スポンサーサイト


ダイエーの前で

おはようございます、もじゃです。
jhonkosuさんのブログに書いたコメントが好評だったのでまんま記事にします。
手抜きじゃないです、合理的なんです。

昔 梅図かずお氏とお話ししたことあります。
当時私は、バンドをやっていて、びっくりするような髪型をしてました。
近所に氏は住んでいて、でも見たのは初めてでした。
ダイエーの袋を下げて私に近づき、
「あはははははは、さわっていい?」
俺「あ、はい・・・」
(つんつん にぎにぎ)
「あはははははは、撮っていい?」
と言ってリュックの中からカメラをだしました。
俺「あ、はい・・・」パシ!
答えると同時に写真を撮り満足げに帰っていきました。


どうか、使いまわしとナジラナイデクダサイ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますw
朝から笑わせて頂きましたーw
端から見たお二人はカナリ不審ですね~(笑)
写真どうしたんだろ~?
梅図先生の作品内で不思議な髪型の登場人物が居たら
もしや、もじゃもじゃのっぽ様がモデル・・・?!
と疑ってみます♪

ぐわしっ!

こんにちは!
いやいや、とてもステキな貴重で奇妙な体験でしたね~
なんといってよいのやら・・・
この貴重な経験はどこかできっと・・・生きる・・・かも・・・よ(笑)

自分ならへんなトラウマになりそうです♪

今日も応援ポチっていきます!

>>サイオンさん

梅図さんの作品に登場出来てたら光栄なんですけど。

発見できたら、真っ先に報告しますね!

>>サイドバックさん

梅図さんの会った印象は、遠くで見ると変な人ですが、近くで目を見ると物凄い狂気を宿してる眼光でした。
只者ではありません!

はじめまして

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

梅図先生が興味をそそるヘアスタイルってどんな感じなんだろう???
すごーく気になります。。。

>>karenさん

コメントありがとうございます^^

どんな髪型かというと、ヨシキとジョジョの融合ですね^^
まぁ写真があったとしても絶対UPあできませんw

No title

もじゃもじゃのっぽさん、こんにちは^^

訪問をしてくださり、
コメントもありがとうございます^^/

梅図さんに会ったことがあるんですね。
(今、変換したら梅酢になっちゃいました^^)
びっくりするような髪型って、見てみたいですv-291

>>ふわりさん

コメントありがとうございます^^

みんさん当時の私の髪型が気になってしかたがないようですね^^;

(つんつん にぎにぎ)
でご想像にてご想像おねがいします^^;
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
