スポンサーサイト


どうやら・・・・・

チス、もじゃです。

コメレス遅れて申し訳なかとです。


風邪をひいてから、治ったり、治らなかったり。
扁桃腺が腫れたり、腫れなかったり。
リンパ線が腫れたり、腫れなかったり。
熱が上がったり、上がらなかったり。

どうやらただの風邪では無いようです。
という事で、血液検査をしました。

どうなることやら・・・・



Dr様の提示した可能性がふたつあり、その悪いほうの中の超最悪のケースがこれ↓

感染リンパ球の髄液中への浸潤から神経障害を呈し髄膜炎、脳炎、横断性脊髄炎を呈し、意識障害、痙攣、歩行障害などを呈する症例が報告されている。最悪の場合、死に至ることもある。


うん、半端ね!

まぁ、俺は死なないし、歩くし、ちょっとしか震えないし、ぼやっとしつつもハッキリして、スペックはよくないけどちゃんとした脳でいきていくつもりです。

残り21日!(死のカウントダウンではないのですよw)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃさん…(:_;)

血液検査の結果って1週間後くらいですか?(>_<)
何事もありませんように(:_;)

勤労感謝の日?奥さんからプレゼントでもあるのかなo(^-^)o

それまでにもじゃさんの体調がちゃんとちゃんとちゃんと治りますように(>_<)

No title

最近はインフォームドコンセントとかアホな事を言って、こんな危険があるよって言って回る馬鹿医者。
だって、その可能性を言っておかないと、後で何かあると訴えられるからね。
そういう事する奴も共犯。
で、私達は病院で空恐ろしい事を告げられる羽目に・・・。
気にしなくてええと思うよ。

No title

あたしも子供の風邪で病院言った時、
恐い事言われたよ☆「可能性」ってワードで。
でも今もピンピンして悪さばっかしてる。
あんまり考え込まないでね☆
きっとあたしの呪いだよ^^そう呪い^^♪
開放するから笑いなさい^^*v

No title

もじゃさん、チス。

最初にビビっておくと後が楽なような気がシマス。
何の根拠もないけど言っておこうかな。
何となく!大丈夫!多分!

私、瞳孔確認もされたけど、大丈夫だったもん!
その後の第一声が「おかき!」だったのは内緒だもん!

No title

わ~・・・
もじゃさんなら何があっても跳ね返しそうですけど…
とにかく、今出てる症状が悪化しないようにゆっくりしてくださいね…。
お大事にです~~。

超最悪なケースやばくないですかっっ

下手すりゃ~あまりのショックに、もじゃ毛がサラサラストレートになってしまうかも

そうなったら…

サラサラのっぽさんになっちゃう~

早くよくなるといいですね
今日は春日部から祈ってます

No title

結構ハードな「最悪な場合の診断」ですね・・。
さてさて、残り21日が気になります!何か素敵なこと始まるとイイですね!お大事に!

No title

風邪をこじらせちゃった感じなのですか???
きっと何でもないですよ~早く結果を聞いて安心したいですね★

お大事にー^^

>>ァイちゃん

いやいや、心配させたね~

うん、大丈夫大丈夫!
なんか前より元気なくらいだ!

勤労感謝?お互い様だからチャラかなw

>>ケロ蔵

いよっす!オヒサ!

う~ん、俺はちゃんと可能性を提示してくれるのはいいと思うよ。
情報は受け取る側の使い方だからね。
マクロな情報を個々のミクロなケースに全て当てはめるのは、それこそ大本のマクロな情報に振り回されている気がするぞい!

と、お世話になった医師を擁護してみる。

>>サユ

いよっす!
サユの呪い・・・・長かった~。
長かったよ~
辛かったよ~

でも、嫁は優しかったw

まぁ心配で不眠症になったサユちゃん。

もじゃは元気です!
だからゆっくり寝なさい。

>>おちょこちゃん

はい!大丈夫でした!
しかしかなり長引いた・・・

「おかき」うん、ないなw

でも薬のせいか、いつもよりぐっすり寝れた気がする。
結果今は調子いいです!
たまに咳き込むけど。

ごめんね、おちょこちゃんが心配のあまり過食に走って・・・
禁煙も挫折するほど、気が気じゃなかったね・・・
ごめんね、Mr罪作りで・・・

>>カラバシュさん

いやいや、跳ね返すどころか完全にねじ伏せられましたw

まぁ結果大事には至らないからOKですけどね~。

カラバシュさんの壊れた携帯の件だけどね~、
携帯製造メーカって意外と色んな不具合抱えていて中にはリコール級のも隠しているから、基本強気でOKです!

>>あたしちゃん

心配しすぎて・・・・我を失ってHDDにおかしなデータぶち込んで、OSかBIOSまでおかしくなりそうなあたしちゃん。
こんばんわ、もじゃは元気です。

でももじゃもじゃではなく、サラサラだけどね。
うん、本当はガサガサ。
男はリンスやトリートメントなんてしません!

春日部からばっちり祈りは届きました!
少し離れているから多少時間はかかったけどね。

>>JKさん

なんてこったい・・・
書いたコメレスが消えてFC2のランゲージ設定英語版のページに飛んでしまった。

さてさて、21日の件ですが、とあるウィルスに感染するとそれが大体1ヶ月くらいで治るのです。しかしそれが慢性化すると・・・
えらいこっちゃの始まりです。

いやいや健康って大事ですね~

>>melaちゃん

いよっす、melaちゃん。
なんかノスタルジックなウィルスの危機だったのさ。
うん、結果オーライですけどね!

そういえばで「早く帰ろうよ~」と品川の中心で叫んだみたいだね~。

うん、大丈夫、きっと俺は帰っている!
サービス残業そんなにやってたまるかい!
と、愚痴ってみる。
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
