スポンサーサイト


ナーバスな貴女

おはようございます、もじゃです。

今日は朝から妻がナーバスです。

勿論理由があります。

私の方の身内に不幸があり今夜お通夜なのですが、

妻は中々親戚と馴染めません(母親以外)

無くなったのはおばあちゃんなのですが、

私の親戚はかなり問題があります。

三兄弟で、長男 次男 長女の構成で

父親は次男なんですが、長男のおじさんがかなり問題児です。

なんていうか、仕切りたがりなのに余裕がなく、

すぐにテンパリます。

その長男はテンパリだすと長女に絡んで親戚一同を困らせます。

おじいちゃんの争議の時も、棺桶のランクのことでへそを曲げ

「俺は参列するけど、もう喪主はしないから」


「おまえのとこでしきって勝手にやれ(長女夫婦」

等と病床のおばあちゃんを本当に困らせてました。

ほかにも多々問題はあるですが、よって今妻はナーバスです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
