スポンサーサイト


お疲れです、もじゃです。

今週自分の体のある場所に異変がありました。
厳密には異変を見つけました。
まだ誰にも言ってません。

穴です。

私の体に穴があります。
普通そんなところにそんだけの穴があったら痛いだろ?
って思います。
痛いどころか激痛だろ?
って感じですが無痛です。
私は痛覚が死んでいるのか?
そんなはずはない!
下痢すれば痛い、すなわち痛覚は生きている。
では、あの穴は奇跡的に痛覚を避ける如く空いたのか?
凄く恥ずかしいし、痛いかもしれないけど、適当な物を入れてみた。
怖いから始めは細いの入れてみた。
入れてみたら、8りっぽーみりめーとる はあるので多分痛覚を避けるのは困難。

なかなか観づらい場所だから、お風呂の中で試行錯誤してなんとか見てみた。
何時、何が入ってもおかしくない状況だ。
気付かなかったのか?
否!
思い返せば幾つかある。

ある日突然、「ジャリ」っとした事もあった。
貝柱が出てきたこともあった。

さて、この穴をどうするべきか・・・

しかしその穴は撃ち抜かれたように綺麗に空いている。
自信があればみんなに見せて回りたいくらいだが、なかなか見せる勇気も沸かない。

さて、この穴をどうするか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ぐってありがとうございました。

てか・・・・・・


どんな穴なんですか?(笑)
すごい気になりました。

貝柱????

穴も気になりますけど

貝柱が入る状況が気になりますね笑

体ねー私も恥ずかしくて誰にも言いたくないような…てトコもありますよ。f^_^;

痛くないならきっと大丈夫でしょぅo(^-^)o

ANA!?

気になりますねぇ~

貫通してるんですか
貫通ではなくエグレてるだけ

うぅ~ん…

ヘソとか…耳とか…想像してます(?_?)

No title

もじゃさん チョス。

ォシリ穴!だったらイイのに!
おちょこは下品且つ変態なのでそう思いました。
貝柱が出てくる穴は素晴らしいwww

でも、見づらいってことは耳かもとか思う。
そして先生!
8りっぽーみりめーとるがどのくらいか分かりません。
穴より気にナリマシタ…。

大丈夫

俺も、人には言えませんが、どんなに切り刻んでも痛くないポイントがありますよ。
少なくとも2か月に一回は、某所へ切り刻みに行きますね。
フフフ。
会員制なので、その秘密倶楽部の場所は明かせませんが、
ポイントが貯まると、次の切り刻み料が少し安くなるそうです。
この間なんか、危うくまげを結われるところでしたよ。
フフフ。

No title

えー…
最初お尻かと思いましたが…。
ピアスでも開けたのかとも思ったんですけども、
これはひょっとして鼻の穴ですかね…。
ゴハン食べてる時にくしゃみとかしたら鼻から米粒出ることありますもんねっ。

>>狂子さん

鮫肌狂子さん、コメントありがとうございます。

穴ですか?
そうなんです。
まさか、いい歳してあんな狭いところを一目をしのんでホジホジするとは思いませんでした。
(きっと痛いんだろうな~)
って思っていたけど全然痛くないんです。

私は変なのかしら?

>>ァイちゃん

貝柱どころかとんでもない物まで出てきます。
ちょっとしたタイムカプセルです。

大丈夫かな?
健康診断で言われそうな感じもするけど・・・・

>>あたしちゃん

う~えぐれ系かな?
でもあたしちゃんは絶対えぐれていないと思う。

つか普通痛むと思う。
全然無痛なのが逆に怖い・・・

>>おちょこちゃん

チス
いやいや、お尻から貝柱はただの消化不良です。
つか、貝柱目視できるなんて、俺見すぎでしょ~?

俺のお尻は8リッポーメートルなんてもんじゃないです。
縦・横・高さが8ミリのサイコロだと思ってください。
って、数字にして想像したら、かなり大袈裟な数字だった。
精々5ミリ

>>人店長さん

やっぱり、人店長さんはマゲを結ったら商人スタイルになるのでしょうか?
眉毛も商人スタイルってあるんでしょうか?
しかし、お店の主になるとうかつにモジャる事も出来なくなるのかも知れなせんね。

人店長さんには是非ともモジャって欲しいのですが~・・・

>>カラバシュさん

ふふふ、カラバシュさんの脳内で、私はお知りに細い何かを入れてみた訳ですね~

おしい!!!!

ていうのは嘘です。
そんなのは日常です・・・・
健全な人はそんなところに穴は空きません。
これは体質というより、正確要因がでかいと言えるでしょう。
以外と正解が出ない物ですね~

No title

脇だな。
腋毛も蹴散らして穴開いたな。
たぶんそれが塞がったら急にワキガになって
周囲に嫌がられ始めるよ^^*♪

それか舌だな^^*
食った貝柱がでてきたんでしょう^^
いや歯かな??歯医者いきなはれ~~

No title

確か、痔ろうとか言う奴がありますよね。
教科書で読んだ。
是非写真をアップして下さい。

No title

やぁ、サユちゃん。

私ワキガをもっていそうな顔はしていますが、残念ながらもっていません。

しかしながら、サユちゃん大正解。
歯にぽっかり穴が空いてます。

まぁケツや耳から貝柱でてきたら脅威だね!

>>ケロちゃん

いよっす、ケロちゃん、俺のお尻みたいの?
そんな綺麗なものじゃないけどね、

残念ながらお尻は関係ナッシング!

俺のお尻は健康そのもの、人に誇れる肛門です。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
