スポンサーサイト


草食系男子の資格

ウヒ!もじゃです。
多少咳込みますが元気です。
ご心配おかけしました。
少しボーダーの毛があるので許して下さい。

そして、コメレス書いているときに(あ~こんな事あったな~)って思うほど放置してゴメンなさい。
ドSなんで放置ももじゃの性癖の一部だと思ってご容赦下さい。
いや、反省はしています!
うん。

で突然ですが、

【草食系男子診断結果】

もじゃもじゃのっぽさんの診断結果はこちらです!

もじゃもじゃのっぽさんは 雑食(笑)「人間」タイプです!

「人間タイプって!(笑)」と思ったあなた!そう。あなたは紛れもなく人間なのです(笑)
バランス感覚に富み、「この女性は友達、この女性は恋愛対象。」というようにきっちり分けて付き合うことの出来るあなた。
恋愛対象だと考えている女性には他の女性と違った態度をとりがちなのもこのタイプの特徴です。
ただ稀にふとした瞬間に「あれ?もしかしたらこの子恋愛対象かも?」なんて考えがちなのもこのタイプ。
人間だけに他のタイプよりも感情の揺れ方が繊細なのかもしれません…。

適当すぎる診断結果です。
まぁ、雑食だと思います、詳細はまぁアレですが。


で、今日はこの草食系男子について思うことがあったので書きます。

と言うのも仕事の仲間で、自分は草食系男子と豪語する人がいます。
別に嫌いではないし、仕事の面でも一定の尊敬はしています。

まぁ仮に彼の名をムラムラとしましょう。
ムラムラは、
002.jpg
を、
圧力鍋に一時間入れて、ウェザリングして眼鏡かけた感じです。
まぁ見てくれは良くないですが、良くある顔です。基本いい人です。

本当はアイドルとかアニメとか大好き過ぎるほど好きなのに、頑なに興味の無い振り・知らない振りをします。
でもたまに聞いたことの無いようなモーニング娘のメンバーの名前がサラっと出てきたりしちゃうウッカリちゃんです。
まぁ、何が好きかなんてどうでもいいのです。
仕事は遅いけど安定感と着実感はバッチリです。

ムラムラは目線を動かさず胸を0度として、まっすぐ前を見ているのを90度の角度とした場合、85度に顔を傾けると二重顎になります。
まぁ、ふくよかな事はいい事です。豊かさの象徴です。

そんなムラムラが、自分の事を草食系男子と呼称するのに
抵抗・・・・イラっと・・・・いや、憤りを感じました。

実際の定義は知らんですが、草食系男子ってなんか綺麗目でキャシャで、オシャレな感じがしてしまうのです。恋愛より友情の延長を楽しむような~・・・なんというか、本人に選択肢があるというか・・・
う~ん。難しいな・・・・「あえて友情」みたいな感じ?
伝わるかな?

とにかく草食系男子は、肉食系や雑食には無いユトリを持っているように感じるのです。
で、そのユトリを微塵も感じさせないムラムラが草食宣言をしたもんだから、指摘しようかどうしようか悶々と考えていました。

しかし勇気の無いもじゃは指摘出来ずにいました。
意気地無しです。

そんな草食系の話しが進んでいくと、例えるなら顎の無い阿藤海そっくりな25歳の巨漢が、
「あぁ、自分も草食系男子かもしれませんね」
なんて言いました。
(ムラムラに続いてお前もか!)
と、口のムズムズが限界を迎えそうな時、ムラムラが言いました。
「ヒモー(阿藤海のあだ名)は、ユトリが無いから違うでしょ(笑)」




とにかく、なんとなくの定義はムラムラと一緒でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドSもじゃさん チス。

完治はしてないみたいだけど
お嫁さんが優しくしてくれてよかったねw
仮の名前がムラムラで草食系男子って(笑)
どっち、どっちなん?って感じデス。
私の頭の中では天津向と阿藤海のやり取りが浮かびました。
全然草食じゃなぃ…。

おちょこは肉食?いや、過食系男子が好きですwww

No title

ムラムラさん、「ほっしゃんを圧力鍋に一時間」って時点でアウトなんだけど^^;
圧力鍋で1時間はトロットロだよ?ww
なんかの番組で、見た目じゃなく、性格的なので肉食、草食とかでわかれる
みたいなこと言ってたけど、現実ムラムラさんの顔、体型で、冬でも汗かいてそうな感じの人が「草食系」って言ったら、あたしもイラっとするなぁ~。

もじゃんは肉食でしょ?あ、雑食か。どちらにしてもその草食食っちゃいなよw
もう一匹も。草食だからって別にモテないよって真っ二つにしてやって~^^;

食いたいけど食えないなら

ガッツリ女の子を落としたいけど、落とす自信も勇気もないから、草食系を名乗る。
そんな自称草食系男子は、小鳥男子と呼んではいかがでしょうか?
一応、木の実とかも食べるけど、肉が欲しくなったら、イモ虫とかバッタとか食べちゃうんだから!
みたいなスタンスってことでどうすか?

ちなみに草食系って、変換しようと思ったら、
一番最初に出てきたのは、「装飾刑」でした。
どうなってるんだ!俺のPCのセンス!
一体どんな刑なのか、じっくり考えると、ものすごく怖い結果が出そうなので、
深く考えるのはやめときます。

No title

ほんと放置魔ですね~”笑
お久しぶりです!

回復されているようで何よりです(*´∀`人)
ほっしゃんを1時間~・・・ってよくある顔なんですか?(^^;)
あまり見たくないです。。。

草食男子ってなんかナヨナヨしてるイメージが・・・
少女漫画のほそ~い美男子って感じですよね!?
私はイヤですね~。
男の人はやっぱりガッツリちょっと強引な方が好きです。

雑食って”笑
誰にでもあてはまりそうな診断ですね!?

とにかく元気になったようで安心しました★
うちは・・・・
ダンナがやばいです(;´д`)

No title

もじゃさん おひさしぶひデス( ´艸`)
大事なくてよかったですね~(*^m^*)

草食系男子ですか…。
う~ん。なんかよくわかんないですけど、そっちの方がモテるのでしょうか??
わたしゃ「俺についてこいやっ!」な男じゃないと嫌なので…(´Д`ι)アセアセ
いや。だってね、そうじゃないと常に私がリード状態になってしまってね。
つまんないというか、「私はあんたの母親じゃね~!」というね。よくあるパターンになるわけでしてね。
…母性が足りないとこういうことになるのでしょうか?

そうそう。人店長さんと同じく私も「装飾刑」ででてきましたよ…(-_-;)

No title

体調はどうですか?^^

わたしは、草食系男子すきですi-80
代表格は、瑛太です。間違いないです。カエラと付き合ってるけど。。。

ムラムラさんも阿藤海そっくりさんも、、、100%違います。
自称草食系は8割方草食系じゃないです。だからと言って肉食でもないです。
どこにもカテゴライズできません。

No title

うふふふふ、あけおめですw
おちょこちゃん。

約2ヶ月ぶりのコメレスです。

なんだかうけるね~
そのムラムラさん、もう・・いないし・・・w

そういえば乳輪の具合はどうだい?
そういえばその症状見た事ある気が・・・
10代の頃・・・寒い冬の日だった・・・
そうか・・・もう冬か・・・・

No title

あけましておめでとう!

サユ
散々放置して寂しかったろう?
泣いたろう?
心配で胃潰瘍になったろう?
うん、解っているぞ!お前はツンデレだ~
絶対ツンツンして本音は言わん!
そっか~泣いたか~泣いたのか~
カッカッカッ

ユトリのない草食ムラムラはもはやいないけど、
阿藤海は、また一緒の仕事するから、真っ二つにしておくね!

>>人店長さん

いやいや、人店長さんおひさしぶりで、おめでとうで、よろしくです。
人店長さんコメレスの前のコメレスには、タイトルに宛名を記入していない事に気づきました。

なんとなくイメージ的には、獲物がとれずに仕方なく、ベジタリアンのふりをしている感じなのですよ。
だから、肥満体のチータって感じです。

小鳥なんて可愛い感じはしませんw

>>ァイちゃん

おけおめ!ァイちゃん!

そういえば、草食系のイメージの大前提で、
【毛深くない】
というのがあるね~

そう考えると阿藤海は却下だね。
だって背中と髪の毛つながっているもの。
後姿は野獣そのものです!

Mぽい草食系もなんかエロくていいけどね!
まぁ俺が男子にセクシャルを感じてもしょうがないわけだが・・・

>>カラバシュさん

あけおめ!カラバシュさんもお忙しそうでしたね?

カラバシュさん、お母さんになってしまう系なのか~W
でもそれは仕方ないのです。
動物関係の仕事をしていると、そうなってしまう女性は多いです。
(超個人的な統計)

多分それは変わらないので、子供のように育てたいと思える男性をとっ捕まえましょう!

では、勝手にカラバシュさんの今年のキャッチコピー。

カラバシュ・ザ・セクシャル

では、キャッチコピーに負けないように頑張りましょう!

melaちゃん

あけおめ、melaちゃん。

新年早々、脱・ジャイアン宣言だったね~
しかしあれだ、ドMのジャイアンって、なんだかはまるね~
きっと剛田武君もドMだね。

草食系のMってのはエロいね~
でもそれ以上に、草食系なのにドSってもっとエロいね~
どちらにしても草食系はエロいということになる。
草食系=セクシャル
ということか。
だったら私も草食系を目指したいと思うのですが、無理でしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
