スポンサーサイト


シークレットライブも計画的に・・・

こんばんわもじゃです。

今日同僚のY君から興味深い話を聞きました。

宮崎県出身彼ですが、彼は世間で入手困難と言われるものを難なく入手します。

アイフォーンが、世間で品薄で入手困難な時も難なく手に入れました。
勿論徹夜で並ぶようなことはしていません。

彼の地元宮崎県のある地区のソフトバンクショップは、
どうやら発売日から1月経っても2台しか売れていないようで、在庫の山でした。
勿論そんな状況ですから、難なく入手できたわけです。

そして、彼の地元はジャスコがデートスポットであること。
高校時代のコンパは農道でやったこと。
神戸牛は、ばらす直前に宮崎から運ばれ、ホントは宮崎牛であること。
等、色々教えてくれます。

そして今日仕入れた情報は、
ZEEBRA
Zeebra_japan.jpg
ご存知でしょうか?
私はあまり存じ上げあせんが、名前は知っています。
ヒップホップの人ですよね?
その辺のジャンルに疎い私ですら知っているのですから、
その筋では大変有名なんだと思います。
きっと、都内でライブをやれば大勢集まることでしょう。

そんな彼が宮崎でライブを行ったそうです。
しかもシークレットで・・・
もう落ちは察していると思いますが、
そうです、客が全然入らなかったらしいです。

どうもZEEBRAがやってくる!
と言うアナウンスは宮崎ではしっかり流れていたらしいですが、宮崎の殆どの人が、
「ZEEBRAって誰?」って状態だったそうです。
その状況で、ちゃんとライブを行ったかは不明ですが、さぞスタッフ~は心臓を傷めたことでしょう。

シークレットにするのも、ある程度自分の知名度が安定している場所で行わないと、
只のよそ者ですね。


*今回の記事は、同僚Yが私に口頭で話してくれた内容であり、事実確認は取っていません。
事実無根・脚色等あるかもしれません。
ですので、「神戸牛舐めているのか!」とか、「ZEEBRA舐めてるのか!」とか「宮崎舐めてるのか!」
等お叱りを受けるかもしれませんので、先に謝罪します。



すまん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神戸なめんな!ww

まあ、本当に宮崎牛だったら悲しいですねえ^^;
ていうか宮崎どんだけすごいんだっていう(笑)

でも人が少なかったら逆に連帯感とか生まれて
いい感じのライブになるかもw

あとFC2ブログランキングのほうもおめでとう^^
おれもやってみようかな?w

>>おかゆさん

すまん









いやwほんと申し訳ないです^^;
早速のお叱り、後ろで嫁は大爆笑してましたよ。

FC2ランキングぽっちとなありがとうです^^
参加してみてはいかがですか?
意外と楽しいですよ^^

No title

宮崎は、神話の故郷、「天孫降臨」の土地、、、。って、だからってわけではないんでしょうが、ちょっとミステリアス。そこがいいんですよね。
ちなみに私の父親は宮崎育ちです。親戚がかの地に何名かいますよ~。
みんな元気かな、、?

ジブラ~

この人も一回仕事でお会いしたことあります。
なんかすっげー威圧だったなあ、そんなに大きな人では
ないんですが、すでに、子供もいて、資産家の息子さんだ
そうですね・・・

都内でも、やっぱりそれなりのところでやら無いと
もリあがらないかもしれませんね
シークレットライブ
やってる時も
シークレット・・・
字余り(笑)

>>見張り員さん

コメントありがとうございます。
古事記でしたっけ?
違ったら申し訳ありません。

宮崎は鳥だけじゃないんですね、
よくその同僚はお土産を買ってきてくれるのっですが、
どれも最高にうまいです^^

>>サイドバックさん

ほんと色々な方とお仕事してますねw

正直ビビリますw

ちとジブラさんについて調べてみたのですが、いいとこの学校いってますね~(中退)お子さんが4人もいて、

字余りでもすばらしーです。

私もなんとかひねってやろうとしましたが、断念しました。
私の完敗です・・・・
PR
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
あし@
