スポンサーサイト


Core 2

チス、もじゃです。

本日は仕事全休しました。

思い返せば、昨日朝から喉の痛み・寒気。

何かが変だった。

という事で、ウイダーインゼリーのマルチビタミン・マルチミネラルそしてリポD投入。
なんとか午前中は仕事できました。

しかし何でしょうね~
発熱がからむ体調不良って、やたら時間の進みが遅くないですか?
体感時間はPM3時なのに、まだAM11時だったりとか。
仮に脳の思考力が落ちているなら、体感時間より実時間の方が進んでいるのでは?
なんて思います。
しかも辛いんですよ、辛いのですけど、1分が3分くらいに感じるものだから、やたら仕事は捗るのです。三倍の成果は挙げられませんが、かなり余裕をもった作業が出来たりします。

まぁ、そんなこんなで、定時で上がり、電車に乗ったのですが、通勤時間2時間が大変でした。
電車に揺られて、1時間くらい経つとようやく座れて、うっつらうっつらしていました。
なんかやたら頭の冴えている(気がした)
(あれ、俺同時に2つの事を真剣に考えられるぞ)
※何を考えたかは覚えてません
(そっか、人間はCore 2なんだ色々同時に考えてみよう)
※色々何を考えたか覚えていません。が、その成果には満足したのは覚えている。

つまりですね、人間はCore 2なんです。


今日病院いったらインフルではありませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

私も発熱はありませんでしたが、先週からのどが痛かったです。

ツライですよね(:;)


もじゃさんが早く元気になりますように。

入ってる?

ほほう、もじゃさんはCore2搭載なんですね!
それにしても、
インテル入ってる?
じゃなくて、
インフル入ってる?
と聞いて、入ってたら大変でしたね。

電車で集団感染。
モジャデミックが巻き起こるところでした。
なんだかもじゃさんを介したウィルスにかかると、
ゾンビ化しそうで怖いですw

No title

あららら・・・大丈夫ですか?インフルでなくても油断禁物ですよん。
無理をなさらずに、お大事に~

No title

風邪で良かったねぇ。ほんとに。
酷くならんうちにしっかり治すんだよ☆

うちではあたしが撒き散らした風邪菌が消滅してから
平和だなぁ~。きっと今年はもうかからない(ハズ)

No title

大丈夫ですか??
インフルでなかったのは不幸中の幸い。。。
でも、弱ってる時は危険です!!インフルがいつ襲ってくるか…orz

早く元気になってくれることを五反田から祈ってます!!

No title

発熱キングもじゃさん、チス。

大丈夫ですか?
インフルじゃなくてもお大事にね。

発熱時は脳が活性化するんでしょうかね?
昨日はベストハウス123で脳の事やってました。
すげーな、脳って。

No title

もじゃさん インフルじゃなくてよかったですね~。
でも体調悪い時は無理しないで休んでください。
いや。休めるものならの話ですが…( ̄Д ̄;;

コア2…マジっすか??
私にもはいってますかっ??
今かなり限界なんですけど、私の脳みそにコア2欲しいですよ…。
っつか、なんか、ウィンドウズ7とかいうのが出ましたね…。
サパーリわかりませんが、これ以上発展する必要ってあるんでしょうか…。
ついて行くのがいっぱいです。あ。すでについていけてなかった…。

とりあえず お大事に~~~!!!

>>ァイちゃん

やぁ、ァイちゃん。

風邪も大変だけど、腕がえらいことになっていまったね。
ふと思い出したのだが、紫雲膏?だったかな?火傷に効くそうだよ。


くれぐれもお大事にね。

>>人店長さん

ぁぁぁぁぁぁ、最近ゾンビ映画見ていないですね。
時間があれば見てみたいと思っている、ゾンビ映画がいくつかあるのですが・・・・
時間があっても何故か手に取りませんw

風邪もすっかりなおり平熱の今、いったい私のもう一つのCPUはどこへいったのだろう?

時間が足りませんw

>>サユ

うっしっしっしっし~~~~


サユ風邪引いているしw
しかも家族内流行発信基地だしw

いやいや、まんまとかかってちと笑えたw

でも心の浅い所から真剣に心配して、お大事にって思っているよ!

>>狂子さん

狂子さんこんちゃ!

いやいや、熱がぐぁ~~~と上がって、さっくり熱は下がりました。
とりあえず今は元気です。

でも帰ってくるときには、中々の衰弱ブリです・・・・

長電話・・・・最近していないけど、若い頃の甘酸っぱい感じがします。

>>あたしちゃん

五反田の女王あたしちゃん、こんばんちゃ。

胸毛といい、わんこといい、あたしちゃんは、もじゃっとしたのが大好きだね。
うん、それで俺にもキュンしている訳だね!
必然だ!

五反田からの祈り、ばっちり効きました。
今度は俺が品川から、あたしちゃんの為にあいつとあいつを呪う番だね!

>>おちょこちゃん

やぁやぁ、おちょちゃん、チス!

見たよ見たよ!
そのテレビ!
どうにかこうにかなるんだね!脳って。
つか、医学って発達しすぎだね~
救える命があるのは素晴らしいけど
最近生態系を壊す根源は、二酸化炭素ではなく、医学の進歩による人間の長寿だと思うようになってきた。

>>カラバシュさん

いやいや、コア2は緊急時しか発動しません。
発熱以外に一切の症状がでなければ検証もできるのですが・・・

入っている!入ってますとも!あなたの中にもインテルが!
しかしウィンドウズ7だったり、コアI7だったり7が流行っていますね。
そう考えると、コア2なんてもう・・・って感じです。
えっと・・・コアI7は8つでしたけ?
コア8になったら・・・・死ぬ直前なんだ・・・・って思ってしまいそうです。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
