スポンサーサイト


占い?科学?統計?空論?→下心

こんばんわ もじゃです。

早速ですが、私は占いは統計の裏付けや心理的な裏付けが無いと信じません。
しかし気になって仕方がありません。
普段占いを拒絶することで男らしさを保っているもじゃがとうとう手を付けた占いです。

ブロともの藤さん(富士山ではありません)が記事で紹介してます、

その名も、血液型ゲノム
ゲノムって遺伝子でしたっけ?まぁとにかく科学的な響きに誘われやてみました。

結果はですね~随分元の血液型から離れてましたw
一番印象的な言葉が、
「下心見え見え・・・」

はい、思い当たる節は思い当たりきれないくらいあるんですが、はっきり言ってくれますねぇ。
私の遺伝子は下心が透けているようです。

で、この占い結果のマッチングも調べられるんですよ。

ということで、もしよろしければ男女問わずID:571886でマッチングしてください^^

結果はコメントにぶっこんでもらえると、後でニマニマしながら見れるのでうれしいです。

下心?ないですよぉ~ ふふふ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってみました。
ちょい混雑気味だったけど、すぐに出来ました。

結果は・・・ここでは書けませんw
リアルでした。

>>jhonkosuさん

気になるじゃないですかぁ~w

リアルって・・・・
きっと聞かない方がいいこともあるんですよねw

No title

占いしてみました。
相性占いも。
もじゃさんとはなんと24点!!
合わないそうなので会わずに
ブロともだけにしておきましょう(@^^)/~~~

http://blood-genome.com/c/102008/1022133499567

>>のっこさん

いやいや、なかなかの結果ですね(笑)

ほんと、ブロともとしてお願いします
m(_ _)m

当たってましたヨ

さっそくやってみました♪

かなり正確に私の性格でてる気がします。
 追及するO型 ですってよ!!

もじゃさんとの相性は 34点 でしたよ。
いいのか悪いのか…(汗)

おもしろいので、印刷して友達に見せてみます♪

血液ガッタガタ~♪

こんにちは!
おおっ!もじゃさん、自分も同じで
血液型だぁ、星座だぁ~、細木和子だぁ~
そんなものはなんだよ~って感じでしたね
まさに科学的根拠が無さ過ぎると!!!
そんな、もじゃさんご推薦ですか!!
こりゃあ、気にならざるをえないですね(どっちなんだ・笑)
恋心は下心、愛は真心ですね~♪

ちょっと面白いネタで以前自分のとこでUPしたんですが
よかったら見てやってください↓
http://supersideback.blog65.fc2.com/blog-entry-841.html
です

ではでは
応援ポチっとな!

>>カラバッシュさん

いやいや、決して高くない結果ですな~w
きっと私の下心に付いていける人はいないのかもしれな・・・・

へへへ・・・・

>>サイドバックさん

こんちわ^^記事拝見しました~
ロールシャッハ大学で勉強しているんですが、
あれは奥深すぎですねw

ロールシャッハはかなりの熟練度を要するので
私が実施者になれるのはいつになることやら・・・・

No title

早速やってみてサイヲンのblogでも紹介させて頂きましたぁ♪
サイヲンともじゃもじゃのっぽさんの相性は・・・
50点・・・?!
んん~微妙ですな(泣)

>>サイオンさん

50点でしたかぁ;_;
でも下心の透過度100%のもじゃにしてはよいのかな?

イッソ高得点出すまで何度でも挑戦してやろうかしら・・・

/意味ねっつ~の

90点でした。

二人とも関係は平等を望みます。お互い価値観が違うところを追求します。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。適当なところが良くも悪くも惹かれ合います。お互い細かいことはあまり気にしません。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいです。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。

自分でもびっくりでした。

ちなみに僕は

「意地悪なAB型」

複雑です。

>>コッコさん

キャンユセレブレート♪キャンユキスミートゥナーイ♪今脳内でこんなBGM流れとります~うほ!高得点じゃないですか!
運命の相手は異性とは限らない・・・
なんかのCMでみました。

キャンユセレブレート♪キャンユキスミートゥナーイ♪

やってみたら

追求型のOでした★

お調子者のAさんと

相性97点でしたよ”笑

>>ァイちゃん

97点ってすごくね???

日本人1億5千万人として、
半分女で、7500万。
15歳から45歳が23%で1725万人
1725万の2%は17万2500人

つまり、俺とァイちゃん以上に相性がいいのは17万2500人しかいないのさ!
あ、でも血液型の要素いれたらもっと低いか!
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
