに行って我慢せにゃならんかったりすると、
夜になっておなかが痛くなったり気分が悪くなったりしてますわよっ。

しかも、このシュチュエーションよくありますね~。
もぅ完全に「私じゃないヨ」という顔を装えますからねっ。

…あれ?
これ、非公開したほうがいいですか??

No title

お疲れ様でしたw

うん、やっぱ我慢するのは身体に良くないっすよ。
それでも・・・とにかく「完全犯罪」才×〒"┝_〆(´∀`●)

そういえば、奥様にウチの写真見ていただけたんですねw
なんか嬉しいデス。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

>>ァイちゃん

いよっす、放置スマンですw

うん、いい感じの表情だからもっともっといちっびたれ!

関係ないけど、憧れが一番顕著に出るのは歌声かも・・・
なんて思ってみたw

うん、表情でエロスが表現できれば一流です

>>サユ

フフフ

サユちゃん・・・またまた~

本当はサユも中々のもんなんじゃないの~?
しかも小さいから軽く浮くとか・・・

最近ガムばかり食べているから、放出量がハンパじゃないです。
羞恥心が消えつつあります。

>>人店長さん

がっかりさせてごめんなさい・・・・

僕は自分が罪から逃れる為に、平気で見ず知らずの女子を犠牲にします。

そういえば確かにメタンは資源ですねw
でもメタンって、二酸化炭素の何百倍かの勢いでオゾンを破壊したような・・・・

>>おちょこちゃん

やぁ、おちょこちゃん。

いや、オナラの音量では私も譲りません。
昔友達の家の駐車場で、ウンコ座りで放出した際は落ち葉を数枚吹き飛ばしたものです。

しかしなんだろう?噛みかたに問題があるのかな?
グッと口一切開けずに噛んでいれば、解決するのだろうか?

No title

やぁmelaちゃん、今日の台風の突風で、水着の乳パットが私の頭に落ちてきたのだけど、melaちゃんのかい?

しかしmelaちゃん、よくぞ白状してくれました。
しかもメカニズムまでご教授していただき、
感無量です。

お礼に、無くした乳パッドよりも大きなパッドをプレゼントします!

>>あたしちゃん

やぁ、あたしちゃん!
突風すごかったね~

あたしちゃん、私はエロでもありテロでもあります。
エロテロリストです。

私は全ての女性に対し、敬意のあるエロイ目で見ます。
だけど自分の身が危ういと平気で濡れ衣を着せます。

おや、なんだか最低だぞ?

>>カラバシュさん

いよっす
カラバシュさん。

フフフ、俺きっとカラバシュさんとなら平気でブーブーできる中になるかも♪
二人でブーブーゲフゲフしますか?

さすがにオフィスでブー出来ないので主に帰宅時ですね~

あ!でも外でしたら、お互いに罪をなすりつけあうのか!

>>JKさん

こんちわ!
完全犯罪やってやりましたよ~
ですよね~体に悪いですよね~
口から臭ってきたら最悪だし~

でも、場所をわきまえないと体ではなく、精神衛生上良くないですね~
胃がキュとしました。

No title

こんにちわ~^^

台風すごかったですね。


表情でエロスを表現って(ーー)
きっと私には一生無理ですね。。。”笑

>>ァイちゃん

ァイちゃん
女はね、生まれながらの女優なの。
そして男は監督なの。

ふふふ、紅天女なのよ
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
