スポンサーサイト


マリーから逃れたいだけなのに

チス もじゃです。

穴の秘密はまだ言いません。

さて二日続けて似たような夢を見ました。

久しぶりに夢の話しです。



もじゃは夢の中では8割独身の設定です。
いつもは美女やら芸能人やらとイチャイチャキュンキュンしておるのですが、最近侵食されています。
以前記事にもしたマリー姉さん
Rの人

が出てくるのです。(実物はこんな愛嬌は持ち合わせていません)
おかしいです。もじゃの夢には基本美女三昧です。

正直な話し、マリー姉さんの見てくれは置いておいて、話し方、人となり、その他感じた内面に関して・・・
好きか嫌いかで言えば、かなり嫌いです。
何もされていないから、[苦手]というオブラードに包んだ言葉で済みますが、
何かされたら、[憎い]の領域に入るかもしれません。
まぁそんなこんなで現状苦手です。

でも、もじゃは否応無しに大人なので、[苦手]なマリーさんとニッコリ笑って会話を楽しんだりも出来ます。
器用になったものです。もじゃも。
尾崎豊に蔑まれそうな大人になりました。
しかしながら、こんな大人で構成されて日本が動いているのです!

話しそれましたが、夢の中では悲惨です。

マリーさんと婚約しています。
勿論ソレはモジャの意思ではありません。
何故か世間が、周囲が、この国がそういう雰囲気を出してました。
なんというか、疑問の余地もなく決まっているのです。
古代インカの生贄のようにそれは決まっていました。
もじゃもシブシブ運命を受け入れます。

マリーさんは夢の中でも横柄でした。
夢の中でその時解ったのです。
もう少しで世界に呑まれるところでした。
もじゃの自我が覚醒し、一つの結論に到りました。

何故か世間が、周囲が、この国が、この女を俺に押し付けようとしている!
そう思うと悔しくて、悔しくて、て言うかこの女一体何者なんだ?
とにかく憤りで一杯です。

という事でもじゃは過去に戻って歴史を変えようとしました。
過去といっても2・3日です。
大人に成りきれないもじゃの夢の翼は小学生並みにでかいです。

2・3日前に戻ると、世界はマリーさんの事をすっかり忘れ、もじゃは自由に女性を選べる世界にきました。
過去に来たというだけでイキナリ万事解決です。
世界が平和になり、
同級生の子がエライ美女として登場し、鼻の下を地面に擦り付けそうなテンションでいい感じで話しをしていると、
世界がゆっくりと壊れます。
目の前の同級生が、マリーさんの事を思い出します。
世界が2・3日後の世界になって行きます。

もじゃは急いで、更に2・3日前に戻ります。
更に2.3日前のくせに、何故か最初の2・3日前と同じです。
やっぱりあの同級生がいます。
また世界が壊れるのでは?と心配しているとやっぱり壊れました。

もじゃは急いで更に更に2.3日前に戻ります。
今度のもじゃは信念がありました。
もしこの世界の崩壊から逃げれないのなら、美女の同級生とHをしよう!
マリーさんの生贄になる前に良い思いでが欲しかった。
(※夢だから仕方がないよね。)
が、しかしタイムスリップ失敗です。
一番最初の日に戻ってます。
しかもマリーさんはもじゃが過去に逃げた事知っています。
夢の中で考えました。
そして解りました、そして納得しました。

幾ら過去に戻っても、それはもじゃにとって未来である事に変わりは無いから、過去に戻れば戻るほど未来に近くなり侵食が広がるのか!

話しが通っていそうで全然意味不明なロジックですが、もじゃは夢の中で世界の心理を解き明かしたくらいに思っています。
しかし、そんな世界の心理を解き明かしたもじゃが、思った事は短絡的でした。

この女、殺すしかない・・・・
どうやって殺そうか、どうやって隙を作ろうか、そんな事を試行錯誤しながら夢から覚めました。

もじゃは夢の中だと、死ぬか、殺すか、Hするかです。
なかなか野蛮人です。

今日こそはエッチな夢を見て寝ようと思います。
バイチャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようーございます。

過去にいったり、戻ったりで、なかなか大変そうです。
というか、モテモテなんですねぇ、もじゃさん。

エッチな夢、見れました?アハッ(^^;

夢野花氏

最近、やらしい夢って見なくなってきましたね~。
年のせいなのか?
理由はわかりませんが、今でも元気な満ち満ちたもじゃさんが
うらやましいですw

で、今朝、シャワーを浴びていたら、裸の女性が入ってきて、
困っていたら、その女の彼氏が入ってきて、違う違うと慌てだしたところに
嫁が帰ってきて、さらに一悶着するという夢をみました。
夢なのに焦った気分になるのは、なんだか切ないですねw

No title

なぜそんなに夢の中で盛っているのですか笑
いろんな人にモテて忙しいですね~うらやましいっ
夢の中でくらい楽しくハーレムがいいですね~~

No title

もじゃドリームワールド!

バラ色もじゃさん チス。
マリー姉さん再登場ですね。
何度も夢で逢ったら苦手も克服できるかもwww

うちの旦那サンは私が浮気した夢を見ては
夜中に起こして文句を言います(強烈に迷惑)
そして自分が浮気した夢を見ても
私にバレて怒られたとカミングアウトします。

朝だろうが夜中だろうが、どっちにしても
そんな夢を見た時は必ず起こされるので
旦那サンには色恋抜きの夢を見ていただきたいものです。

ちなみに今日の夢はお弁当に入れる卵焼きを作るはずが
卵を割ったらチョコエッグっていう夢でした。

No title

>もじゃは夢の中だと、、、…、、、です。
究極過ぎですw

前、まるちゃんで夢の話をやってましたが…
あまりに考えすぎるとホント夢にまで出てきちゃうんですね(^^;)

ここ最近爆睡なため夢なんて…見てないっすorz
せめて幸せな夢がみれたらなぁ~・・・

No title

もじゃさん 完全に本能のみの夢ですね…( ´艸`)ムププ
そこにあと食べるが入ったら完ぺきじゃないですか??

夢はしょっしゅう見てますけど、いつも起きたらだいたい忘れてます(´ー`)┌フッ
しっかり文章にできるもじゃさん天才だわ~~~( ̄w ̄)

っつーか、穴が気になってしょうがないんですけどもぉっ!!
あっ!! おへそはっ?!
おへそはどうですかっ。

No title

もじゃさんこんにちわ~^^

なんか忙しそうな夢ですね!

夢の設定ってありえないことなのに、何故か本気で焦ってしまうんですよね~^^;



今日は美人とのイイ夢見れるといいですね★”笑




No title

ご無沙汰デス!

最近仕事忙しくてなかなか楽しい夢見る機会もないです。
でも良く分かります!あんなことやこんなこと・・せめて夢の中だけでもしてみたいです。
良く見るのは中学のときの初恋の子のコト。
最近、、正月に同窓会をやるって案内が来ました。会いたいんだけど、もし会ってしまい、イメージが壊れてしまうのが心配で、出欠の返事をまだ保留にしてます・・。
だってもうアラフォーだしww

>>狂子さん

ちわっす、狂子さん

エロい夢どころか、仕事に終われる夢を見続ける毎日です。

なんか、エロがないと寝る楽しみの6割くらいが奪われた感じです。
もっと、幼心いっぱいの設定で、アダルトな夢が見たいです。
見たいんです!

>>人店長さん

解ります!!
あの、胃の痛みは忘れません。

基本私は夢の冒頭は独身なので、力一杯、夢一杯に、精一杯楽しむのですが、(あれ?俺結婚しているジャン?)ってなると、胃が痛みます。

そんな危惧をするものだから、夢の中に嫁が出てきて・・・・
どっかに飛んでいきたくなります。

>>melaちゃん

ういういう、melaちゃん

普段はなかなかのハーレムぶりなんだけどね。
やっぱ、あれかい?
melaちゃんのハーレムは、嵐制覇かい?

なんかエロくていいね~

うん、よいよ~

本当に忙しいくらいもてたいな~

>>おちょこちゃん

チス、おちょこちゃん。

エロい夢は、こっそり胸に秘めとかないとね~。
って、私はブログで書いてますけど・・・

でもどんな夢でも、おちょこちゃんは、出てきているのだから凄い。

玉子を割って、チョコエッグ・・・・・
じゃぁそのチョコエッグを割ったら何が出てくるのだろう・・・
玉子か!!!!

>>あたしちゃん

川原で、たくさんの肉を喰らい、大勢の男子に喰らいつきそこねた
あたしちゃん、こんちわ。

うん、自分でも思う。
すっげー極端で、基本的に些細な事でサツ人に至る。
なんかね、憎くてKOろすとかじゃなくて、
殺さないと殺されると思っているのだよね。

幸せな夢か~、何だろう幸せって?
とりあえず、私は、、、、、=幸せ

>>カラバシュさん

ちわん

カラバシュさん、夢はたっぷり思い返すか、誰かに話さないと消えてしまいますね。
何故すぐ消えてしまうか?
多分、夢の内容って、現実時間ではほんの一瞬なんだと思います。


さて、穴の答えですが~
おへそじゃないですよ~
貝柱出てこないし・・・まさか!カラバシュさん!

>>ァイちゃん

美人出てこない・・・
というか、女出てこない・・・
仕事の延長でした。

くそ!もったいない!

でも、全然知らない人ってあんまでてこないね~
夢って

>>JKさん

ちわちわ、
どうなんですかね、~

しかしその子はかなり重要なキーパーソンですね~。
ちょいちょい出てきますよね?

やはり思春期の思いでは一生ものですな~
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
