スポンサーサイト


男だらけの悶々ホルモンパーティ

お疲れ様です、もじゃです。

なんか更新ペースがやばいですね。
というか、ブログ一周年経っていました。

いや~一年続きましたね~
といっても最近は更新頻度が激減ですが・・・
ここまで続いたのはほんの少しの皆さんのおかげと、見ているだけで大変な状態になってしまう程のジーザスさ持つもじゃのおかげです。


さて、先週の金曜日、前の現場のお友達のE氏とY氏とでホルモン食べました。
実はというか、どう思われているか解りませんが、社会におけるもじゃの人間関係は恐ろしく淡白です。だから現場が変わってもこのように計画的に会う機会を設けてソレに乗るというのはレアです。

という事でもじゃとY氏の近所の、出来立てホヤホヤのホルモン屋さんに行きました。
こんな感じです。

IMG_0134.jpg

席の配置はもじゃ一人に対E氏Y氏とが対面に座る感じです。
別に嫌われている訳ではありません。
断じてありません!
ただ、もじゃの実力以上の貫禄と、根拠も由来も無いでかい態度が年齢とキャリアを超越した席位置を体現させたのです。
実際職歴は数ヶ月Y氏が先輩で、年齢は1歳E氏が上です。
なにはともあれ、基本上座でございます。

何故この席の配置についてダラダラ記述したかというと、この席は大当たりだからです。
うん、男社会ではかなりの当たり席です。
まぁ女子にドン引きされるのを覚悟の上で書くと、レディーのパンツ丸見え席でした。
ん~、なんというか、テーブルの位置が高く尚且つ下がスッカスカなもんだから斜め前の席に座る美女のが丸見えなのですよ。

という事で早速二人に自慢します。
「まじで!」
二人はまったく同じタイミング・口調で言いました。
ザ・タッチみたいです。
二人は振り返りました。二人とも納得の美女でした。

と、まぁ・・・ここまで自慢して羨ましがらせておいてなんですが、
もじゃはパンチラが好きではありません。
むしろ軽い嫌悪感すらあります。
勿論パンツが嫌いな訳でもないし下着姿の女性も見てうっとりする事ができます。
しかしパンチラは嫌です。
何故こんなに嫌いか・・・・
そのルーツは中学に遡ります。

中学の時、忘れもしません。
もじゃが中学時代は女子はブルマでした。
最近ではブルマは無いようですが、当時は当たり前のようにブルマでした。
そんな時代のある雨の日、女子バレー部が校内で部活動で階段上り?要は階段を走り回るトレーニングをしていました。
勿論トレーニングだから勢い良く階段を登ります。
大勢のバレー部員が階段を駆け上がります。
普通に階段を上るもじゃなどは追い抜いて階段を上って行きます。
もじゃの目の前に大量のケツ+ブルマ。
無数のブルマ、そして、若干のハミパン・・・・・
無数のケツ、無数のブルマ、無数のハミパン。
仕方が無いことですが、驚くほどの不快感でした。

そんなこんなでチラっと見えるパンツがイラっとするわけです。
堂々と見せる分に全然願ったり叶ったりなんですけどね。

とにかく、この一見当たり席に感じる席も、実はもじゃにとってはどうでもいいのです。
価値観なんて解らないものです。
もじゃがトイレで席を発ち、2分程で席に戻ると二人はもじゃの座っている側に仲良く座って満面の笑みでホルモンを突いています。
「このやろ~!」と言いつつも内心は(うん、これでいい、これでいいんだ。)と二人の笑顔が嬉しくもありました。

反対側から見る二人は楽しそうです。
同じタイミングで箸が止まり、目線が同じ方向に行きます。
本当にザ・タッチみたいです。
しかし楽しい時間は続きませんでした。
どうやら友達が合流したようで、グランドラインへの進路が寸断されたそうです。

「くそ!パンツも見れないでホルモンが食えるか!」
そう、E氏が吐き捨てるとタバコに火をつけました。

しかし本当の悲劇はこれからでした。
美人さんがトイレに発った時です。
美人さん・・・・スカートじゃありません。
短いパンツ=短パンでございます。

目が悪いくせにパンツと勝手に判断し自慢したもじゃ・・・
その言葉を鵜呑みにしてパンツと思い込んでキャッキャと盛り上がっていたE氏とY氏。
なんだったのだろう・・・

パンツだと思われて嫌悪感を抱かれた短パン
パンツだと思われて勝手にもてはやされ、そして落胆される短パン
短パンは一個も悪くないのに。
所詮はただの布。
だけどそれがパンツか短パンかで三人心は揺さぶられ、弄ばれ、苦しみ、友を出し抜き、落胆さえする。

3人の男がパンチラに翻弄される・・・そんな夜でした。





あ、ホルモンは美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blog1周年おめでとうございます\^o^/

私がコメントしだしたのは確か12月くらいだったかな!時間が流れるのって早いですねー♪

ハミパン!懐かしい言葉ですねー笑
私4つ小学校変わってるんですが、どっかだけブルマでかなりイヤでしたf^_^;

楽しい時間が過ごせてよかったですねo(^-^)o
こういう男だけの話聞くのなんか好きです!

火傷の心配ありがとうございました★
あの軟膏?なんて読むんですか?探してみます!

No title

これはもうドラマですね(笑)
短パンは悪くない、悪くない(^^;

1周年おめでとうございます。

No title

おはようございます。

そっかwもう1周年なんですね。おめでとうございます。
ちょうど同じ頃始めたんだったもんね。これからもよろしくです。

短パンは・・のフレーズ気に入りました!
どっかで使ってみようかな。

No title

男ってやつは・・・・
でもブルマの話、読んでてキモかったよ^^;
なんかアリの大群見て鳥肌が立つ感じと似てた^^;;;
あたしの時代はもう短パンだったよ☆

一周年オメデトウ☆
ちなみに風邪はクスリのおかげで治ってきてます。
にくたらしいレスをどうもありがとーww
もじゃんこそよくなったのかな??

1周年

1執念の記念がパンツの話とは、もじゃさんらしいですw
パンツに対する執念が感じられます。

俺はチラリズムというか、下着に対して興味ないですね。
なんというか、女性の下着というのは、ミカンでいうところの皮の部分というか、
皮を剥いてからが醍醐味というか?
だから俺は下着ドロ&コレクターがゴミ収集の人に見えますw
がんばってリサイクルしてるんだな~と思うと、尊敬できそうでできませんけどね。

No title

もじゃさん 1執念 違った 1周年おめでとうございます~!!
って。私もやんっ!!すっかりそんなこと忘れてましたわっ(-_-;)

パンツですか~。
同じ女子からしたら「臭そう」以外のなにものでもないですけどね…(´ー`)┌フッ
やっぱどうしても足が開かれてると「おえっ」と思っちゃいますね~…。

パンツとかの下着よりも、しっかり服を着ているのに
チラッと見える(←ガッツリ見えちゃダメ)谷間とかの方が
「むほほっ!!」って思いますけどね~。
っつか、谷間が出来ること自体に憧れを感じますが…。

…あれれ?

ちなみに、私は顎髭は大好きですけど、
同じ毛でも(男性の)脇毛が見えるとなんか悲しくなります。
男の人はノースリーブ着ないでほしいデス…(_ _。)・・・シュン

No title

ホルモジャさん チス。

1周年オメデトゴザイマス。
私も更新のペースがヤバイデスw

パンチラといえば○撮された事あります。
地元の新聞に出るくらいの事件で
複数被害者がでたけど、犯人は職場の隣の席の人だったwww

彼は停職6か月で他部署に移動。
移動先の職員におちょこちゃん撮られたなーとか言われて
「パンツとブラは脱がしてナンボでしょ?下着=水着レベルだも
見せれ!って言えばいいのに!」と言ったら
パンチラ好きの敵だなと言われましたwww

盗○された時にTバックじゃありませんように!とだけ思いましたw

>>ァイちゃん

ちわw

まじでコメレスが遅すぎて、コメント改めて読んで、
(あ~こんな事もあったな~)
なんて思ってしまう始末です・・・・


そうそう!
ブルマ!
なんかね~大きい人が履いてるとアレだし・・・
小さい人が履いているとオムツみたいだし・・・・

アレが似合う人がこの世にいるのだろうか?

ともかくおさぼり三昧のもじゃだけど、1歳になっても宜しく!

>>狂子さん

そうです!短パンは悪くない!
悪いのは・・・・俺か???

いやいや・・・お久ですw

でもちゃんと狂子さんの
【NO,NEW YORK】と【Cloudy Heart】は聴いたぜよ!

ブログにたまーに出てくる、M君がCloudy Heartが大好きでね~
恋するたんびにアカペラで歌ったものですたい。
彼の恋は早かったです・・・・

なんにしてもCloudy Heartはおいらも好きたい!

Jkさん

お久です!
ジェイケイさんも 使ってくださいよ~無理やりにでも!
*アルファベットで打つと禁止ワードになってしまいます・・・やってくれるぜFC2!

ジェイケイさんとの関係も1年目に突入でございます!
まぁ、ジェイケイさん食べるとすれば、勿論例の店でラム肉ですけどね。

1歳なったこのブログ、今年度もよろしくです!

>>サユ

やぁ、サユちゃん。

アレ?サユ風邪なんてひいていたっけ?
というくらいお久しぶりw
イヤイヤ、酷い更新率だ・・・うん!酷い!

もしかしたら最近の中学生はブルマ知らんのかもね。
蟻か~
蟻とは思わないけど・・・
今でも思い出すね、ハミパンとケツのデキモノを・・・・

>>人店長さん

こんちゃ~!人店長さん。

確かに中身が大事ですね~。
でもその究極は、ついていればなんでもいい。

に、なってしまいそうですw

多分程度なんでしょうね~。
しかし下着ドロボウって、それだけで親不孝ですね・・・

>>カラバシュさん

チワチワ、カラバシュさん。
俺もオッパイがチラと見える位のがベストです!
超ベストです!
大きさじゃないです。
・・・・ただ・・・ただ・・・そこにある事が素晴らしい!

俺思うのですけど、近い将来腋毛を剃る、永久脱毛をする男子は増えると思います!
そんな時、その流れに乗れるか今から心配でしょうがないです。

>>おちょこちゃん

おちょこちゃんはレアな経験一杯しているね~

うん、確かにTバックだと水着と=ではないね!あの面積の差はでかいね。
まぁ絶対撮られているねw

警察はああいった証拠物件を裁判終了したら、持ち主に返すのかしら?被害者が解らなかったら、○撮って断言できんもんね。

だから、きっと持っているよ・・・その人・・・
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
