スポンサーサイト


世界一バーバリーの似合う女性

こんばんわ、もじゃです。

東京は最近暑いですが、もうすぐ冬です。

冬といえば、寒い→マフラー→バーバリーです。

そう冬と言えばバーバリーなんです。

そして世界一バーバリーが似合う女性はこの方です。
calis01.jpg
キャリスタ・フロックハート様

バーバリーを着た画像が見つからないのですが関係ないんです。
もうバーバリーとか別にいいんです!最高に!MAX好きです。
アヒル口大好きです。

と、少々取り乱しましたが、日本では完全に、
アリーマイラブのアリーですね。
私もそのドラマで知ったのですが、一発でメロメロです。

しかし結構前に、TVで青い目をしたラスト侍、デーブ・スペクター氏が
「ハリソンフォードと付き合ってるんですよ」
はい、ライバルは強敵です。
その時私はドラゴンボールの使い道を決めました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい、アヒル顏の、ひろモジャぽが来ましたよ~。
口っていうかぁ、自分では、口はアヒル度60%くらいではないかと思ってるんですが、鼻低くてぇ、目も鳥っぽいし、

なんてーか、顏全体がアヒルっぽいんですよ!
しかもプリケツ家系だし、色白なんで、たたずまいまでアヒルなんですよ!
ここまでアヒルだと、ちょっと笑えないっすよ!

馬っぽい女よりは、いいかなぁと思ってますけどぉ、いっつも鳥系のキャラに似てるって言われて、声もアニメっぽいし、まーお笑い系になるしかないのか、と。
いいんです。それで。
ガーー!
バーバリー!好きです!


ひろぽっぽ(鳥系ポケモン)へ

毎日コメントアリンス^^
いやいや励みになります!

ひろぽっぽ(鳥系ポケモン)以下ヒロポ
は、画像見る限り絶対にバーバリー似合うと思うヨン。でも1番は譲れません!

文章で特徴を挙げると鳥系ポケモンでも、
結果現実の本体はかわいいぞ^^

うん!今もう一度見てきた。
かわいいぞ!
ひろぽ・・・・鳥でもいいじゃない!

タラコ

アタクシはタラコでごぜいます。
「なんかついてるよ?」って言われそうなくらいタラコです。
でも一度だけど「唇セクシーだよね~。」と女の人から言われました。
そう。私は女性にもてるようです…。
・・・・・・・

ところで
カリスタさんはハリソンくんとすでに結婚してると思ってましたぞよ。
わたしもカリスタさん好きです。
彼女は映画よりも舞台がおおいんですよね?!

>>カラバッシュさん

ちわ(^o^)/
キャリスタさんは、結構アメリカでは珍しいタイプの役者さんですよね~
アメリカって
映画
ドラマ
舞台
と結構住み分けられてるけど(最近はそんなことないかな)
彼女はちょいちょい色んな物に出てますね~

印象的口はセクシーだと思いますよ~
せくすぃ~リップっす!

アヒル顔・・・

う~ん、森口博子しか浮かばない・・・
発想が貧弱でしかも懐古的ですんません(苦笑)
マフラー=バーバリーなんですね
そういえば、高校生や学生が一世を風靡しましたね~
個人的には、海外の女優なら、若き日のソフィーマルソー!
アリシアシルバーストーンが似合いそう♪
でも一回仕事でお会いできた
キャサリン・ゼダ・ジョーンズは最高に綺麗でした
もうハートバクバクです、マイケルダグラスのやろう・・・(笑)

応援ポチっていきます!

>>サイドバックさん

こんちわ、サイドバックほんと色んな人にお会いしていて羨ましい限りです。

森口博子・・・ですか・・・・
アヒルといえばアヒルかもですけど、バーバリは似合わないですねw

確かに、バーバリー=マフラーになってますね。

でもバーバリーは大人の方が似合いますねw
私は断固そう思います!

マイケル・ダグラスにハリソン・フォード・・・・
お互い敵は強大ですね・・・
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
